注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼氏がホストになりました…

レス22 HIT数 10349 あ+ あ-

ゆゆゆ( ♀ E51Qv )
18/04/16 14:31(更新日時)

彼氏と同棲をして、半年になります。
彼が、今の仕事をやめて、別の仕事をしたいと言い始め、先日新宿のホストクラブに面接に行き、合格しました。
彼が、元の仕事をやめたいと言った理由は、彼の親の会社であり、したくない仕事をして、ましてや父親や母親から仕事の話を常にされ、自分がしたい仕事をできずに続けていたと聞きました。
元の仕事をやめるのは、私としてはしたい仕事をしてほしかったので、賛成だったのですが、しばらくたつと、ホストをしたいと言い始め、私としてもどう答えたらいいのかわからないまま、今はホストで働いています。

私は、ホストに言ったことがないのでわかりませんが、彼が言うには、ホストは枕営業やアフターなどがあり、アフターは店側的にも安全なものらしいのですが、枕営業は暗黙の了解(?)らしく、するもしないも自由らしいのですが、私が調べてみるとホストには本カノや家カノなどいろんな彼女を作る場合もあるらしく、このまま付き合い続けていいのか不安になっています。

今の状況としては、ホストの職場と家が離れているので彼はホストの寮に住んで1週間に1日、2日ほどしか家に帰ってきません。(終電で帰ると客との接客時間も減るし、電車賃もかかると)
今住んでる家は、彼の名義の家で、結婚前提として彼の親、私の親とも承諾をして同棲をしています。
また、彼の家に同棲するのと同時に私の職場をやめ、お金は全て彼に出してもらっている状況です。

彼のことはとても好きなのですが、このまま付き合い続けていいのか、どうやって付き合い続けていけばいいのか(枕営業や家カノについて)わからないので、教えていだだきたいです。

No.2631014 18/04/15 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/04/15 00:55
ゆゆゆ ( ♀ E51Qv )

>> 1 今のうち、別れた方が良いじゃろうのぉ~ 結婚前提であっても、婚約が成立しておっても、こうした職業の変化は婚約を破棄する正当事由になるぞよぉ… 結婚前提や婚約成立でも、正当事由になるのですね!
教えて下さりありがとうございます。

No.6 18/04/15 01:02
ゆゆゆ ( ♀ E51Qv )

>> 2 夜王って漫画読んでたからなんとなーくだけど、 枕営業→指名を取る為、または指名客を繋ぐ為に客と寝る事 家カノ、宿カノ→女側がお金を出して… 夜王っていう漫画があるのですね。詳しく教えていただきありがとうございます。

確かに若い時は稼げるとしても、定年まで続けれる仕事ではないので、将来とかあまり考えれる職業ではないですね…。
面接を受ける前に1度やってみたいなあ、という相談をされてましたが、私自身ホストという職業にあまり理解がなく、返事ができないままホストという職業についてしまった感じです。

彼からは、「客だから恋愛関係とか体関係とかは大丈夫」と言われましたが、彼の仕事の話などを聞いていると、「二人きりで部屋に入ったのに枕しなかったの?」などの会話が職場で飛んでいるようで、とても心配です。

No.7 18/04/15 01:08
ゆゆゆ ( ♀ E51Qv )

>> 3 同棲中の彼女がいる身でホストって…💧 早くお金を貯めたいのかも知れないけど、色んな職種もあるのに。なんでホストがしたかったんでしょう…。 … 理由については、深く聞いておりませんが、おそらく時給などがよく短期でお金が稼げるから(?)だと思います。

彼の両親へは、やめて普通の昼職をしていると伝えているようです。なので、彼の母親なども色々相談にのってもらっていたのですが、相談しずらくなっている状況です…。

私自身、元々夜のお仕事(バーテンダーですが…)をしていたので、それとなく復帰したいなあ、と言ってみたのですが、体が元々強くなく、やめておけば。と彼からは言われていますが、これを機に自立するのも考えた方がいいようですね。

No.8 18/04/15 01:12
ゆゆゆ ( ♀ E51Qv )

>> 5 このまま付き合い続けていいのか教えて下さいって、それは他人に聞く事じゃないよね。 主さんがその状況を許せるかどうか。 ホスト→モテる… 確かにそうですね。
まだ私的に、急に決まったことが多くて、まだ優越感や悪い妄想をしてしまうところまで頭が回っておらず、ゆっくり考えてみてから、レスを参考に結論決めさせて頂きます。
ご注意ありがとうございます

No.20 18/04/15 22:30
ゆゆゆ ( ♀ E51Qv )

>> 19 自分の経験など添えてくださって、1番タメになりました。
1度私も、自分の気持ちと相手の気持ちを考えながら相談してみたいと思います。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧