注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

タイトル

レス2 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 09:40(更新日時)

片思いしていた人に絶対好かれていないって自信があったのに、告白されました。
それからいつも好きとか可愛いとか言われて、そのまま真に受けていました。
愛してると言われたときはさすがに「こいつ本気か」と思ったが、それも真に受けてしまいました。
しかしやっぱり、彼の行動から見ると私に気を遣わなかったり大切に思わなかったりすることが明らかでした。
私のことになると、何かというと冷静になりすぎています。ゲームをしたかったりアニメを見たい時はいくらお金や時間をかかって、勉強を後回しにして、親を怒らせても構わないのに、冷静になって貯金や勉強の方が大事だと考えて私を突き放すことができます。
どんなにひどいことがあっても自分を騙して、自分は好かれていることを信じてきましたが、最近彼に実はあんまり好きじゃないって言ってもらいました。

彼は二十歳にもなりましたが、好きの意味が分からないそうです。
いつも相手のことを考えていて、会って話したくて、会えたら嬉しくて、自分のことを見て欲しいという気持ちを話していると、中学校や高校のときに同級生の子にそう思ったことがあると彼は言いました。
私にはそういう気持ちが全くなく、ただ一緒にいるのが楽しくて、落ち着くんだとか。
ならなぜ、友達止まりにしなかったのかと聞くと、友達より深い関係になりたいと言われました。
彼女が欲しいけど好きな人できてないから一応私と、ってことみたいです。
好かれている証拠だと思っていた態度や言葉も気分を盛り上がるためだったのかもしれません。
彼の考えている恋は、老人ホームに住んでいて、寂しいので入居者同士とカップルになるってことと近いです。
一度本気の恋をしてみたいかと彼に聞いたら、したいと言いましたので別れました。
彼を改札まで送りました。みっともないので必死に泣くのをこらえていました。
けど彼はずっと泣いていました。
別れが一般的に悲しくて泣くべきだとみんなに考えられるから泣いてるの?と聞いたらその通りらしいです。
自分は本気で喜んだり悲しんだりしていたのに彼の感情は全部ニセモノだったのが腹たちます。
とりあえず連絡取っています。いつも通り会ったりもしています。私はただ、彼が次の子と付き合うまでの空白を埋めるためにここにいるみたいです。

話が違うんじゃないですか。二人で遠いところに行って、ずっと一緒にいるって夢みたいな話もしていたのに。
もう二度と恋なんかしたくないです。

タグ

No.2627912 18/04/08 14:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/08 15:11
匿名さん1 

自分はどうなの。
彼が好きなんじゃなくて、彼に誰よりも何よりも好きになってもらいたいだけよね。
恋愛感情には個人差があるから。
彼の気持ちを偽物と決めつけるのは、自分の理想の恋愛感情ではなかったからだけ。
愛だの恋だの語るには人生経験も少なくて幼いし、彼も若いから理想を求めても無理よ。

No.2 18/04/09 09:40
匿名さん2 

たまたま付き合った人がそういう人間だっただけで、すべての男がそういう男ばかりじゃないですから、恋愛を怖がらないでください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧