注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

不倫相手が自由すぎる

レス48 HIT数 8547 あ+ あ-

匿名
18/04/25 16:26(更新日時)

私は既婚男性と付き合っているのですが、彼の家庭がどうなっているのかとても不可解なんです。。。

普通不倫といえば、相手が家に居るときは連絡は一切できないとか、そういうものだと思っていたのですが、私の相手は、

平日でも土日でも、家に居ても、朝から晩までLINEが来る。

夜毎日寝る前に彼から電話があり(彼も布団の中から)、数時間話す(寝室別とのこと)。
しかも電話は朝まで繋がっていることが多いので、電話を切ってから家族と同じ寝室に行っているなどもないと思います。

遠距離なのでデートは必ず泊まりなのですが、会いたいと言って断られたことがなく、月に3回くらいは泊まりデートしてます。
デート中に奥さんから電話があっても出ないし、折り返しもしていません。

この状況が2年続いています。
恐らく最初は寝室が家族と同じだったのではと思います。
最初は電話は週に2~3回くらいで、電話する時だけ別室で寝ていたようですが、半年くらいたった頃から、毎日電話がかかってくるようになりました。
年末年始などの来客で空き部屋を使えない時以外は完全に別寝室です。

彼の家族は、彼のご両親と彼の実家で暮らしており、子供は小さい子3人です。

奥さんは、家事と育児に追われて、旦那の不倫に気づかないのでしょうか?

友達にこの状況を話しても「(そんなに頻繁に連絡がくるのが)ありえない」と言われます。

主婦の方のご意見がお聞きしたくてこちらに投稿しました。

No.2628031 18/04/08 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/08 19:07
匿名1 

たしかに私が妻なら絶対すぐ怪しむ状況ですね。むしろ明らかにあやしい要素満載でわかりやすいですよね。 電話のことといい、
月3回は泊まりって笑 私なら
1度目でも怪しむわ。

私なら数ヶ月は気づかないふりして泳がせといて証拠を取ってから動きますけど、奥さんは旦那自身には関心がないか、よほど鈍感なのか、不倫は知ってて泳がせてるか、逆に稼いでくれば女関係は目を瞑るとか。いろいろなケースがありますよね。

まあ、気が緩むとミスも増えてバレる可能性も高まりますし、気をつけるに越したことないと思いますけど。

  • << 5 ありがとうございます。 私が妻でもすぐに疑います。 泳がされているのかなとも思ったこともありますが、もう2年。 さすがにこんなに長く泳がせたりもしないだろうし。 別室で寝ていても、仲の良い夫婦なら、奥さんがたまに彼の寝室に来そうな気もするのですが。 家族で遊園地に行くとか、そういうことはしているみたいです。 子供のために夫婦してるだけなんでしょうか。

No.2 18/04/08 19:09
通行人2 

すでに嫁さんと子供に逃げられてるのでは?

  • << 6 ありがとうございます。 家族で遊園地に行ったりすることもあるみたいなので、逃げられているとかはなさそうなのですが。

No.3 18/04/08 19:12
匿名3 

選択肢は2つあってな、1つは相手家族のことを考えて不倫をやめる。
もう一つは、相手家族のことを気にしないで不倫を続ける。
不倫バレの心配も含めて、相手に家族を頭の中に入れたまま不倫するのは論理的に矛盾する。

  • << 7 ありがとうございます。

No.4 18/04/08 20:00
既婚者4 

嫁をバカにしちゃいけないよ。気付かないわけがない。まぁ割り切って結婚生活を続けているのか、気付かないふりして離婚のための証拠集めはしっかりやってるかもね。

  • << 8 バカにはしてないんですが、一体どういうことなのだろうかと不思議でたまらないだけなんです。

No.5 18/04/08 20:02
匿名0 

>> 1 たしかに私が妻なら絶対すぐ怪しむ状況ですね。むしろ明らかにあやしい要素満載でわかりやすいですよね。 電話のことといい、 月3回は泊まりって… ありがとうございます。

私が妻でもすぐに疑います。

泳がされているのかなとも思ったこともありますが、もう2年。
さすがにこんなに長く泳がせたりもしないだろうし。

別室で寝ていても、仲の良い夫婦なら、奥さんがたまに彼の寝室に来そうな気もするのですが。

家族で遊園地に行くとか、そういうことはしているみたいです。
子供のために夫婦してるだけなんでしょうか。

  • << 45 主さんて不倫相手が、家族で遊園地行って仲良くしてても平気なんだね。 男を独占したいとかにはならないんだー?それじゃあ都合のいい女だから、奥さんと男に利用されてるんだよ。 相手の家庭を壊すきもなくズルズル2年も旦那の相手してくれるのに妊娠もしないなら、それって不妊なんじゃない?主さん、自分の体の心配した方がいいよ?それとも完全に男に避妊されてる?それって愛がない証拠だよ。 高い金払って風俗行かれて病気もらうより、奥さんにとっては、あんたの方がましだよ。 バカだなー。全部奥さんの手のひらの上で転がされてるのあなたの方。

No.6 18/04/08 20:05
匿名 

>> 2 すでに嫁さんと子供に逃げられてるのでは? ありがとうございます。

家族で遊園地に行ったりすることもあるみたいなので、逃げられているとかはなさそうなのですが。

No.7 18/04/08 20:05
匿名 

>> 3 選択肢は2つあってな、1つは相手家族のことを考えて不倫をやめる。 もう一つは、相手家族のことを気にしないで不倫を続ける。 不倫バレの心配… ありがとうございます。

No.8 18/04/08 20:06
匿名 

>> 4 嫁をバカにしちゃいけないよ。気付かないわけがない。まぁ割り切って結婚生活を続けているのか、気付かないふりして離婚のための証拠集めはしっかりや… バカにはしてないんですが、一体どういうことなのだろうかと不思議でたまらないだけなんです。

No.9 18/04/08 20:29
匿名9 

子どもを寝かしつけてると一緒に寝てしまうからね。
夜は、一人の時間が多いんじゃないの。

奥さんが気付いてるかどうかは知らないよ。
でも色んな奥さんがいてね、許せないって大騒ぎする人もいれば、多少の女遊びは多目に見て泳がす人もいるのよ。

旦那がすっごく頑張って根回しして、全然気が付かない、ある意味幸せな人もいるかも知れない。



No.10 18/04/08 20:39
匿名 

>> 9 ありがとうございます。

隠しとおすために必死だとしたら、奥さんからの電話にも折り返すと思うのですが…。

奥さんは鈍感なのでしょうか。。。

No.11 18/04/08 20:51
匿名9 

>> 10 学生の恋愛じゃないんだから、すぐに折り返せないことがあるのは承知してる。
鈍感なんじゃなくて、弁えてるとそうなるの。
奥さんが鈍感でいられるとしたら、彼の愛の深さだわ。

まあ、隠し通すとして仮の話だからね。

  • << 14 電話の折り返しに限らず、1日中LINEしてるとか、毎晩何時間も電話してくるとか、そんなんで奥さんのこと愛してるとは思えないですけどねぇ。

No.12 18/04/08 21:26
匿名12 

友達に不倫して5年の子がいますが、彼はほとんどその子の家に来て泊まっていき、休みの日も会ったりできるそうです。
ただ、彼の給料はすべて奥さんの元に入るので、彼の生活費、お小遣い、たばこ代、パチンコ代すべてその友達が出しています。
奥さんにしてみたら、愛のない夫がお金だけ入れて帰ってこなくて、お小遣いまでもらい生活させてくれる女がいるのは好都合なのかもしれません。
離婚したくなったら、夫からも不倫相手の女からも金取れるし、準備しているのかもしれません。

  • << 18 ありがとうございます。 そうなんですね。 彼の娯楽代まで出す彼女ってのもすごいですね。 私の相手は、お金も自由に使えるみたいです。 夫婦別財布なのかわかりませんが、デートでも旅行でもプレゼントでも、今までなんのためらいもなくお金を使ってるので。

No.13 18/04/08 21:26
ベテラン主婦13 

そのようなことで一喜一憂して悩んでいても、あなたの人生が後退するだけで虚しく嫌で自己嫌悪になりませんか。

  • << 19 ありがとうございます。 悩むと言うより、不思議すぎて質問してみただけでした。

No.14 18/04/08 22:59
匿名 

>> 11 学生の恋愛じゃないんだから、すぐに折り返せないことがあるのは承知してる。 鈍感なんじゃなくて、弁えてるとそうなるの。 奥さんが鈍感でいら… 電話の折り返しに限らず、1日中LINEしてるとか、毎晩何時間も電話してくるとか、そんなんで奥さんのこと愛してるとは思えないですけどねぇ。

No.16 18/04/09 06:55
既婚者16 

励んで下さい 笑

No.17 18/04/09 09:09
通行人17 

普通別室でも電話してたら聞こえる。
奥さん公認なんでしょう。
給料さえ入れてくれたら好きにしていいよ、私も彼氏と好き勝手するから!て夫婦珍しくありません。

甲斐性のない旦那なら直ぐに捨てられるけど、稼ぎ良ければATMは手放さない。

離婚して母子家庭で苦労するより楽だからでしょう。



  • << 20 ありがとうございます。 恐らく、家族の寝室は二階、彼は一階、なので聞こえてはないと思います。 でもそれでも普通気がつくものですよねぇ。。。

No.18 18/04/09 11:20
匿名 

>> 12 友達に不倫して5年の子がいますが、彼はほとんどその子の家に来て泊まっていき、休みの日も会ったりできるそうです。 ただ、彼の給料はすべて奥さ… ありがとうございます。

そうなんですね。
彼の娯楽代まで出す彼女ってのもすごいですね。

私の相手は、お金も自由に使えるみたいです。
夫婦別財布なのかわかりませんが、デートでも旅行でもプレゼントでも、今までなんのためらいもなくお金を使ってるので。

No.19 18/04/09 11:20
匿名 

>> 13 そのようなことで一喜一憂して悩んでいても、あなたの人生が後退するだけで虚しく嫌で自己嫌悪になりませんか。 ありがとうございます。

悩むと言うより、不思議すぎて質問してみただけでした。

No.20 18/04/09 11:22
匿名 

>> 17 普通別室でも電話してたら聞こえる。 奥さん公認なんでしょう。 給料さえ入れてくれたら好きにしていいよ、私も彼氏と好き勝手するから!て夫婦… ありがとうございます。

恐らく、家族の寝室は二階、彼は一階、なので聞こえてはないと思います。

でもそれでも普通気がつくものですよねぇ。。。

No.21 18/04/09 14:50
通行人21 

考えられる説

1.奥さん気付いてはいるけど「亭主元気で留守がいい」説。
「充分な生活資金の入ったATM+子供の父親」として利用価値があればオッケーとか。
むしろ子供に夢中で、旦那の相手するのは面倒くさ~って可能性も。

2.主の彼は家では暴君説。
家族に対しては容赦無い。⇒こういう男、実際見てる。
主には甘ったるい顔を見せていても、妻には絶対的服従させてたり。

3.奥さんにも好きな人や恋人がいる説。

  • << 30 ありがとうございます。 色々考えられるパターンはありますよね。。。

No.22 18/04/09 15:07
匿名22 

私が独身時代に付き合っていた既婚彼も、似たような人でしたよー!

No.23 18/04/09 23:02
婚活中23 

泳がせて、たくさん証拠集めて旦那と貴方からがっぽり慰謝料をもらう準備をしている。
数年越しで離婚突きつけて慰謝料がっぽり貰った人いるし。

あなた、貯金ある?

  • << 31 ありがとうございます。 私だったら2年も泳がせませんが…。 人それぞれですもんね。

No.24 18/04/09 23:23
既婚者24 


本気なら離婚するよ。 と聞いたら 離婚する意味が解らない。=本気ではない。

飽きるまで外で性欲処理してきてね。

私その間は、貴方抜きで私好みの家庭築きますよ(^^)

後だしじゃん拳はしないとのコト😊



一応 相手にも釘指しはしておきました。


No.25 18/04/10 14:12
匿名25 

奥さんはわかってるけど『自分と子供が困らないだけのお金をきちんと入れてくれるなら構わない』って割り切ってるんじゃないかな。
で、そんな嫁だから旦那は寂しくて貴女に手を出した。
子供がも少し大きくなると、話し合わなきゃいけない事も増えてくるから、そういう時はちゃんと『夫婦』するんだろうね。
主への連絡頻度といい、、なんつーか、寂しん坊で情けない男って感じ。。。

  • << 32 ありがとうございます。 確かに彼は、さみしがりやの甘えん坊な気がします。

No.26 18/04/10 14:41
通行人 ( 50代 ♀ 3ZwKLb )

奥さんは多分子供の為に我慢して苦しんでますよ。早く別れないと、あとで慰謝料請求されますよ。

No.27 18/04/10 17:03
匿名27 

義両親と同居してくれる女性は今どき珍しい。
孫3人。彼氏は家族として、必要とされているのでしょうか?
義父母と仲良し、孫は跡取りで、奥さんは傍観しているのでは。
まず、離婚はあり得ないでしょう。気付いたとしても、女癖が悪いのは昔からで、またいつもの事か、と。父親、息子、夫。きちんと機能しているのかな。

  • << 33 ありがとうございます。 いろんな家庭がありますもんね。

No.28 18/04/10 17:12
匿名28 

私は女ですが、主さんの相手と同じ感じですよ!
私からは連絡しませんがいつでも電話にでます。
寝室は別ですが仲は悪くないです。
人それぞれじゃないですか?
それだけ家の中でビビらず平然といられる人間って事ですよ。

No.29 18/04/10 17:21
匿名28 

あとw不倫してた人が言ってましたが、相手の男から「○○(知人)がいるから家庭が上手く行く優しくできる」って言われたらしいから
多分、主さんの事はマンネリした家庭とは別の癒しと刺激の役割だと思いますよ。
ちなまに、子供が小さいとか新婚とかならまだしも
その男は子供もそこそこ手が離れているのに買い物も夫婦で行くくらいだから仲良しですよね。
結局、そうゆう事なのでは?
まぁ不倫相手からすると嫁に勝ってると思いたいだろうけど
勝つとか負けるとかじゃないんたよ…
家庭崩壊、家庭内別居としてるとこは別だけど。
家族で遊びに行くくらいだから
主さんの事は好きは好きでも結局は遊びです。

  • << 34 子供はまだ小さいので手も離れていないし(一歳三歳五歳です)、一緒に買い物に行ってるとも書いてないですが…。 彼の奥さんはデブでブスと言われており、実際彼の奥さんを見たことがある人も、絶句したほどです…。 彼は「一緒にいるのが恥ずかしいので極力一緒には行動していない」と言っています。 なので、一緒に出掛けるのは、子供をテーマパークなどに連れていく時だけではないかと思います。 勝ったとか負けたとか、そんなことは考えていません。 寂しい家庭だなと思うだけです。

No.30 18/04/10 18:03
匿名 

>> 21 考えられる説 1.奥さん気付いてはいるけど「亭主元気で留守がいい」説。 「充分な生活資金の入ったATM+子供の父親」として利用価値が… ありがとうございます。

色々考えられるパターンはありますよね。。。

No.31 18/04/10 18:04
匿名 

>> 23 泳がせて、たくさん証拠集めて旦那と貴方からがっぽり慰謝料をもらう準備をしている。 数年越しで離婚突きつけて慰謝料がっぽり貰った人いるし。 … ありがとうございます。

私だったら2年も泳がせませんが…。
人それぞれですもんね。

No.32 18/04/10 18:05
匿名 

>> 25 奥さんはわかってるけど『自分と子供が困らないだけのお金をきちんと入れてくれるなら構わない』って割り切ってるんじゃないかな。 で、そんな嫁だ… ありがとうございます。

確かに彼は、さみしがりやの甘えん坊な気がします。

No.33 18/04/10 18:06
匿名 

>> 27 義両親と同居してくれる女性は今どき珍しい。 孫3人。彼氏は家族として、必要とされているのでしょうか? 義父母と仲良し、孫は跡取りで、奥さんは… ありがとうございます。

いろんな家庭がありますもんね。

No.34 18/04/10 18:15
匿名 

>> 29 あとw不倫してた人が言ってましたが、相手の男から「○○(知人)がいるから家庭が上手く行く優しくできる」って言われたらしいから 多分、主さん… 子供はまだ小さいので手も離れていないし(一歳三歳五歳です)、一緒に買い物に行ってるとも書いてないですが…。

彼の奥さんはデブでブスと言われており、実際彼の奥さんを見たことがある人も、絶句したほどです…。
彼は「一緒にいるのが恥ずかしいので極力一緒には行動していない」と言っています。
なので、一緒に出掛けるのは、子供をテーマパークなどに連れていく時だけではないかと思います。

勝ったとか負けたとか、そんなことは考えていません。
寂しい家庭だなと思うだけです。

  • << 36 所詮遊び相手の貴女に寂しい家庭と語られてもね。 そう捉えるのは、貴女が寂しくて惨めだからじゃない? 悔しくて仕方がない気持ちはわかるけど。 案外、奥さんに相手にされてないんじゃない? 他所様の奥さん捕まえて、デブだブスだ言うような女と遊ぶ既婚者だもん。 奥さんから呆れられても、何ら不思議じゃないしょ。 逆に感謝しょう。 奥さんのおかげで、遊んでもらえるんだから。 泊まってくれる、電話もする、と言ったところで、帰るんでしょ?自分の帰るべき所に。 外で遊んでも、家庭が回っているなら、それがそこの夫婦の、やり方なんだろうしね。 他人夫婦の事気にする暇あるなら、いつか来るであろう日の為に、働いて貯蓄に励みましょう。

No.35 18/04/10 19:54
通行人17 

>> 34 デプスと子供三人も作る男ていったい…
彼はイケメンなの?
デプスの遺伝子を入れてまで作った子供を可愛がってるの?

それでもそんな嫁とセックスして子供出来た現実を受け止めないと。

普通本気でそう思ってるなら子供作らないし結婚もしないよね。
すごい失礼な事言う男だけど、そんな男を好きなんだ。

主さんも彼の知り合いに彼が何て言ってるか分からないよね。

No.36 18/04/10 20:13
匿名36 

>> 34 子供はまだ小さいので手も離れていないし(一歳三歳五歳です)、一緒に買い物に行ってるとも書いてないですが…。 彼の奥さんはデブでブスと言… 所詮遊び相手の貴女に寂しい家庭と語られてもね。
そう捉えるのは、貴女が寂しくて惨めだからじゃない?
悔しくて仕方がない気持ちはわかるけど。

案外、奥さんに相手にされてないんじゃない?
他所様の奥さん捕まえて、デブだブスだ言うような女と遊ぶ既婚者だもん。
奥さんから呆れられても、何ら不思議じゃないしょ。

逆に感謝しょう。
奥さんのおかげで、遊んでもらえるんだから。
泊まってくれる、電話もする、と言ったところで、帰るんでしょ?自分の帰るべき所に。
外で遊んでも、家庭が回っているなら、それがそこの夫婦の、やり方なんだろうしね。

他人夫婦の事気にする暇あるなら、いつか来るであろう日の為に、働いて貯蓄に励みましょう。

No.37 18/04/10 20:59
匿名37 

奥さんは、旦那の不倫に気付いてますよ。内容証明送られて、慰謝料請求される前にそんな男と別れたら?

堂々と不倫してる男に価値はないと思います。私が奥さんの立場なら、同じように放置するかも。その程度の男なんでしょうね。そんな男とワザワザ不倫するなんて、主さんも低レベルな女ですね。

慰謝料払えるお金あるんですか?
不倫するってカッコいいとは思わないです。奥さんは、割りきって結婚生活を、続けてるだけですよ。何回も不倫してる男なのかも。

そうは、考えられませんか?主さん、頭悪いんですか?不倫は、結局不倫。しかも子供が3人もいるなら離婚なんてしませんよ。主さんは、そんな男との結婚とか望んでるんですか?

不倫する男は、必ず不倫するし、あなたと再婚しても男は、子供なんて望みませんから。だってすでに3人もいるんだから。あなたが、子供産みたくないならいいと思いますが。

同居して奥さんに子供いる男は、ただ、遊んでみたいだけです。離婚する勇気はないと思います。奥さんは、それ分かってます。養育費払う義務がありますから、再婚しても子供とは縁を切り離せませんよ。

不倫に走る女はバカです。

No.38 18/04/11 14:25
匿名38 

収入いいと放置の家庭ありますよ!

子供の世話して金の不自由無く暮らしていける(生きていける)のは旦那のお陰。

子供の世話なら大変で仕方ないにしろ、それに旦那の世話まで加わるよりも居ない方が楽。
で、お金は自由。

今の女とはどれぐらい持つかな、と思ってますよ。

確実に一人じゃないし初めてでもないですから。

むしろこんな旦那の世話(下の世話=S*X含む)をしてくれてありがとう的な(笑)

疲れて寝たいのに出したいだけで付き合わされるより、たいした事も出来ないS*Xなら外で頼むって感じ?(笑)
そんなのに合わせてくれてありがとう、今の女性さん、って感情とか(笑)

もちろん金があって不自由がない生活をさせてもらっての、話ね。

ま、あと奥さんも外に男いるからかもしれないし。

結婚して子供出来て父と母になったら男、女として見なくなったのかもね。
段階踏んで。
外の女に嫉妬するのは不自由な生活させられているか、女捨てているのに女に見られていたい必死な主婦兼母の人じゃない?

No.39 18/04/11 18:51
匿名39 

まだまだ子供増えそうだな
不倫2年で下の子供が1歳って事は主だけじゃ足りなくて嫁ともやってるってこった
絶倫だなその男
それじゃ嫁も相手にしたくなくて外で遊んでくれって言うわ

  • << 46 すみません、一番下が二歳でした。

No.40 18/04/11 20:30
匿名40 

おもしろい主さんだねえ。
不倫相手の奥さんが鈍感すぎるみたいな内容で主婦に質問とか、喧嘩売ってるのかと。
思いのほか炎上しないから、今度は奥さんが絶句する程のデブスとか爆弾投下。
しかしレス者の皆さんは冷静なのであった。
今度はどんな爆弾投下するのかなー?

デブスで鈍感な奥さんと3人も子供作った男ですよ。
そんな男と不倫してる主さんの方がめっちゃ謎です。

No.41 18/04/12 00:42
匿名37 

レス2回目ですけど。主さんが、いくら奥さんの事をデブだのブスだの言ってもね、その奥さんと3人も子供を作ってる訳ですよ。その男は。で、あなたもその男とやってる訳ですよね。

その男にとっては、奥さんもあなたも同じ穴としか思ってない。結婚して、子供が3人もいると奥さんも所帯染みてくるし、女性としての魅力が落ちるのは当たり前です。

あなたも同じようにその男との間に3人も子供いて男の親と同居してるのイメージできますか?あなたには、不倫することはできても同居は、無理でしょうね。

奥さんに親と同居させて自分は不倫するような男ですよ。最低最悪ですよ。そんな男を好きって言えるあなたが理解できない。奥さんが、出ていって子供置いて行っちゃったら、そのあとあなたが、子供の世話と姑と舅の世話できますか?その男は、あなたにそれをやれというでしょうね。

そしてあなたが、ぶつぶつ言うと他の女に走りますよ。あなたは、それだけの事を奥さんにしてるのです。そんな覚悟もないのに、よく付き合えますね。だいたい奥さんより私の方が上とかって思ってるの?気づいてない奥さんをバカにしてるようですが、誰が見てもあんたの方がバカだよ。

自分の将来がイメージできない女ってかわいそう。

私の旦那の姉は、バツイチの男と初婚だったけど、自分は子供ほしくて男は子供欲しくないこと言えなくて、不妊治療を8年もやり続けて、子供できたら今度はおろせと、言われしかも別に女がいて結局捨てられました。

すでに前の奥さんとの間に二人子供がいて養育費もずっと払ってたみたいだからね。そんな男が子供を欲しいわけないのに気付かない姉もバカだし。

それと、私に不倫してる事を自慢してた友達いたけど、38になった今でも独身だよ。不倫にはしると、まともな恋愛ができないんだろうね。
私より、美人だったけど、ブスの私の方が結婚生活長いから。バカにされてたけど。
主さんもそんな風にならないようにね。まともになれ。

No.42 18/04/12 00:56
既婚者24 


ねぇねぇ~


主さんは不倫相手との間に子供が欲しいとか思わないの?


愛しいとおもうなら子供作ってみて。


ただの性欲処理?



No.43 18/04/12 02:20
匿名43 

気をつけたほうがいいんじゃ無いかな。
うち戸建てだけど、別室でも話してるの聞こえるよ。
廊下なら二階で電話してるなっていうのも解るし。
相当小さな声で話したりしていない限り聞こえるし、布団被ってたら逆に部屋に入って来たの気付かないと思うし。

他のスレで、不倫していた彼氏が横暴で、似た様な境遇の人居て、最近喧嘩が多くてって質問して居たけど、そりゃ妻に愛想尽かされる位の不出来な夫、人間なんだから、雑な扱い受けて居ても可笑しくないよねって呆れたな。

主さんの彼氏も、奥様には夫として見放される様な人間で、主さんの前では演じている可能性もあるから気を付けてね。
不倫の時点で色々と装っていて当たり前だからさ。
良く思われたいだろうし、カッコつけたいだろうし。
完璧な恋人でいたいだろうし。
何があっても教えたくない本当の事は絶対言わないだろうからね。

奥さんも、そこまでしていて気付かないなんてほぼ無いだろうから、主さん達が別れた途端連絡来るかも知れないから気を付けてね。
不倫歴長ければ長い程、慰謝料多く取られるから。
子供も3人居るみたいだし、いい父親いい夫婦演じてくれて、申し分無く生活させてくれるなら、どうでもいい夫でも離婚しない妻も居るからね。
今は定年迎えた途端の熟年離婚増えてるみたいだから。

でも、どうでもいい夫になるにはそれなりの理由があるから、もしそうなら相手の人間性疑った方がいいかもね。
不倫している人間だから、元から大した人間性でもないかも知れないけどさ。
演じてくれて居るなら演じていて欲しいなら、気付かない振りしておいた方がいいよ。
不倫みたいな関係だと、自分のバレたくない部分バレたらいきなり冷たくなったり、少しずつどうでも良くなってくる人多いからね。必死に取り繕ったり。
そうなったら主さんも冷めちゃうだろうから。

No.44 18/04/12 16:23
匿名37 

主さんが、レスを読んでるかどうか分かりませんが、主さんは、奥さんに自分の存在を気づいて欲しいってことですか? なんとなくそう思えてきましたけど。
だって、男とラインを一日中やってるのに、奥さんが気づいてくれないとつまらなーい。だから何で気付かないの?不思議?だから、スレ立てたって、とこですか。

主さんは、すごく若いのかもしれないですね。男が遊びたい年齢の女性なのかも。奥さんが三十代後半だと仮定したら、二十代の女性と遊びたくなる旦那なんでしょう。

私は、三十代後半になって、自分の旦那が浮気しようがなにしようが気にならなくなりました。子供が3人いたら、手一杯で旦那にまで構ってくれーと言われたら鬱陶しいです。イケメン俳優のような旦那だったら、構いますけど、旦那より子供の方が可愛いですから、外で遊んでくれーとなります。

決まった収入を入れてくれたら、別に浮気されても気にならないです。性欲わかないし。私は、旦那としなくなって体調がよくなりましたから不思議です。

あなたが男の本性を知りたいなら、「私、妊娠したみたい」って、言ってみたら?その時、男がどんな反応するかですよね。そっちが私は、気になります。不倫してるカッコいいと思えるのは若い証拠かも知れないけど。
奥さんには勝てないよ。子供を3人も捨ててまであなたみたいに平気で不倫する女と再婚するとは思えない。

不倫に気づいてても何も言わない奥さんの方が、男の中で価値が上がるだけ。遊び相手にちょうど良いだけです。

案外男は、遊ぶ女と結婚する女は分けてますから。一生独身でいたくないなら、若いうちから考え方を改めた方が良いよ。そんな男と遊んでる時間が楽しい分けない。時間の無駄だと思う。
奥さんより上と思ってる自分に酔うのは間違い。男はカッコつけだから、本当のことは絶対言わない。

介護必要な姑か舅がいたらどうする?奥さんを追い出したら、あなたの係りになるよ。それぞれ家庭には色々あるからね。あなたのレベルじゃ見抜けないよ。

No.45 18/04/12 16:29
匿名37 

>> 5 ありがとうございます。 私が妻でもすぐに疑います。 泳がされているのかなとも思ったこともありますが、もう2年。 さすがにこんな… 主さんて不倫相手が、家族で遊園地行って仲良くしてても平気なんだね。

男を独占したいとかにはならないんだー?それじゃあ都合のいい女だから、奥さんと男に利用されてるんだよ。

相手の家庭を壊すきもなくズルズル2年も旦那の相手してくれるのに妊娠もしないなら、それって不妊なんじゃない?主さん、自分の体の心配した方がいいよ?それとも完全に男に避妊されてる?それって愛がない証拠だよ。

高い金払って風俗行かれて病気もらうより、奥さんにとっては、あんたの方がましだよ。
バカだなー。全部奥さんの手のひらの上で転がされてるのあなたの方。

No.46 18/04/18 00:08
匿名 

>> 39 まだまだ子供増えそうだな 不倫2年で下の子供が1歳って事は主だけじゃ足りなくて嫁ともやってるってこった 絶倫だなその男 それじゃ嫁も相… すみません、一番下が二歳でした。

No.47 18/04/18 00:20
匿名 

皆様ありがとうございました。

皆様のなかでどんどん妄想されて、意図と違うように受け取られ唖然としています。

私は自分の存在を相手の家族に気付かれたいなどと思っていません。
ただただ不思議なだけです。
それだけです。

配偶者に勝ったとか負けたとかそんな下らないことも考えてません。
不倫される配偶者が気の毒だとは思う程度です。
そして結婚しているのに不倫している彼は最低の男だと思ってるし、彼と結婚したいとも思っていません。
彼は最低の誰も幸せにできない男だと思ってます。

私は彼に依存されているのが心地いいから一緒に居るだけです。
ペットのようなものです。

No.48 18/04/25 16:26
匿名48 

別に不倫とかどうでもいいからじゃないですか?
子供が一番かわいいし、経済的に余裕もあるから旦那さんは財布程度に思ってるんでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧