注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

タロット占い練習12

レス136 HIT数 11941 あ+ あ-

もこな( CgMOv )
18/06/10 02:07(更新日時)

タロット占い練習11のつづき。

No.2634423 18/04/22 00:05(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/22 00:06
もこな ( CgMOv )

前スレ470澪さん

この方と進展する可能性は低いと出ます。

No.2 18/04/22 00:56
YUU ( 30代 ♀ BMWOv )

もこなさん、こんばんは。占って頂いてありがとうございます😊No499への返信です。再来年ですか、まだまだ先ですね。交際に発展するのは今片思いの彼とはまた別の人ですか?それとも片思いの彼でしょうか?

  • << 11 また別の方と交際に発展するようです。その方と知り合うのも大分先になります。

No.5 18/04/22 14:22
こまちゃん ( ♀ fbQpc )

もこなさん😊💕新スレありがとうございます✨


気になっていた先生は隣のクラスの担任になり、先週授業参観がありましたが話しかけも出来ず、、、。まぁ、職場の上司の方が気になってるからだと思いますが😅

毎日メールをしていますが、やはり壁は感じます。もっと仲良くなりたかったんですが😙
もこなさん、お願いします😊💕

昨日の出来事です。家庭内で思う事があって、私は内心ブルーでした。周りのみんなとは和気あいあいと会話していました。私はあがったあと来月のシフト希望を記入したり、パソコンをいじったりしていたら上司が出勤し、店内の機械トラブルの対応をしていました。少しだけ会話して私は帰りました。

夜、いつもより元気がないのが気になりました。とメールが来ました😱ほんの数分程度の会話しかしてないんですよ。しかも、別に私はブルーアピールをしたわけじゃないのに😳‼️上司スゴイ✨と思ってしまいました。
私は嬉しくなってしまったんですが、上司にとってこのメールに深い意味は無いんですよね・・・😅💧❓

No.6 18/04/22 21:08
チコ ( ♀ xDCMv )

こんばんは😃以前、家族のことなど占っていただいた者です。その節はありがとうございました。

今回は仕事のことをみていただけたらと思いレスしました。

今バイトとして働いてるのですが社員にならないかと言われてます。ただいろんなことが不安でしかないため、かなり消極的ではあります。
仕事内容はもちろん家のことがどうなるのかとか…今の時点で家事は手抜きばかりとはいえ、ほぼ私一人でしてる状態です。仕事量も拘束時間も増えるとなると無理としか思えないのです。

ただ子供たちが中学高校となりお金もかかるため収入が増えるのは魅力でもあります。

もし社員になったとして仕事をこなせるのか、家のことなどやっていけるのか、そして社員になったほうが良いのか占っていただきたいです。
長くなりましたが、よろしくお願いしますm(__)m

  • << 84 占ってもらえないのですか?
  • << 114 再度レスさせてください。ずっと待ってるのでよろしくお願いします。

No.7 18/04/23 00:29
Think ( deaOv )

前スレ468です!
ありがとうございます!

人の気持ちは変わりますし、少しずつ何かが変化したかもですね。

その人とは今後会う機会はないでしょうか?印象も悪くなっていますか?というか印象が薄くなったんでしょうか。

また違うこともお願いしたいのですが、以前仲よかった友人と印象の悪い別れ方をしてしまったんですが、その友人はどう思ってますか?嫌われていますか?

あせらず都合の良い時に見ていただきたいです。よろしくお願いします。

No.8 18/04/23 18:24
もこな ( CgMOv )

前スレ471の方

A…ご相談者様のからだに魅力を感じています。自分の思い通りにしたい、不誠実と出まして、真剣味に欠ける方のようですね。

B…この方は、誠実でありたい、責任を取りたいと考えていて、結婚願望が有ります。また、何やらショックな出来事に見舞われたみたいです。

C…思い通りにお付き合い出来ない状況。穏やかな交際を望んでいます。近未来や結果の位置に、去る、決断を下すと出てますから、状況が変わると読み取れます。

No.9 18/04/24 01:25
白色 ( o1kLv )

こんばんは また来てしまいすみません、
どうしても知りたい事が出来まして、、


最近首や肩とか痛くて毎日痛み止め飲んでましたが、今日は何だかいつもより痛いな〜って、いつのタイミングかはわからないですが、思ってて

突然頭や首がひどく痛くなってきて、ブルブルと寒さもしてきて、ムカムカ吐き気がしてきました。
で、お腹が痛くなって下痢を何回も何回もして、食べたもの吐きました。

寒いしあちこち痛いし下痢が酷いから、風邪?と最初思ったんですが、
ものすごくムカムカ気持ち悪くて吐いたので、風邪ではないんじゃないかと思ってて、

夕方気になってた総菜屋にブラッと入ってみました、そして寄ミニメンチカツを買いました。
お腹すいてなかったのですが、ミニサイズだし、帰り着く前に食べました。

それが原因ですか?
それともそのあとに買い物に行ったスーパーの肉?
肉以外に買った食材?

もうクタクタです食あたりとか
食中毒とかかなと思ってます。
どっちにしても、買った私が運が悪かったと思ってるので、苦情を言うつもりは一切ないです。

ただ何が原因の可能性があるのか
みていただきたくて、、
また来ました。
何日間か、この具合の悪さは続くのでしょうか、、
辛いです、、
どうぞよろしくお願いいたします。

No.10 18/04/24 13:58
もこな ( CgMOv )

御返事の間隔が空きすぎてしまいました。その上スレ跨いで返事しても見ていただけてるのか分からないので前スレの相談は飛ばします。前スレのレス番教えて下されば優先的に占います。

No.11 18/04/24 14:00
もこな ( CgMOv )

>> 2 もこなさん、こんばんは。占って頂いてありがとうございます😊No499への返信です。再来年ですか、まだまだ先ですね。交際に発展するのは今片思い… また別の方と交際に発展するようです。その方と知り合うのも大分先になります。

  • << 15 もこなさん、ありがとうございます😊そうなんですね。以前、もこなさんの占いで、今の片思いの彼は気になる人はいないけど、もう少ししたら私の事が気になるみたいです、との事でしたが私達はこのまま発展する事はなく、縁が無くなってしまうのでしょうか?私が努力すれば、何か変わりますか?よろしくお願いします。

No.14 18/04/24 15:06
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

新しいスレありがとうございます。

前スレ、484番と498番に書きました。よろしくお願いします。

No.15 18/04/24 16:13
YUU ( 30代 ♀ BMWOv )

>> 11 また別の方と交際に発展するようです。その方と知り合うのも大分先になります。 もこなさん、ありがとうございます😊そうなんですね。以前、もこなさんの占いで、今の片思いの彼は気になる人はいないけど、もう少ししたら私の事が気になるみたいです、との事でしたが私達はこのまま発展する事はなく、縁が無くなってしまうのでしょうか?私が努力すれば、何か変わりますか?よろしくお願いします。

No.16 18/04/24 17:21
しず ( 30代 ♀ MnpQv )

もこなさんこんにちは!
また指輪見つからずです(´;ω;`)
どうにか探す方法ないでしょうか?
あと、私達夫婦は生涯ずっといれますでしょうか?
あと赤ちゃんも欲しいです(´;ω;`)

No.17 18/04/24 19:57
ネムタン ( ♀ JRVPv )

前スレ473です。
よろしくお願いします。

  • << 24 その件について占うと、分かれ道、岐路に立つ、ラッキーな出来事と並びますから、意見が通ると読み取れます。 元カレは、忘れていないようです。他の方とやり取りはあるみたいですが、深い関係がある女性はいらっしゃらない様子。

No.18 18/04/24 21:01
あーちゃん ( ♀ YVfQv )

もこなさん、お久しぶりです。

前スレ299でいただいたお返事についてのご報告です。

私自身の仕事についてですが、結局体調がついていかない状態であったため、静養することにしました。
占いでは「体調が悪化して辞めざるを得ない展開となるみたいです。」とのことでしたが、 働いたとしても確実にそのようになっていたと思います。

父のことに関しても、もこなさんの占い通り、あの時仕事関連で心身共に強い疲労を感じておりましたが、検査結果で大病は発覚しませんでした。
なので、当たりです!
「別件でショックを受けること」に関しては、あったといえばあった(全くの予想外なことではなかった)というような感じでした。

No.19 18/04/24 22:37
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

わたしが子宝を授かるのはいつ頃でしょうか?
よろしくお願いします

No.20 18/04/24 23:12
rai ( 20代 ♀ 0j8Nv )

前スレ493です。
お時間ある時に宜しくお願い致します。何度もすみません。

  • << 25 彼がそれを冷たく言い放った時は、言葉と腹の底とが一致しておりません。 彼の願望の位置に、友好的なやり取りがしたいと出ました。その望みが叶わないからこそ願望の位置に「節制」が出るのでしょう。 婚約の件もさることながら、仕事にいそしんでいて忙しいみたいです。

No.21 18/04/24 23:12
Kinaco ( ♀ 00vQv )

もこなさん、こんばんは。
いつもお世話になっています✨

前スレ479でご報告と夢についての鑑定をお願いしました。
加えて今現在の彼の私への気持ちがどのようなものか見て頂けると嬉しいです!

宜しくお願い致しますm(__)m

  • << 26 感想と報告ありがとうございました。 参考になります。 その夢は、関係性が順調であると示してるのではなく、ご相談者様の結婚願望を表しています。 女性性や情緒の高まりを意味する「月」のカード等出ました。 彼とのコミュニケーションは足りてますか? ご相談者様は接近しようとしてるけれど、彼の気持ちは消極的で停滞気味と並んでおります。

No.22 18/04/25 00:39
匿名 ( AraQv )

歳上の男性と歳下の男性で交際を悩んでいます。
そろそろ結婚も視野に入れてお付き合いで相性が良くうまくいくのはどちらかみていただきたいです(_ _).。o○

お時間あるときによろしくお願いします♪

  • << 27 前スレ471の方ですか? このスレでその相談の占い結果をレスしました。

No.23 18/04/25 01:26
つむ ( 50代 ♀ 7kfHv )

主さまよろしければまた、どうぞよろしくお願いいたします。
夫が転職して10年程になるのですが以前は穏やかな人だったのに今は汚い言葉で人をけなしたり、愚痴を言ったり悪口もひどいです。夫の部署は40代、50代の既婚の女性社員ばかりで男性社員は夫だけです。女性社員らの話す悪口や噂話はすごいと以前夫が言ってたのですが今では夫も一緒になって言っていて夫婦喧嘩や私の悪口、愚痴を言ったり全て私だけが悪い様に言いふらされています。すごく嫌ですし、穏やかだった夫がすぐ切れたり、すねたり悪口がすごくなって年をとるごとにひどくなっていて怖くなります。夫のこれからをみていただけたらと思います。
1971 3月4生
よろしくお願いいたします。

No.24 18/04/25 05:05
もこな ( CgMOv )

>> 17 前スレ473です。 よろしくお願いします。 その件について占うと、分かれ道、岐路に立つ、ラッキーな出来事と並びますから、意見が通ると読み取れます。


元カレは、忘れていないようです。他の方とやり取りはあるみたいですが、深い関係がある女性はいらっしゃらない様子。

  • << 30 もこなさん、ありがとうございました。 休日の希望が通りそうで、良かったです。 おじさんが管理職になってから、私の意見がほとんど通らず、仕事にやる気が起きません。 他の社員とも上手くいかず転職も視野に入れています。 他の社員から見て、私はやりにくい人間なのでしょうか?どんな事に注意して、どんな風に私が変わったら、周りと上手くいきますか? 元カレがやり取りしている女性と、今後進展はありますか? 以前送ったメッセージに返事はありませんでしたが、偽名なので何気なく私とわかりそうな文言を織りまぜて、再度送ろうかと思っています。疑いながらも返事はもらえそうですか? よろしくお願いしますm(__)m

No.25 18/04/25 05:25
もこな ( CgMOv )

>> 20 前スレ493です。 お時間ある時に宜しくお願い致します。何度もすみません。 彼がそれを冷たく言い放った時は、言葉と腹の底とが一致しておりません。
彼の願望の位置に、友好的なやり取りがしたいと出ました。その望みが叶わないからこそ願望の位置に「節制」が出るのでしょう。
婚約の件もさることながら、仕事にいそしんでいて忙しいみたいです。

  • << 32 もこなさん いつもありがとうございます。 そういうことですね。 以前の占いで9月にチャンスが訪れると言っていただきました。 それはまだありそうですか?

No.26 18/04/25 05:35
もこな ( CgMOv )

>> 21 もこなさん、こんばんは。 いつもお世話になっています✨ 前スレ479でご報告と夢についての鑑定をお願いしました。 加えて今現在の彼… 感想と報告ありがとうございました。
参考になります。

その夢は、関係性が順調であると示してるのではなく、ご相談者様の結婚願望を表しています。
女性性や情緒の高まりを意味する「月」のカード等出ました。

彼とのコミュニケーションは足りてますか?
ご相談者様は接近しようとしてるけれど、彼の気持ちは消極的で停滞気味と並んでおります。

  • << 29 鑑定ありがとうございます! 私の中に結婚願望があるのですね。 自分の事ながらちょっと意外でした… 自分自身が情緒的になっているのはわかる気がします😅 彼とのコミュニケーションは最近良く取れていると思います。 ここ数回のデートも彼の方が積極的で終電ギリギリまで帰してくれないという感じなので… 無理して人に合わせるという事ができない人なので、態度に表裏はないかな ~と思っているのですが… またご報告させていただきます!

No.27 18/04/25 05:36
もこな ( CgMOv )

>> 22 歳上の男性と歳下の男性で交際を悩んでいます。 そろそろ結婚も視野に入れてお付き合いで相性が良くうまくいくのはどちらかみていただきたいです(… 前スレ471の方ですか?
このスレでその相談の占い結果をレスしました。

  • << 43 471でした! レスいただいてたの気づかずすいませんでした💦 ありがとうございました♪ 前向きに考えたいと思います!

No.29 18/04/25 08:57
Kinaco ( ♀ 00vQv )

>> 26 感想と報告ありがとうございました。 参考になります。 その夢は、関係性が順調であると示してるのではなく、ご相談者様の結婚願望を表して… 鑑定ありがとうございます!

私の中に結婚願望があるのですね。
自分の事ながらちょっと意外でした…
自分自身が情緒的になっているのはわかる気がします😅

彼とのコミュニケーションは最近良く取れていると思います。
ここ数回のデートも彼の方が積極的で終電ギリギリまで帰してくれないという感じなので…
無理して人に合わせるという事ができない人なので、態度に表裏はないかな
~と思っているのですが…

またご報告させていただきます!

No.30 18/04/25 10:11
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 24 その件について占うと、分かれ道、岐路に立つ、ラッキーな出来事と並びますから、意見が通ると読み取れます。 元カレは、忘れていないよう… もこなさん、ありがとうございました。
休日の希望が通りそうで、良かったです。
おじさんが管理職になってから、私の意見がほとんど通らず、仕事にやる気が起きません。
他の社員とも上手くいかず転職も視野に入れています。
他の社員から見て、私はやりにくい人間なのでしょうか?どんな事に注意して、どんな風に私が変わったら、周りと上手くいきますか?

元カレがやり取りしている女性と、今後進展はありますか?
以前送ったメッセージに返事はありませんでしたが、偽名なので何気なく私とわかりそうな文言を織りまぜて、再度送ろうかと思っています。疑いながらも返事はもらえそうですか?
よろしくお願いしますm(__)m

No.32 18/04/25 16:32
rai ( 20代 ♀ 0j8Nv )

>> 25 彼がそれを冷たく言い放った時は、言葉と腹の底とが一致しておりません。 彼の願望の位置に、友好的なやり取りがしたいと出ました。その望みが叶わ… もこなさん
いつもありがとうございます。
そういうことですね。

以前の占いで9月にチャンスが訪れると言っていただきました。
それはまだありそうですか?

  • << 61 こんばんは。 ご報告と占いをお願いしたくて レスさせていただきます。 ずっと占っていただいていた婚約した彼ですが、もこなさんの仰る通り、婚約の話は嘘であったと連絡がきました。 戻ってこないかと遠回しに言われましたが、1ヶ月程前から新しくお付き合いしている彼がおり、お断りしました。 友達ではいたい旨を伝えたところ、OKしてくれました。ありがとうこざいました。 そこでなのですが、また占っていただきたいのは新しい彼とのことです。 彼とはSNSで知り合い、1ヶ月ほどやり取りをし、最初に2人で出かけた日に告白されました。 私はまだ最初なのでよく考えた方がいいと言ったのですが、そんなことは関係ないと言われ、私も彼に対しては嫌な印象は無かったので、了承しました。 1ヶ月ほど経ち、私は彼のことをかなり好きになってしまっているのですが、好きになる程、多趣味で女友だちも多い彼が、たった1回で私の何が良かったのかと不安な気持ちが強くなっていきます。 彼は私のことを本当に好きなのでしょうか。この交際はうまくいくでしょうか。お時間のあるときに占っていただけたら幸いです。 彼は2つ年下で、1995年3月11日生まれです。

No.33 18/04/25 21:37
ぽん ( 20代 ♀ e33Qv )

初めまして。
復縁出来るか占って頂きたくコメントします。
1ヶ月前に遠距離をしていた彼に振られて別れてしまいました。
私はシングルマザーで5歳の子供が居ます。
喧嘩したり嫌いになって別れたわけではないので未練タラタラで(TT)
お時間ある時でいいので、よろしくお願いします。

No.34 18/04/26 01:15
もこな ( CgMOv )

>> 13 削除されたレス 誘われた部署の仕事は、仕事内容以外の面で障害を感じるみたいです。

彼女は転職を考えてはいても実際仕事を辞めるのかというとそこはビミョーですね。
今のところ、ご相談者様が退職する可能性の方が高いです。

その目をつけてる仕事は、やってみて要領を得ない部分があるようです。
ただ、ご自身で向いてないと認識する程ではないと出てますから、大した問題でも無さそうです。

No.37 18/04/26 07:08
habu ( R9WOv )

受け付けていましたらお願いします。
仕事の業績を上げるためにも来年引っ越しを予定しています。ここなら良さそうという物件(土地)を見つけましたがご縁はあるでしょうか?
引っ越し後、今より業績が上がるでしょうか?よろしくお願いします

No.38 18/04/26 07:27
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

前スレ484番と498番です。

男性には男性から握手されました。私の住んでいる場所にも頻繁に来るようになってます。男性はわたしのこと気にならなくなっているんでしょうか?

男性に手紙出そうと思います。人間不信なことも男性が好きでぎこちなくても話すのが楽しいと書いて。手紙出してもいいですか?

  • << 99 改めて占うと関心が薄れたわけでも強まったわけでもないようです。手紙を出しても関係性が悪くなることはないですが手紙の内容にたいする返事はくれないかもしれません。

No.41 18/04/29 02:58
おこなちゃん ( ♀ NfgQv )

もこなさん🎵
こんばんは😃🌃
前の職場の元同僚のことなのですが
あたしが職場に戻る話をすると
前の職場に戻るのはどうなんだろう?
あたしなら戻れないなと
話してきて寂しく思います😥


元同僚の本心を知りたいなと
思います。


鑑定お待ちしております🎵

  • << 49 お相手は友好的な気持ちを抱いてます。出戻りについて否定的な事を言ったわけは、彼女自身が今の職場を良く思ってないからです。もしかすると、自分の進退について考えてるのかもしれません。

No.43 18/04/30 23:05
匿名 ( AraQv )

>> 27 前スレ471の方ですか? このスレでその相談の占い結果をレスしました。 471でした!
レスいただいてたの気づかずすいませんでした💦
ありがとうございました♪
前向きに考えたいと思います!

No.44 18/05/12 22:28
アイ ( 30代 ♀ bN2Qv )

前スレの495をお願い出来ますか?
お忙しい中すみません。

  • << 47 彼から連絡してくる見込みは薄いようです。 共通の知り合いはいらっしゃいますか?

No.45 18/05/12 23:40
キリン ( 20代 ♀ 6rnQv )

はじめまして!片想いの彼について占っていただきたいです!

彼は年下で、習い事の先生です!
1年通って、仕事の関係上今は通ってない状況です!

辞めるときにLINEの交換をしたんですが、なかなか距離を縮められず、すごく壁を感じます(o_o)💦

彼の気持ち、これからの彼との関係、どんなアプローチをしていけばいいのか…を見ていただきたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

No.46 18/05/14 21:45
もこな ( CgMOv )

>> 45 彼は不利な状況に置かれていて恋愛どころではないようです。負担やストレスが大きく、ショックを受けてる様子。お金にまつわるカードが並びました。
ご相談者様を女性として意識するまでには至りませんけれど、接近したいと思ってます。

今後、ご相談者様の方から積極的に行動を起こすと出ました。ただ、やり取りが盛んに交わされる見込みは薄そう。

彼の仕事に理解があり仕事を優先させてくれる女性が彼の理想です。彼のもとで習い事を教わるのがベストなアプローチです。

No.47 18/05/14 21:54
もこな ( CgMOv )

>> 44 前スレの495をお願い出来ますか? お忙しい中すみません。 彼から連絡してくる見込みは薄いようです。
共通の知り合いはいらっしゃいますか?

  • << 54 ありがとうございます、見込みは無いんですね…。時間が経った後の連絡も迷惑でしょうか…。 遠距離で共通の友人も居らず、困っています…

No.48 18/05/14 22:05
白色 ( o1kLv )

もこなさんこんばんは
最近は、あまり来られてないので、もう相談出来ないのかなと心配でした。
また戻ってこられて嬉しいです。
またよろしくお願いします。
首と肩と頭痛が酷いです。
治りますか?凝りですか?ムチウチの後遺症ですか?

あと、主人がお金を渡してくれません。困ってます。
近々お金の悩みは少しは改善されますか?

もこなさんに、前も縁切りをして頂いたのですが、私に良くない感情を向けてる人がいたら、また縁切りをお願いしたいです。
思い当たる男性がいて、よくない感情を持たれたかもしれません。

以前憑依された時に不調になってた時みたいに、またなんかおかしいです。
夢の中で、霊媒師から 私の頭を触られ、霊を抜き取ってもらってる夢を見ました。
抜かれてる最中、すごく気持ち悪かったです。
悪いのが寄ってきてる暗示を夢で見せられたのかな
なんて思ってしまいました。

もこなさん またよろしくお願いします。
また日にちが経ったので新たに書き込みました。よろしくお願いします!

  • << 66 どうもお久しぶりです。 からだの不調の原因は特定できませんでした。凝りでもムチウチでもないかもしれません。いくつかの原因が複合して痛みを引き起こしてる可能性があります。 女性をあらわすカードが何枚か並んでいます。直ぐには治らず長引く様子。 他者から念は飛んできてないと思います。その夢も念を受けた暗示ではないと出ました。

No.49 18/05/14 22:06
もこな ( CgMOv )

>> 41 もこなさん🎵 こんばんは😃🌃 前の職場の元同僚のことなのですが あたしが職場に戻る話をすると 前の職場に戻るのはどうなんだろう? … お相手は友好的な気持ちを抱いてます。出戻りについて否定的な事を言ったわけは、彼女自身が今の職場を良く思ってないからです。もしかすると、自分の進退について考えてるのかもしれません。

  • << 57 もこなさん🎵 お久しぶりです(*^^*) お元気でしたか? 鑑定ありがとうございます💓 同僚いわく 辞めたいけど年齢的にも 他に行く場所ないしな~と 話していました❗ 確かに職場には よい印象はないそうです😥💦 鑑定ありがとうございました(^^)/

No.50 18/05/14 22:11
もこな ( CgMOv )

>> 40 削除されたレス その方に占いを申し込んで嫌な目に遭わされることはなく以前のような展開にはなりません。
ただ、ご自身が占いの申し込みをするのを躊躇するみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧