注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

鬼畜犯罪者と誕生日が同じ。気にする?

レス14 HIT数 2530 あ+ あ-

匿名( ♂ )
18/05/09 17:02(更新日時)

2001年6月8日に大阪府池田市の大阪教育大学附属池田小学校で発生した小学生無差別殺傷事件(死者-児童8名、負傷-児童13名・教諭2名)の犯人・宅間 守元死刑囚(執行済)

と誕生日が同じです。
西暦は違う

なぜこんな事件が起きたのか?と宅間の生い立ちを調べていたとき誕生日が同じだと判明してかなり落ち込んだ、しかしあとあとまた調べてみるとその日生まれの有名人著名人にドンフライ、田中みな実、三瓶、森摩耶、元akb須藤凜々花などがいました

という事は、ドンフライ氏と宅間が同じ誕生日だと言う事になるが、ドンフライ氏と宅間なんて鬼畜は似ても似つかない人生だ。
比べるのも申し訳ないくらい。
その他の人も好感度の違いはあれど宅間とは比べるまでもない人生を送っている


だからやはり鬼畜犯罪者と誕生日が同じくらいなんてただの偶然だから気にする必要ないのだろうか

犯罪者と誕生日同じで気にした人いますか?
例えば麻原やヒトラーなどと同じ誕生日とか

No.2627709 18/04/08 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/08 01:02
名無し1 

双子だって人生違うのに、何を気にする必要があるの?

No.2 18/04/08 01:07
名無し2 

犯罪者がある特定の誕生日にだけ集中しているっていうデータがあればみんなその誕生日前後に生まれないように気を付けると思う…

No.3 18/04/08 01:16
名無し3 

誕生日ではなく犯罪者て家庭環境とかに左右されないかな

  • << 5 それは犯罪者と誕生日が同じではない人の言い分では? 実際そうだったら結構ショックかもよ。 他人事ではなく実際自分と同じに犯罪者と誕生日が同じだけどそれでも気にならない人の意見を聞きたいものです

No.4 18/04/08 01:44
名無し4 

誕生日よりも鬼畜犯罪者と同姓同名だったりしたら傍迷惑だよね。

よからぬ被害に遭いそうだし犯罪者と一緒の名前は気分が良くないとなると改名も考えないといけなくなる。

  • << 6 たしかにそっちの方が最悪ですね 宅間守や宮崎勤、麻原(松本智津男) などと同じ名前だったらもう 実際同じ名前の人は数人存在してるだろうし その人はどのような気持ちなのだろうか
  • << 7 高畑淳子の息子が猥褻事件起こしたときも、実際はなんの関係もない高畑充希によからぬ被害があったらしいし 兄妹なのか?と 宅間守や宮崎勤なんかと同じ名前なら実際改名申請した人もいるかもしれないですね。 誰でも改名できるわけじゃないがそのような理由であれば認められるだろうし

No.5 18/04/08 01:46
匿名0 ( ♂ )

>> 3 誕生日ではなく犯罪者て家庭環境とかに左右されないかな それは犯罪者と誕生日が同じではない人の言い分では?
実際そうだったら結構ショックかもよ。
他人事ではなく実際自分と同じに犯罪者と誕生日が同じだけどそれでも気にならない人の意見を聞きたいものです

No.6 18/04/08 01:53
匿名 ( ♂ )

>> 4 誕生日よりも鬼畜犯罪者と同姓同名だったりしたら傍迷惑だよね。 よからぬ被害に遭いそうだし犯罪者と一緒の名前は気分が良くないとなると改名も… たしかにそっちの方が最悪ですね
宅間守や宮崎勤、麻原(松本智津男)
などと同じ名前だったらもう

実際同じ名前の人は数人存在してるだろうし
その人はどのような気持ちなのだろうか

No.7 18/04/08 02:03
匿名 ( ♂ )

>> 4 誕生日よりも鬼畜犯罪者と同姓同名だったりしたら傍迷惑だよね。 よからぬ被害に遭いそうだし犯罪者と一緒の名前は気分が良くないとなると改名も… 高畑淳子の息子が猥褻事件起こしたときも、実際はなんの関係もない高畑充希によからぬ被害があったらしいし

兄妹なのか?と

宅間守や宮崎勤なんかと同じ名前なら実際改名申請した人もいるかもしれないですね。
誰でも改名できるわけじゃないがそのような理由であれば認められるだろうし

No.8 18/04/08 03:18
匿名 ( ♀ RqAi1 )

占いで言うなら 西暦 生年月日 時間 方位が関係してくるから ほぼ同じ人生の人はいないと思われる

No.9 18/04/08 04:05
匿名9 

そんなことで落ち込むなよ

No.10 18/04/08 06:56
名無し10 

たまたま誕生日が同じだっただけで鬼畜犯罪者自身ではないから全く気にしない。

鬼畜犯罪者と同じ誕生日でも様々なジャンルで活躍してる人、平穏に過ごしてる人はいっぱいいる。そちらに目を向けず何故、鬼畜犯罪者だけに注目して、卑屈になってるのか不思議です。

犯罪者と誕生日が同じだと同じ犯罪を犯すかも、と主さんそういう考えで日々怯えてるんですか?

犯罪者とは赤の他人だけど、誰かに知られたら差別されるんじゃないか…そういう事をおそれているなら考えが飛躍しすぎています。気にするとこかなりズレてます。

No.11 18/04/08 06:56
名無し11 

誕生日が同じ位なら気にしない。因みに自分はオウムの首謀者麻原と同じ誕生日。でも奴は明らかな犯罪脳だし、サイコパスと言う異常者であり障害者だからね。

確かに嫌な気分になるのはわかるけど、犯罪脳と自分が一致するかと言えば全く一致する点なんかないよね。犯罪者は国により始末されるんだし。

自分達は、こんな奴らに引きずられないで真っ当に生きたらいいよ。

No.12 18/04/08 07:50
遊び人12 

単純に考えて365分の1の確率でしょ?
もうね、キリないよ。
世界史まで入れてごらんよ。
過去に凶悪な事件起こした人間の誕生日を並べたら、軽く365日分あるよ。

どの誕生日も最悪人間の誕生日であり、最高に優秀な人間の誕生日でもあるわけよ。

No.13 18/04/08 12:57
匿名 ( ♂ )

>> 12 ベストアンサーだと思います。

No.14 18/05/09 17:02
社会人14 ( ♂ )

おいおい、ヒトラーをアサハラなんかと一緒にするなよ!
俺は誰と同じ誕生日なんて全く拘らないが、もし気にするならばヒトラーより、リンカーンやルーズベルト、スターリンと同じ方が遥かに嫌だわ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧