注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

元彼から連絡

レス6 HIT数 792 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 17:02(更新日時)

去年、12月頃にお別れした元彼の事が忘れられません。

別れてから連絡を取るのをやめる事を心掛けていたものの、この頃彼から連絡くる時があります。
SNSが繋がっているので、それに関連したことを聞いてきたり、仕事の話をしたり、、私はまだ彼の事が好きなので、嬉しくてすぐに返信して何通か続いて、話が済むとじゃあまたね と一日で連絡は終わります。

先日、些細な連絡のやりとりから、電話をする事になりました。別れてから初めての電話です。私も彼も地方出身なのですが、この春彼が上京する事をききました。
まだ誰にも話していないから秘密にしておいて。と言われました。
彼が目指していたものに近づく事ができる事にとても嬉しい気持ちと、また大事な話を、元カノとゆう立場でありながら、聞く事ができて嬉しかった反面寂しい気持ちで複雑です。

別れているのにもかかわらず、また振られたのは私です。
何故、こうして連絡をしてきたり、大事な話を未だにしてくれるのでしょう?

別れた彼女に連絡する気持ちは
どんな気持ちなのでしょうか?
上京するので、もう会えないはずですが、どこかでもう一度会いたいと思ってしまう自分がいてます。

そんな経験をされた方はいらっしゃいますか?

タグ

No.2630091 18/04/12 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/12 23:59
恋愛の達人1 

嫌いになったわけじゃない
付き合っていたのだから話しやすい
振ったのに相手してくれるから

そんなとこだと思うかなー

当たり前だけど付き合っていたというのは親密な関係だったって事だ。そりゃ色々話しやすいよね。今まで同様親身に聞いてくれるだろうしさ。

なぜ振られたのかは分からないが振ったのには理由があるんだよ。それとこれとは話が別。復縁の可能性があるかはその理由次第だけど分かりようがないからね。

  • << 3 そうですよね。そんな感じですよね〜笑 やはり、話しやすいんでしょうね。

No.2 18/04/13 02:17
匿名さん2 ( ♀ )

そんな感じなら、何とも思ってないからじゃない?

話しやすい相手だろうし、他にはまだ話したくないけど、彼なりに楽しみにしているんだろうね。誰かに話したかったんでしょ。
関係のある人には話すべき時に話したい事なんじゃない?
別れた相手なら、話すべき時とかも無いだろうから。

  • << 4 そうですね。おっしゃる通りです。

No.3 18/04/13 08:01
匿名さん0 

>> 1 嫌いになったわけじゃない 付き合っていたのだから話しやすい 振ったのに相手してくれるから そんなとこだと思うかなー 当たり前… そうですよね。そんな感じですよね〜笑
やはり、話しやすいんでしょうね。

No.4 18/04/13 08:01
匿名さん 

>> 2 そんな感じなら、何とも思ってないからじゃない? 話しやすい相手だろうし、他にはまだ話したくないけど、彼なりに楽しみにしているんだろうね… そうですね。おっしゃる通りです。

No.5 18/04/13 14:53
匿名さん5 

ただなんとなく懐かしくて連絡してきた感じじゃないかな。まだ好きとか恋愛感情があるとかではない気がします。

No.6 18/04/13 17:02
匿名さん 

>> 5 そうですよね、、
懐かくなって元カノに連絡するとかはよくある話ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧