注目の話題
ぶっちゃけ私と先輩どちらがおかしいですか。

ゆとりで済まされるの羨ましいわ

HIT数 885 あ+ あ-

匿名
18/04/21 09:02(更新日時)

今の会社に勤めて1年。同期入社した人が他に2人居て、前店長が転勤になった為、私が引き継ぎ店長に任命していただきました。
私自身初めての店長職で、不安もありますが、約6年現職種でやってきたプライドは確かにあります。しかし、キャリアより今の会社での年数、結局は同期なのでみんな仲良くしたくて、上手くやろうとはしてました。
ですが、若い子が店長と呼んでくれなかったり、これは前からですが自分の非を認めず絶対謝らなかったり。。謝ったのを聞いたのはオープンミスした時くらい。
自分は新卒で携帯ショップ一件でしか働いたことにいくせに。
ごめんなさい。携帯ショップ勤務の方もすごいと思います。私機械オンチなので本当尊敬します。
でも、同じ接客業、「アパレルかんたーん」と思われるのが不服です。
マスク接客、待ちのカウンター接客のあなたに同等と思われたくない。
イライラ、不満不安がいっぱいいっぱいです。
すみません。吐きたかっただけです

No.2633958 18/04/21 02:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/21 09:02
匿名1 

主さんも店長になったばかりですし、周りもまだはっきり言えば店長と思ってないんでしょうね。一度、皆と話をしたらどうですか?話もしないで、急に今度からこうしてくださいとか注意しても、店長になったからって調子に乗ってるとか思われて終わりかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧