注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼の考えていることがわかりません。

レス3 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 12:40(更新日時)

1年前に8歳上の男性に告白して振られました。理由は追求してないのでわかりません。その後すぐ遠距離になりましたが、時々連絡が来たりこちらからしたり、近況を少し話すくらいのやりとりでした。今も好きですが、断られた以上恋愛関係抜きの頼れる年上という位置づけで接してきました。

ところが先日、彼と事務的な話でメールをしていた時のことです。ちょうど同じタイミングで、職場の上司から話したいことがあると夜ご飯に誘われました。何か怒られるのかなと思い、メールの続きで「何の話だろう、怖いなぁ」といった内容を彼に送りました。そんなつもりは全くなかったのですが、彼は男女の関係を連想したようで、「男女の話はしない方がいい。それなら続くかわからないが自分が付き合う。彼氏いると言って。」と返信が…。

上司の話はもちろん男女の話ではなく(笑)、仕事の相談でした。その旨を伝えた上で「心配してくれるのは嬉しいけれど、私を守るために犠牲になる形でなく本当に付き合いたいと思うことがあったら教えてください。待っています。」と伝えました。その後、3日以上返信が来ていません。

他の人に遊ばれるくらいなら自分が付き合う、とは一体どういう気持ちなのでしょうか?



タグ

No.2630968 18/04/14 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/14 23:04
匿名さん1 

もっとヤキモチをやかせてやればよかったのに

No.2 18/04/14 23:05
匿名さん2 


取られると思うと惜しくなった。

身勝手な人ですよ。
誠意がないです。

No.3 18/04/16 12:40
恋愛中さん3 

もしかしたら、彼にしてみたら告白みたいなもんだったんじゃないでしょうか?それをスッパリ言われちゃったから都合悪く思ったのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧