注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

D-BOYSのファンの方いませんか?宜しくお願いします。

レス12 HIT数 556 あ+ あ-

テレビ大好き
18/04/26 21:40(更新日時)

D-BOYSのファンの方いませんか?まだ集団にいるか わかりませんが主は柳下大さんのファンです。舞台は観に行くことはできませんが皆さんは観に行かれた方っていますか?なかなか この集団のファンっていないんですよね!誰かいましたら宜しくお願いします。

No.2633656 18/04/20 16:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/20 16:29
テレビ大好き0 

主です。柳下大さんのファンですが D-BOYSのオーディション第4回にグランプリを受賞した碓井将大さんもファンです。因みに柳下さんは第3回D-BOYSオーディショングランプリを受賞しました。だから柳下さんの方が先輩です。年齢も上ですし。それでは宜しくお願いします。

No.2 18/04/20 16:48
テレビ大好き 

俳優集団D-BOYS和田正人さん→鈴木裕樹さん→荒木宏文さん→牧田哲也さん→山田悠介さん→卒業したけど城田優さん もそうでした。など他にも沢山います。D2では西井幸人さんのファンです。

No.3 18/04/20 17:30
匿名さん3 

懐かしい名前。
柳下くんは可愛かったよ。
テニミュ時代、通路席で真横来てくれたけどキラキラしてた。

  • << 5 わぁーいいなぁ羨ましい柳下さんにお会いできたなんて。来てくださり ありがとうございます。また来てください。
  • << 6 今 柳下さん D🌟DATEっていうユニット組んでいますね。柳下さんの直筆サイン持っています。前はサインの下に「感謝」ってよく書いてくれていました柳下さんって もう20代最後ですね!6月3日で30歳ですね!これからも活躍に期待してます!
  • << 8 あなた様はテニミュ時代に通路席にいたんですね柳下さんが その真横にきてくださったんだ!その時の柳下さんが キラキラ🌟🌟としてたんですね。可愛いかったんですか?柳下さんから見て何年か前に碓井さんのこと可愛いって言ってあげていました。後輩おもいで優しい人ですね😄✌和田正人さんは今ドラマに出てますね。なんか頼りない役😄菜々緒さんと一緒に出てますMissデビル ですね😄1話観てよかったです😄菜々緒さんスタイルバッグン😉👍あっ すみません話がそれてしまいました😄🙏

No.4 18/04/20 18:44
通行人4 

D-BOYS時代からの城田優さんのファンです。今でもズキアラは好きですし、D-DATEの活動がなくて寂しいです。
舞台も初期の頃は観に行ってました。

  • << 7 ありがとうございます。城田優さんはD-BOYSからのファンなんですか!城田さんが卒業されてショックでしたか?でも 荒木さんと鈴木さんもファンなんですよね?D🌟DATEの活動がないのですか?初期の頃は舞台 観に行かれていたのですね。よかったですね。大切な思い出ですね。忘れないで胸の中にそっと しまいこんでてください。ありがとうございました。また来てください。

No.5 18/04/20 20:55
テレビ大好き 

>> 3 懐かしい名前。 柳下くんは可愛かったよ。 テニミュ時代、通路席で真横来てくれたけどキラキラしてた。 わぁーいいなぁ羨ましい柳下さんにお会いできたなんて。来てくださり ありがとうございます。また来てください。

No.6 18/04/20 21:05
テレビ大好き 

>> 3 懐かしい名前。 柳下くんは可愛かったよ。 テニミュ時代、通路席で真横来てくれたけどキラキラしてた。 今 柳下さん D🌟DATEっていうユニット組んでいますね。柳下さんの直筆サイン持っています。前はサインの下に「感謝」ってよく書いてくれていました柳下さんって もう20代最後ですね!6月3日で30歳ですね!これからも活躍に期待してます!

No.7 18/04/20 21:18
テレビ大好き 

>> 4 D-BOYS時代からの城田優さんのファンです。今でもズキアラは好きですし、D-DATEの活動がなくて寂しいです。 舞台も初期の頃は観に行っ… ありがとうございます。城田優さんはD-BOYSからのファンなんですか!城田さんが卒業されてショックでしたか?でも 荒木さんと鈴木さんもファンなんですよね?D🌟DATEの活動がないのですか?初期の頃は舞台 観に行かれていたのですね。よかったですね。大切な思い出ですね。忘れないで胸の中にそっと しまいこんでてください。ありがとうございました。また来てください。

No.8 18/04/21 09:18
テレビ大好き 

>> 3 懐かしい名前。 柳下くんは可愛かったよ。 テニミュ時代、通路席で真横来てくれたけどキラキラしてた。 あなた様はテニミュ時代に通路席にいたんですね柳下さんが その真横にきてくださったんだ!その時の柳下さんが キラキラ🌟🌟としてたんですね。可愛いかったんですか?柳下さんから見て何年か前に碓井さんのこと可愛いって言ってあげていました。後輩おもいで優しい人ですね😄✌和田正人さんは今ドラマに出てますね。なんか頼りない役😄菜々緒さんと一緒に出てますMissデビル ですね😄1話観てよかったです😄菜々緒さんスタイルバッグン😉👍あっ すみません話がそれてしまいました😄🙏

No.9 18/04/21 16:02
テレビ大好き 

もう中村優一さんはD-BOYSでは ないのかな?知ってる方が いましたら教えてください。この頃テレビで観なくなっちやった入れ替わりが激しいみたいですね この集団…前にファンクラブに入会した時は結構 沢山いてビックリでした。今は どのくらい居るのですかね。知ってる方情報をヨロシク!!

  • << 11 確か一度芸能界引退して、最近また復帰したけどD-BOYSではないんじゃなかったかな?

No.10 18/04/21 16:37
テレビ大好き 

後輩のD2の西井幸人さん通称 ゆっきーは前にドラマ相棒に出てました。始まって愛想よく元気にコンビニでアルバイトをしていて終わって帰りに殺される といった可哀想な役でしたね。鈴木先生に出て映画 告白では少年A少年Bと呼ばれる悪役を見事 演じていました。やっぱり ゆっきーは元気いっぱい明るい役が似合ってます。人見知り無しで無邪気で誰とでも直ぐに仲良くなれて うるさいくらい お喋りが大好きみたいです先輩の柳下さんから あまり うるさすぎると嫌われるぞ!って注意されていました。ドラマイケパラで一緒だったから。ゆっきーはピンクの鏡をずっと持っている役でしたね。イケパラが大好きです。

No.11 18/04/21 17:36
通行人4 

>> 9 もう中村優一さんはD-BOYSでは ないのかな?知ってる方が いましたら教えてください。この頃テレビで観なくなっちやった入れ替わりが激しいみ… 確か一度芸能界引退して、最近また復帰したけどD-BOYSではないんじゃなかったかな?

No.12 18/04/22 07:58
テレビ大好き 

>> 11 1度は芸能界を引退されて また復帰したけど もうD-BOYSのメンバーでは ないのですね?ありがとうございました。きちんと教えてくださり感謝しています😄🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧