注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

婚活パーティーにて

レス3 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
18/04/17 14:56(更新日時)

2週間ほど前婚活パーティーに行きました。婚活をここ数ヶ月しており、その婚活パーティーにて見た目がすごくタイプな男性に出会いました。全員と話をした後、フリータイムにてもう1度話をしてやはり好印象だったため最後にお互い連絡先を交換しました。その1週間後にお食事に誘われて行ってきました。
お食事も楽しくて話もはずみ楽しかったです。お食事中にGWお出かけしようと誘われました。楽しかったのでお誘いしていただき嬉しかったです。

お食事が終わり、GW楽しみにしていますと連絡がありました。
元々1日1通しか連絡はしない感じなので特に話が進んでるわけではありませんがこの感じだと相手の方も好印象に受け取っていただけたのでしょうか。

結婚を考えたお付き合いをしたいと思っている身ですが、一目惚れというか見た目がタイプな人を自分からぐいぐいいったり次会って良かったなと思ったらお付き合いを申し込んでもいいですか。

タグ

No.2631947 18/04/16 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/16 22:47
匿名さん1 

ぐいぐい行くと低く殿方もいるので、恋の駆け引きを頑張ってくださいo(^-^)o


No.2 18/04/17 14:03
匿名さん2 

う~ん、どうでしょう。相手も主さんと同じくらい思ってくれてればいいですが、早すぎるかも・・・?とりあえず、実際にデートして見て考えたほうがいいと思う。

No.3 18/04/17 14:56
通行人3 

自分がいいなと思った人ならグイグイいっていいんじゃないですか?
付き合いを申し込むのは、もう少し相手を知ってからでもいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧