注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

既婚者を好きになってしまう

レス7 HIT数 679 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 03:02(更新日時)

大学生女です。
私は既婚者を好きになってしまいます。
最初は、高校のときに学校の既婚の先生が好きでした。
でも、その恋をまだ引きずってるのに、また新たな既婚者を好きになってしまいそうです。
私は先生のことを忘れたくて、違う男と出会おうと思い、その方とは出会い系で知り合いました。体の関係もあります。
その人は新婚で子供もいます。

私は、どうしてこんな性格になってしまったのか自分でもわからないし怖いです。
人の旦那を好きになるのなんてどうかしています。もちろん、体の関係を持つのもどうかしているのですが、、、。

まわりにいる若い大学生の男には全く興味ないです。中には告白してきてくれる子もいますが、やっぱり物足りなさがあります。

どうしても、一回り年の離れた人にしかときめかないです。
しかも既婚者に。
人の旦那というだけでなぜかドキドキするし、 向こうはドライな関係だと思っていても、今の私は好きにならないように気持ちを抑えている状態です。
既婚者を好きになると不幸になることは、高校のとき先生を好きになったときに経験したのでよく分かっています。

こんな私はどうしたらいいのでしょうか?
既婚者を好きになってしまうのは今だけなのでしょうか?
この先の恋愛思考が怖いです。

No.2630526 18/04/13 23:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/13 23:53
匿名さん1 

既婚者はどこか特有の余裕もあるし惹かれるのもわかるけど、仕方ないよね。もう人の旦那だし。
別に不倫は止めないけど、バレたり
訴えられたり結婚したいなら婚期逃したりする前になんとかしたら?
精神的なものが要因とかならカウンセリング受けるとかした方が良いんじゃないの?

No.2 18/04/14 00:02
匿名さん2 

一回り以上の独身の方を探しても好きにはならないのですか?

No.3 18/04/14 00:18
匿名さん3 

不倫体質なんですね。
何故か不倫を繰り返す人っていますよね。
主さんもそうなんでしょうね…。
病気と言えば病気だし、体質と言えば体質なんでしょう。

罪の意識が低く、理性をコントロールできないんじゃないですか?
不倫はいけないって頭ではわかっていても、本当の意味で人の家庭を壊すということがどういうことか、心ではわかっていないんだと思いますよ。
想像力が低く、相手やその人の家族や、周りの人の気持ちを考えられないんだと思います。
自分さえ良ければ、という気持ちが根底にあり、その場の快楽に流されてしまうんでしょう。

もしくは、危険を楽しんでいるのかもしれませんね。他にも人生、刺激的なことは沢山ありますよ。恋愛でしか満たされないのでしょうか?

このままで良くはないけどやめられない、というのでしたら止める術はないですが。
あなたは満足かもしれませんが、知らないうちに多くの人の生活をバカにして踏みにじっているのだということを自覚した方がいいと思いますよ。
もちろん、不倫は1人ではできませんので、あなただけではなくお相手の方もそういう価値観の人なのだと思いますけどね。

No.4 18/04/14 00:35
匿名さん4 ( ♀ )

そういう子いたけど40になっても独身のままだよ
若い頃主さんと同じ事言ってた
一人で生きて行けるようにしっかり仕事しとく方がいいよ
年取ったら何も残らなかったってならない様にね。

No.5 18/04/14 00:50
匿名さん5 

主さんって自分に自信無い人?

既婚者相手って長時間一緒に居る訳じゃないから相手の嫌な面も見えないし、素の自分見せるのも短時間だけの着飾った上辺の自分しか見せてないじゃない?

不倫で満足?しちゃう人って、素の自分を見せ合って長く恋愛続けて行ける自信無いから上辺しか見せ合わない恋愛ごっこしてる気がするんだけどなぁ。

まぁ虚しくなったら目が覚めるよ。

No.6 18/04/14 07:49
八方美人ちゃん6 


若いから簡単に男なんていくらでもゲット出来るけど、本当にそれでいいの?

大切になんかされてないんだよ?

必要とされてるのは若い身体

大切にしてくれる人探した方がいいよ。



No.7 18/04/14 18:37
ラブラブさん7 

あなたはいいと思っても相手はsexだけしか興味がないですよ。普通の独身の男を探すことですね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧