注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

遠距離恋愛で音信不通。

レス6 HIT数 1229 あ+ あ-

アイ( 30代 ♀ bN2Qv )
18/04/25 11:53(更新日時)

2年と数ヶ月、遠距離恋愛をしている恋人と喧嘩をしてしまい音信不通になりました。
私が明らかに悪かったので、次の日メールで謝りましたが返事はありません。電話は最初拒否され、その後はコールは鳴るのですが出てもらえません。喧嘩した直後は拒否された事もあり頭が混乱し、彼のラインを勢いで削除してしまいラインは送れません。相手に依存しやすく、感情的にもなりやすい性格で、いつも後悔しています…。
相手も疲れているだろうし、このまま自然消滅に向かっていくんじゃないかと毎日不安です。

遠距離恋愛をしている方で、同じように音信不通だったけど仲直りしたよと言う方がもし居たら、アドバイス頂きたいです。

距離がとてもあるので、直ぐに会いに行く事が出来ません。会いに行く以外のアドバイスを頂けたらと思います。

18/04/21 21:28 追記
喧嘩をして音信不通になってから、2週間が経ちました。

No.2634322 18/04/21 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/21 22:50
匿名さん1 ( ♀ )

遠距離恋愛中、
私は主さんの彼氏さんのようなやり方で毎回拒否をする側だったのですが💧

仲直りするきっかけも毎回同じで、
言い方は悪いけど彼の「しつこさ」でした(笑)💦

彼はしていましたが私はLINE等のそうした系は一切していないので、
遠距離中はメールか電話のみでしたが、
私が電話を彼氏さんのように拒否したり出なかったりするので、
そうなると彼がメールで、
お願いだからでて!最後に1度だけ出てください。
みたいな短文を、彼がコールしてくる度に、私が電話にでるまで送られてくるのと、
私が彼を嫌いになってはいないので、ついつい根負け的に応じてしまい、
結果的に仲直り💧

その彼とは遠距離を6年していたのと、
出会った頃から言い争い多発で大きな喧嘩も数えていられない位してるけど、
仲直りは毎回そんな感じでした(笑)💦

その彼、今は旦那です😅

主さん達が仲直りするのに重要で必要な要素は、
「彼が主さんに今もなお変わらずに惚れているかどうか」のみだと思います💦

彼が主さんに今もなお変わらずに惚れていたなら、
私の旦那がしたように、メールでしつこく?wするのがいいかなと😅
既に彼に飽きられていて、喧嘩がその引き金になっていた場合は…
しつこくすればするほど逆効果になると思うけどw

メールなくても電話番号からのSNSメールがあるし、
着信拒否やメール拒否されたとしてもSNSメール拒否するには手間必要だからそうそう拒否しないだろうから…(私の体験談💧)送れるんじゃないかな?

がんばれ~💦

No.2 18/04/22 07:34
アイ ( 30代 ♀ bN2Qv )

>> 1 話して下さりありがとうございます!
参考になりました。

しつこさですか…。実は私も結構しつこく、あれこれ送りました(ー ー;)苦笑
けれど彼には効かないようで、もしかして逆効果だったかなぁと考えていました。
もう冷めていたとしたら、メールなど全て拒否されて届いてないかもしれないですよね?💧ショートメールなど拒否されているかは、こちらから分からないみたいなので。

とにかく何を送っても反応が無いので、私の気持ちは沈むばかりです…。

No.3 18/04/23 13:01
匿名さん3 

そうなると、もうどうでもよくなります。
そこまでされると、もう相手するのも疲れるし、このまま自然消滅で一向に構わないと思ってしまいます。

No.4 18/04/23 15:03
アイ ( 30代 ♀ bN2Qv )

>> 3 ありがとうございます。

確かにそうですよね…(ー ー;)

彼を信じすぎか、依存しているのか、、はっきりしない現状にどうにも気になってモヤモヤしています…。
連絡が無いのが答え、なのかもしれませんが…うまく受け入れ出来ません…

No.5 18/04/24 23:03
大学生さん5 

アドバイスにはならないのですが、私も似たような状況なので応援したくなりました。

毎日不安でしかたないですよね。。。

お互い仲直りできるようにがんばりましょう。。。!

No.6 18/04/25 11:53
アイ ( 30代 ♀ bN2Qv )

>> 5 ありがとうございます。

同じような状況との事で辛いですね…。
私は喧嘩から2週間以上経ってしまい、最初はパニックでしたが段々と冷静になって来ました。

返事を期待してないと言ったら嘘になりますが、求めないよう考えることをやめて行こうかと思ってます…。
自分の重さにも気付けました。

応援ありがとうございます(T . T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧