注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏との関係にもやもや

レス4 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
18/04/11 14:15(更新日時)



付き合って2年の彼氏がいます。お互い社会人です。

四月から彼の仕事先の部署が変わって、今後すごく忙しくなると言われました。去年も同じように部署が変わって、忙しくなって
私のことまで考えられないと言われ距離を置かれた過去があるので、
最近不安ですごくもやもやしてしまいます。
連絡したいけど、やめた方がいいかなとか、
2年経ってるのに気を遣ってしまいます。。

そして、昨日この不安をデートの帰りに彼に打ち明けてしまいました。
打ち明けてたら何故か泣けてきてしまって、彼を困らせてしまいました…
その場では不安にさせてごめんと言われたのですが、
家に帰って、LINEで最後泣いちゃってごめんと送ると
その後帰って来ず既読スルー。。


もやもやしてましたが、忙しい彼には打ち明けない方が良かったのでしょうか…言ってしまって後悔してます。
何年付き合ってても、気を遣うと言うか、相手を気遣って
言わない方が良かったのかもしれません。
どなたかご意見頂きたいです…!

No.2628897 18/04/10 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/10 13:19
こっこ ( 8RzQv )

>LINEで最後泣いちゃってごめんと送ると
この件に関して、返事がないのは恐らくですが
悲しい思いをさせてしまっているな..どうすればいいのだろう..と
なんて返せば良いのか分からないのかなと。

1人でお付合いをしているのではなく
相手が居て、初めて成り立つ関係に居る訳ですし
思った事はきちんと伝える事は大切だと思います。
どちらか一方でも我慢してれば長くは続きません。

大切な事はラインではなく、電話。直接。
彼に「先日は、弱音を吐いてしまったけど、
貴方とずっと一緒に居たいから話をしました。部署が変わってしまって大変だと思うけど、そばで支えたいです。いつもありがとう。」
くらいに前向きな言葉を送ってみてもいいのではないでしょうか。

No.2 18/04/10 13:24
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。相談主です。
電話の方がいいですよね。。
忙しいと知っているので、電話するのも少しこわいです。
頑張ってみます…!!

No.3 18/04/10 13:32
こっこ ( 8RzQv )

>> 2 文字だとどうしても、送る側と受け取る側で捉え方が変わってきますし
大切な事を伝えるのですから、電話の方がいいと思います(^^)

大丈夫!がんばれ!

No.4 18/04/11 14:15
匿名さん4 

どちらかといえば、言わないほうがよかったのかなと思います。彼だって好きでそうやってるわけじゃない、仕方のないことだし・・・。彼から連絡が来るまでしばらくほうっておいたほうがいいのかなと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧