関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
元カノに勝ちたい!どうしたら良いですか?
理想ばかり語る彼氏との結婚

彼氏がホストになりました…

レス22 HIT数 10274 あ+ あ-

ゆゆゆ( ♀ E51Qv )
18/04/16 14:31(更新日時)

彼氏と同棲をして、半年になります。
彼が、今の仕事をやめて、別の仕事をしたいと言い始め、先日新宿のホストクラブに面接に行き、合格しました。
彼が、元の仕事をやめたいと言った理由は、彼の親の会社であり、したくない仕事をして、ましてや父親や母親から仕事の話を常にされ、自分がしたい仕事をできずに続けていたと聞きました。
元の仕事をやめるのは、私としてはしたい仕事をしてほしかったので、賛成だったのですが、しばらくたつと、ホストをしたいと言い始め、私としてもどう答えたらいいのかわからないまま、今はホストで働いています。

私は、ホストに言ったことがないのでわかりませんが、彼が言うには、ホストは枕営業やアフターなどがあり、アフターは店側的にも安全なものらしいのですが、枕営業は暗黙の了解(?)らしく、するもしないも自由らしいのですが、私が調べてみるとホストには本カノや家カノなどいろんな彼女を作る場合もあるらしく、このまま付き合い続けていいのか不安になっています。

今の状況としては、ホストの職場と家が離れているので彼はホストの寮に住んで1週間に1日、2日ほどしか家に帰ってきません。(終電で帰ると客との接客時間も減るし、電車賃もかかると)
今住んでる家は、彼の名義の家で、結婚前提として彼の親、私の親とも承諾をして同棲をしています。
また、彼の家に同棲するのと同時に私の職場をやめ、お金は全て彼に出してもらっている状況です。

彼のことはとても好きなのですが、このまま付き合い続けていいのか、どうやって付き合い続けていけばいいのか(枕営業や家カノについて)わからないので、教えていだだきたいです。

No.2631014 18/04/15 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/15 00:21
助兵衛 ( ♂ XJePv )

今のうち、別れた方が良いじゃろうのぉ~
結婚前提であっても、婚約が成立しておっても、こうした職業の変化は婚約を破棄する正当事由になるぞよぉ~

  • << 4 結婚前提や婚約成立でも、正当事由になるのですね! 教えて下さりありがとうございます。

No.2 18/04/15 00:37
匿名さん2 

夜王って漫画読んでたからなんとなーくだけど、
枕営業→指名を取る為、または指名客を繋ぐ為に客と寝る事
家カノ、宿カノ→女側がお金を出して一緒に暮らす事
じゃなかったかなぁ・・・
本カノ→本命彼女(彼の場合主さんになる)
じゃなかったかなぁ

安定しない収入で、若い時しかやれないホストの彼と付き合い続けても将来は見えないと思います・・・
結婚前提に付き合っていたのに、数ある職業の中からホストを選んだ彼にも問題ありますし、主さんは不特定多数の女性を相手にされて不安になりませんか?
また、彼は面接の前に主さんにホストやるって話はされましたか?
私は正直付き合い続けるのは良くないと思います・・・

  • << 6 夜王っていう漫画があるのですね。詳しく教えていただきありがとうございます。 確かに若い時は稼げるとしても、定年まで続けれる仕事ではないので、将来とかあまり考えれる職業ではないですね…。 面接を受ける前に1度やってみたいなあ、という相談をされてましたが、私自身ホストという職業にあまり理解がなく、返事ができないままホストという職業についてしまった感じです。 彼からは、「客だから恋愛関係とか体関係とかは大丈夫」と言われましたが、彼の仕事の話などを聞いていると、「二人きりで部屋に入ったのに枕しなかったの?」などの会話が職場で飛んでいるようで、とても心配です。

No.3 18/04/15 00:52
匿名さん3 

同棲中の彼女がいる身でホストって…💧
早くお金を貯めたいのかも知れないけど、色んな職種もあるのに。なんでホストがしたかったんでしょう…。

主さんが待つ家に帰宅しない日もあるなら、不安になりますね。
なんかこの先大丈夫?って感じがしました。

彼氏のご両親はご存知なの?

主さんも仕事を見つけるなど、ちょっとずつ自立の準備をされたほうがよろしいかと…

  • << 7 理由については、深く聞いておりませんが、おそらく時給などがよく短期でお金が稼げるから(?)だと思います。 彼の両親へは、やめて普通の昼職をしていると伝えているようです。なので、彼の母親なども色々相談にのってもらっていたのですが、相談しずらくなっている状況です…。 私自身、元々夜のお仕事(バーテンダーですが…)をしていたので、それとなく復帰したいなあ、と言ってみたのですが、体が元々強くなく、やめておけば。と彼からは言われていますが、これを機に自立するのも考えた方がいいようですね。

No.4 18/04/15 00:55
ゆゆゆ ( ♀ E51Qv )

>> 1 今のうち、別れた方が良いじゃろうのぉ~ 結婚前提であっても、婚約が成立しておっても、こうした職業の変化は婚約を破棄する正当事由になるぞよぉ… 結婚前提や婚約成立でも、正当事由になるのですね!
教えて下さりありがとうございます。

No.5 18/04/15 01:01
匿名さん5 

このまま付き合い続けていいのか教えて下さいって、それは他人に聞く事じゃないよね。
主さんがその状況を許せるかどうか。

ホスト→モテる男!いろんな女を相手にしても、最終的に戻ってくる本命は私!…って優越感に浸れるなら、このまま付き合えるかも。

どんな営業してるのか毎日毎日気になって、悪い妄想に取り付かれて病んでしまうなら、早いうちに別れた方がいい。

  • << 8 確かにそうですね。 まだ私的に、急に決まったことが多くて、まだ優越感や悪い妄想をしてしまうところまで頭が回っておらず、ゆっくり考えてみてから、レスを参考に結論決めさせて頂きます。 ご注意ありがとうございます

No.6 18/04/15 01:02
ゆゆゆ ( ♀ E51Qv )

>> 2 夜王って漫画読んでたからなんとなーくだけど、 枕営業→指名を取る為、または指名客を繋ぐ為に客と寝る事 家カノ、宿カノ→女側がお金を出して… 夜王っていう漫画があるのですね。詳しく教えていただきありがとうございます。

確かに若い時は稼げるとしても、定年まで続けれる仕事ではないので、将来とかあまり考えれる職業ではないですね…。
面接を受ける前に1度やってみたいなあ、という相談をされてましたが、私自身ホストという職業にあまり理解がなく、返事ができないままホストという職業についてしまった感じです。

彼からは、「客だから恋愛関係とか体関係とかは大丈夫」と言われましたが、彼の仕事の話などを聞いていると、「二人きりで部屋に入ったのに枕しなかったの?」などの会話が職場で飛んでいるようで、とても心配です。

No.7 18/04/15 01:08
ゆゆゆ ( ♀ E51Qv )

>> 3 同棲中の彼女がいる身でホストって…💧 早くお金を貯めたいのかも知れないけど、色んな職種もあるのに。なんでホストがしたかったんでしょう…。 … 理由については、深く聞いておりませんが、おそらく時給などがよく短期でお金が稼げるから(?)だと思います。

彼の両親へは、やめて普通の昼職をしていると伝えているようです。なので、彼の母親なども色々相談にのってもらっていたのですが、相談しずらくなっている状況です…。

私自身、元々夜のお仕事(バーテンダーですが…)をしていたので、それとなく復帰したいなあ、と言ってみたのですが、体が元々強くなく、やめておけば。と彼からは言われていますが、これを機に自立するのも考えた方がいいようですね。

No.8 18/04/15 01:12
ゆゆゆ ( ♀ E51Qv )

>> 5 このまま付き合い続けていいのか教えて下さいって、それは他人に聞く事じゃないよね。 主さんがその状況を許せるかどうか。 ホスト→モテる… 確かにそうですね。
まだ私的に、急に決まったことが多くて、まだ優越感や悪い妄想をしてしまうところまで頭が回っておらず、ゆっくり考えてみてから、レスを参考に結論決めさせて頂きます。
ご注意ありがとうございます

No.9 18/04/15 01:27
匿名さん9 

ホストは枕営業多いよ〜。まぁそもそも男は性欲の塊だからねー。
私はキャバ嬢として働いてたからよく知ってるよ。ホストに痛い目にあわされた子たちも沢山いるよ。
性病うつったとか、妊娠したとか。
一番びっくりしたのは刺されてた。
ホストして間もないなら今はまだ何もしてないカモだけど、変わって行くよ。

その彼との先は無いよ

No.10 18/04/15 07:54
匿名さん10 

短絡的で頭の弱い彼氏ですね

私なら速攻で別れを切り出します

それでもホストを続けるなら、本当に別れます

先々嫌な事ばかり起きるのが見え見えですよ

No.11 18/04/15 08:05
匿名さん11 

(´・ω・)…No.1より
オンリーワンを貫けるの…。

No.12 18/04/15 08:10
匿名さん11 

(´・ω・)…わ➰的には
この業界ではNo.1より
オンリーワンが難しいと
思うやっさ…。

No.13 18/04/15 08:12
匿名さん11 

(´・ω・)…君の僕への気持ちを
ボトルの形で表現してくれょ…。

  • << 18 (´・ω・)…ワンカップ大関とかょ…。

No.14 18/04/15 08:13
匿名さん14 ( ♀ )

大の女好きだよね
今の事しか考えてないと思うよ
私なら離れるね。

No.15 18/04/15 08:14
匿名さん11 

(´・ω・)…3合瓶かょ➰📢

No.16 18/04/15 08:20
匿名さん11 

(´・ω・)…この業界は
金を得るためには泥水も
飲まねばならん訳ょ…。

No.17 18/04/15 08:25
匿名さん11 

(´・ω・)…ホストは指先も命…。

No.18 18/04/15 08:30
匿名さん11 

>> 13 (´・ω・)…君の僕への気持ちを ボトルの形で表現してくれょ…。 (´・ω・)…ワンカップ大関とかょ…。

No.19 18/04/15 12:25
なほ ( ♀ BjPBv )

今は彼は寮ですが..もし結婚して2人の生活が始まったら..


営業電話で楽しそうに話したりしている姿を見たり..太客なら場合によっては体の関係を持たなくても遊びに行くなどの店外デート..


それらの事を仕事だから当たり前と思えなければ厳しいです..耐えられる!とか我慢する!という考え方の女性は辛いと思います..


だから飲み屋のキャストなど同業で交際する率が必然と高いようです..理解し合えるから..


元夜職でも主さんはバーテンダーさんで女性のバーテンダーさんは真面目な方が多いから不安になる気持ちが伝わってきます..


覚悟を決めて彼の仕事を認めるか..納得行かなければ別の人生を歩むか..正直な気持ちで彼と話し合って結論を出すのが大事かなと思います..


元飲み屋のキャストで元旦那さんと仕事が原因で喧嘩した経験のある私の意見でした..

No.20 18/04/15 22:30
ゆゆゆ ( ♀ E51Qv )

>> 19 自分の経験など添えてくださって、1番タメになりました。
1度私も、自分の気持ちと相手の気持ちを考えながら相談してみたいと思います。
ありがとうございます!

No.21 18/04/16 14:11
匿名さん21 

彼の本質を見てる?
どんな職業にも嫌な部分もあるし、この世に人がいる限りどんな場所でも、無人島ならいざ知らず…恋愛、不倫の機会は無くなりません。
皆さん~❗私達の為に、お金をくれて有り難う😃と言いましょう❗
大きな心で彼のビジネスの成功を見守るのも貴女の愛です。
所詮ホストはビジネスです…
若い今しか出来ないビジネスです…
お金を掴んで、次のステップに行くための準備期間だと思いましょう…
そして、貴女も磨くのです。
彼のビジネス相手に負けない力を磨き自分に投資するのですよ…さすれば彼のビジネスに負けない力が付いて自分の人生に自信が付いて来ること間違いでしょう…
彼の事や自分の将来が不安なのは、貴女自身にビジネス相手に対しての自信が無い為です…若いのでまだまだ諦めては行けません。彼の事を想い貴女自身に投資しましょう…


No.22 18/04/16 14:31
ラブラブさん22 ( 20代 ♀ )

元キャバ嬢です。
彼がいくつかは知りませんが未来のない職業を
何故選んだんでしょう

no.を取るために最初はしなかったかもしれませんが
枕もするようになるかもしれませんよ。
結局指名をもらい売り上げがないとホストの給料は本当に少ないですよ
だから初回でも枕する人はいるし
趣味カノを作る人もいるし
女性相手だからやはり色の人が多いですよ

寮って言ってるけど本当に寮なの?他の人と同棲?
客とホテル?とか
色々疑心暗鬼になると思います。

私は全く夜を知らない方と結婚することになりました。^^
彼が染まる前に辞めてもらうか
あなたが誠実な方を探すか
ですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧