注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

既婚なのに年下の独身男性に恋。彼の気持ちを知りたいです。

レス10 HIT数 1815 あ+ あ-

片思い中さん
18/04/17 11:57(更新日時)

職場の一回り年下の独り身の男性を好きになりました。
一年経ってもその想いは変わりません。

私は年上ですが、パートなので彼の方が立場は上です。

私が彼を意識しているせいだとは思うのですが、彼の言動で「もしかしたら彼も…」と勘違いしてしまうことが多々あります。

例えば、フロア内で偶然すれ違う時に、不自然に視線を逸らされたり、逆に「何ですか?僕に用事でも?」と、話しかけてもいないのによく気に掛けてくれます。

具体的な言葉で気になったのは、私が事情があり上司にだけ断って会議を欠席して仕事をしていた時、会議を終えて戻ってきた彼がすぐに私のところへ来て「会議に居なかったからずっと気になっていた」と言いました。会議に集中しなければいけないだろうに、なぜ私のことなんか…と不思議に思いながらも嬉しかったです。

私が彼と複数のCCに宛てて送る仕事のメールにしても、「○○してくれて助かった(分かりやすかった)」とか「ありがとうございます」とか、宛先を私だけに絞ってわざわざお礼の返信をくれたりします。

彼は物凄く忙しいのに、とにかく優しくて、あと、基本的に私と話す時はいつも緊張ぎみで、震えています。

私が彼に質問があって、ノートパソコンを持って彼の席に行こうとすると「呼んでくれれば僕の方から行きますよ。パソコン重いでしょうから」と、とにかく優しくて、紳士的です。

私は彼が大好きで、いつも無性に気になって意識しています。

彼もそうだったらいいなと思いながら、でも何も言わずに単なる仕事仲間として接してはいます。

彼に私への好意を感じ取ってしまうのは、やっぱり思い過ごしでしょうか?思い過ごしですよね。でも「もしかしたら」と思いたい自分がいます。どう思われますか?

No.2631474 18/04/15 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/15 22:21
匿名さん1 

まず旦那を捨ててから考える。


No.2 18/04/15 22:24
匿名さん2 

頭のなかにひまわりが咲いちゃったかな?

No.3 18/04/15 22:30
匿名さん3 

もしかしたらと思っていれば良い
お幸せそうで何よりです

No.4 18/04/15 23:17
匿名さん4 

自分が勝手に思うのは、自由だから良いのでは?

No.5 18/04/16 00:37
匿名さん5 

私も、同じ気持ちになったことあります!
なんだかときめいて楽しいですよね。
でも、私も確かめることはできてないです。
何かあれば教えてください。

No.6 18/04/16 01:41
匿名 ( ♀ Vwggc )

愛は与えてくれてないけど夢は与えてくれてるんですね

いいじゃないですか それを励みに家族の為に一生懸命働いて下さい

No.7 18/04/16 09:12
匿名さん7 

自意識過剰にしか思えないです。

No.8 18/04/16 10:15
匿名さん8 

そいつは主の好意を感じ取ってるから、様子見つつ反応を楽しんでるんだよ…

No.9 18/04/16 22:37
匿名さん9 

なんか聞いていると、ただの同僚に聞こえます。
でも会社に好きな人がいるだけで、仕事に張り合いが出来ますし。
そのドキドキを楽しんでください。

No.10 18/04/17 11:57
匿名さん10 

自分から好きになった男がいる、じゃなくて、

相手の男が好意がありそうな態度をしてくるから意識して好きになった、というやつね。

簡単な方に行ってしまう人の悩み?思い込み?って周りを疲れさせるからここに相談したのかな?
人妻だし。

相手から好きと言われる、そんな態度をされると意識して、何とも思ってなかった異性を対象として見れる人って、自分から好きになったり意識されていない人に告白したり出来ないのかな?

恋慣れしてない、寄ってくる人は貴重だから断らない、のかな?

男は女から寄られたら殆どは断らないだろうけど、女だったら断るし、既婚者ならもっとわきまえなさいよ、ユルい女そのものじゃない?

前もスレ立ててたよね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧