注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

彼女に接客されたい

レス9 HIT数 867 あ+ あ-

匿名さん
18/05/10 15:16(更新日時)

接客されるのが本当に好きです。
服屋でもカフェでもキャバクラでも何でもです。
そして男女問いません。

というのが、私は友達と話しているより接客してくれる男性の店員さんと話している方が楽しく感じます。
そして彼女と過ごすよりもカフェの女性の店員さんとのちょっとした会話の方が好きです。

彼女に、例えばマッサージしてもらうときなどに「マッサージ屋っぽくやって」とお願いしたりします。

普段の会話も、少し壁があった方がいいのか、敬語の方が好きです。
なぜかドキドキします。

これってどういうことなのでしょうか?
人とフレンドリーになるのがもしかして苦手なのか…よくわからないです。
こういうことでは?というのがありましたら予想でも何でも結構です、教えて頂けると幸いです。

あと私と同じように接客中の店員さんやキャバ嬢しか好きになれない人がいましたら、教えてください。

No.2633382 18/04/19 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/19 23:42
匿名さん1 

マッサージ屋って(笑)

No.2 18/04/19 23:43
匿名さん0 

>> 1 お客さん、背中硬いですねーとかが好きなんですw

No.3 18/04/20 01:55
匿名さん3 

>> 2 そうじゃなくてマッサージ屋ていう言い方がどうなの?って事じゃないの?
八百屋さんのノリだから。

No.4 18/04/20 02:49
匿名さん 

>> 3 あ、そうなのですか?

マッサージ屋って言いません?
ほぐし屋さん?

No.5 18/04/20 12:06
恋愛中さん5 

一瞬、ただの変態かなって思いました。
年下と付き合えば、ずっと敬語でいてくれるんじゃないですか?
そういうプレイが好きな人と付き合うか。

  • << 7 レスありがとうございます。 恋人もそうなのですが、友達なども含めてで、解決策?は仰ってくださった通りそういう人と付き合えばいいのですが、この心理がどういったものなのかを知りたくて投稿しました。

No.6 18/04/20 12:27
匿名さん6 

接客する側は絶対に「敵意を向けない」「望んで接してくれる」という安心感からくる欲求ですね。

  • << 8 レスありがとうございます。 敵意、おぉーたしかにそうかも知れません! 接客に対する安心感はそこから来るのですね。 そうすると、変な話初対面だけど私の中では友達や恋人より敵意の面では信頼をおけるということになりますね。 ありがとうございます。

No.7 18/04/20 14:18
匿名さん 

>> 5 一瞬、ただの変態かなって思いました。 年下と付き合えば、ずっと敬語でいてくれるんじゃないですか? そういうプレイが好きな人と付き合うか。 レスありがとうございます。

恋人もそうなのですが、友達なども含めてで、解決策?は仰ってくださった通りそういう人と付き合えばいいのですが、この心理がどういったものなのかを知りたくて投稿しました。

No.8 18/04/20 14:22
匿名さん 

>> 6 接客する側は絶対に「敵意を向けない」「望んで接してくれる」という安心感からくる欲求ですね。 レスありがとうございます。

敵意、おぉーたしかにそうかも知れません!
接客に対する安心感はそこから来るのですね。

そうすると、変な話初対面だけど私の中では友達や恋人より敵意の面では信頼をおけるということになりますね。

ありがとうございます。

No.9 18/05/10 15:16
恋愛の達人9 

壁があるとか、敬語がいいとかより
あなたのほうが優位な状況に立ち会話をしてるのが楽しいからだと思います。

店員でもキャバでも絶対お客様主体に会話なりして接してくれます。自然とその感覚が好きになったのだと思います。

一度、合コンを行った帰りにキャバクラに行ったときは、合コンよりキャバのほうが楽しいじゃん!みたいに男同士で騒いでいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧