注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼

車校の先生

レス4 HIT数 1638 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 01:03(更新日時)

半年ほど前の話です。自動車学校で教習中、教習所のコースを男子高校生が10人くらいで、眺めていました。
その時、私は車校に入りたてで、技能教習3回目でした。
私が運転中に、助手席の先生(33歳独身男性)が、あれ○○さんの友達?と聞いてきました。○○は私の名字です。
いや、違います。と答えました。
そしたら、○○さんのファンじゃない?と言ってきました。
そんな訳ないので、いやないですないです。と返しました。
そしたら、いつもあんなにおらんでと言ってきました。
そうなんですか?と聞いたら、うんおらんおらん。○○さんのファンやに。と言ってきました。
でも絶対ないと思ったので、否定を続けましたが、先生も何度も言ってくるので、最終的にはい。と言ってこの会話は終了しました。
どう言う意味でしょうか??
脈ありですか?
まだまだ続きがありますがこの辺で一回質問させてください。


18/04/19 01:03 追記
字数が足りないので、「車校の先生2」でスレを作るので、良ければそちらに飛んでください。

タグ

No.2632443 18/04/17 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/18 01:39
匿名さん1 ( ♂ )

主さんは女性ですね。

そして恐らくアイドルのような可愛らしい風貌で、教習所の近所にある高校の一部男子生徒の間で「最近あそこの教習所に通い出した女の子、すごい可愛いんだ」と話題になっているのかもしれません。

同級生や同じサークル仲間などの中で1人がたまたまこうしたことに気付いて、同級生やサークル仲間に話し「それじゃみんなで教習所に見に行ってみようぜ」となったことは考えられます。

そして今度はその現象に気付いた教習所の指導員の誰かが他の指導員に話して、指導員間同士で話題になっていたのかもしれません。

「脈あり」とは、その指導員と交際できるかと言うことでしょうか?

お話を伺う限りでは文頭に挙げたような現象が発生していて、指導員がことの真偽を確かめるべく雑談がてら尋ねたに過ぎないように感じます。

ただ近所の男子高校生が集まってくるということでしたら、男性指導員から見ても可愛らしいでしょうから、その意味では脈があることは考えられます。

主さんは高校生でしょうか?

大学生や専門学校生でしょうか?

あるいは社会人でしょうか?

そこまで可愛らしい容姿風貌でしたら、在籍している学校や職場などでも、同様の現象が起きていることは考えられます。

半年前ということは既に卒業されているでしょうが、AT限定解除や二輪、或いは準中型免許や大型特殊などで再入校することもできます。

因みにこれらの免許は、現在でも取得可能です。




  • << 4 返信ありがとうございます。 男子高校生というのは、車校に入校したての工業生でした。 商業生と工業生は11月ごろに入校することが解禁されていました。 3月に高校を卒業し、この4月から社会人になりました。 私は誕生日が遅いため、3月末に車校を卒業しました。 その見ていた男子は、入校したばかりで見ていただけかなと思います。 私はずば抜けて可愛いわけではありません。顔は前田敦子に似ているとよく言われます。 学校や職場で、同じような現象が起きたこともありません。 なので、その先生に言われた時、すごく驚きました。そして、そんなわけがないと本気で思いました。なので、言われたことがずっと気になっています。 レスの続きを今から書きますので、良かったらまたご意見お聞かせください。

No.2 18/04/18 12:57
匿名さん2 

この時点で、主さんのことをからかってるだけのように思います。これだけで脈アリかどうか判断するのは難しい。

No.3 18/04/18 22:56
通行人3 

脈ありというわけではないのでは?(^^;
ただの会話かなと思います。

その男子高生は何してたんでしょうね。

No.4 18/04/19 00:45
匿名さん0 

>> 1 主さんは女性ですね。 そして恐らくアイドルのような可愛らしい風貌で、教習所の近所にある高校の一部男子生徒の間で「最近あそこの教習所に通い出… 返信ありがとうございます。

男子高校生というのは、車校に入校したての工業生でした。
商業生と工業生は11月ごろに入校することが解禁されていました。

3月に高校を卒業し、この4月から社会人になりました。
私は誕生日が遅いため、3月末に車校を卒業しました。

その見ていた男子は、入校したばかりで見ていただけかなと思います。

私はずば抜けて可愛いわけではありません。顔は前田敦子に似ているとよく言われます。

学校や職場で、同じような現象が起きたこともありません。

なので、その先生に言われた時、すごく驚きました。そして、そんなわけがないと本気で思いました。なので、言われたことがずっと気になっています。

レスの続きを今から書きますので、良かったらまたご意見お聞かせください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧