注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

恋愛、どうするべきなのか。

レス3 HIT数 433 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/04/13 00:28(更新日時)

こんばんは。私は今大学生なのですが、かなり長い間好きな人がいます。彼には私と出会う前からで、現在1年ちょっと付き合っている彼女がいます。しかし彼女がわりと異性と遊ぶ子で、限界を感じた彼が別れたいと言ったそうです。結局彼女が別れを受け入れようとせず、今もダラダラと付き合い続けています。彼はもうすでに彼女に恋愛感情や好意はないようです。彼女が彼のことを好き好きって感じらしいです。
私と彼の関係は、他愛ないLINEをしていたくらいです。遊びに行った事はありません。価値観や趣味が合い、次第に気になる存在でしたが、友達と割り切って耐えていました。しかし、彼が別れるという話をしてきて、それから期待してしまい、やっぱ好きだなぁと思って辛いのです。彼自身も私に対し、2人で会いたい、とか私と凄く気が合うとか言ってきます。学校とかでも会えるかも?というかタイミングがあると必死に予定を合わせようとしてくれます。彼と両思いなのかな、と感じることは何度もあります。他の女の子とはこんな事がないそうです。でも結局は彼女が優先で、会わないで、と言われるそうで今は会えない状況です。彼に謝られても気持ちはどうしても辛いままで、今は私から距離を置いている状態です。今まで長く連絡取り合ってきて、彼は嘘をついたり異性をたぶらかすような人ではないと感じます。でも凄く優柔不断で、今もダラダラと続いていて、結局どうしたいのかわかりません。
私の友達が私の立場なら辞めたほうがいいというと思います。でも実際自分が好きだと、どうしても諦めきれずモヤモヤしてしまいます。信じていることがアホらしいと言われるかもしれませんが、占いで何度か、今の彼女と別れて付き合える、という結果をいただきました。だからこそ期待してしまいます。

みなさんならどうしますか…?

タグ

No.2630022 18/04/12 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/12 22:05
匿名1 

便利な女とかキープ扱いですよね。
彼としては、ある意味堅実で。

あまり長くキープされるなら、次行かないとその男から利用されるだけです。

No.2 18/04/12 22:13
名無し2 

あなたが どうしたいか?なんじゃないかな。

好きなら、
ご自分のものにしてしまいましょう。

No.3 18/04/13 00:28
ヒマ人3 

男から見るとさ。
結局彼女の言う事を聞いて彼女優先にするという行動自体が彼女に惚れてる証拠なんだよ。

彼女と別れない事にはどうにもならないのだけどアプローチしてみるかは主さん次第だよね。

彼の行動から見ると微妙だけど彼女とうまくいってない事を祈るしかない。

彼女と別れて私と付き合って
伝えるならストレートが一番良いと思うかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧