注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

脈あり?彼の気持ちが知りたいです

レス3 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 11:12(更新日時)

同じ職場の年下男性と、普段から仲良しグループで遊んでいました。しばらくしてグループで遊ぶより、二人きりで会う方が多くなりました。
食事はもちろん、彼のショッピングに付き合ったり、ボーリングや弁当作ってピクニック…楽しく過ごしていました。
ショッピングも付き合ってくれたお礼にと、私の大好きなキャラクターのポーチとお揃いのキャラクターのキーホルダーを買ってくれて、お互いに身に付けています。
彼はどこかに出掛けると、何かお土産を買って来てくれます。
職場の他の人が見ても、慕ってくれてるのは良くわかります。
好意は感じますが、それが親しい気持ちの表れなのか、恋愛感情なのかは実際わかりません。
彼は自分自身でも奥手で自分から発信出来ないと言います。
なので、LINEもすぐ返信来ますが、するのも誘うのも、ほぼ私です。

今は隣県に栄転異動してしまい、忙しい日々を過ごしているらしく不安な毎日です。実際恋人でもないので、毎日連絡出来ないし。
今もお揃いのキーホルダーを付けてくれてるし、来月に彼のとこへデートしに行く約束もしています。
でもこのまま彼を思ってて良いのか不安です。

No.2633203 18/04/19 18:43(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/19 18:54
匿名さん1 

じれったいな。さっさと告白して付き合っちゃえよ。

No.2 18/04/20 10:40
匿名さん2 

思い切って気持ちをぶつけてみてもいいんじゃないかと思う。でも栄転なら忙しくて恋愛どころじゃないって言われそう。もう少し様子見てもいいかも?

No.3 18/04/20 11:12
寂しがり屋さん3 

早くsexすることですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧