注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

告白したことを好きな人にバラされたかもしれない。

レス12 HIT数 3124 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 19:34(更新日時)

中学を卒業して一週間後、告白して振られました。(遠距離なのでLINE)

そしたら、急にほかの男子が冷たくなりました。

まえまでLINE送ってきてた男子も何も送ってこなくなり、私がLINEを送っても既読スルー。

会う予定が前からあった男子達と女子達がいて、男子達は、会ったらめっちゃひどい口調で喋られたり睨まれたりしました。女子達はいつも通りでした。

他の日に会う予定だった男子はキャンセルしてきました。

多分、告白したのを好きな人にばらされたんだと思うのですが、でも、告白したらいけないのでしょうか。ここまでされないといけないのでしょうか。

こわいです。どうすればいいですか。

教えてください。

No.2627417 18/04/07 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/07 13:36
通行人1 

告白した人に振られたから冷たくされるというならわかるけど、関係ない人からそんな風にされるのはなぞですね。
余程主さんのこと悪く言ったのかな。
仲いい女子と仲良くしてたらいいんじゃないですか?

  • << 4 そうですね。今はとりあえず男子とは関わらず女子だけと関わるようにしてます。 仲いい女子と仲良くして、高校入ってから友達を増やそうと思います。 ありがとうございました

No.2 18/04/07 14:57
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

新生活が始まれば、忙しくなるから、直ぐに皆忘れてしまうよ。

告白した彼がバラしたのかどうかはわからないけれど、
LINEって、スマホをその辺に置いたまま、LINEを開いたままにしていたら、ポップアップや、画面で誰でも見られるんだよね。

履歴も消さないままなら、ちょっと席を外した時に読めるし、騙り(他人を装うこと)も出来てしまいます。


LINEばかり使っていて、中学校の狭い人間関係の中だとわからないかもしれないけど、

相手の状況もわからないのに、一方的に告白した場合に、相手がー人きりとは限らないです。

今は直接会ったりもしない、電話や音声通話もしないでのLINEの告白って多いみたいだけど、ひどいアプリだよ?

道具に振り回されず、
これも自己責任だから、次は直接会っている時に、二人きりの状況で告白しては?

あと、彼が誰か一人に相談したとして、
やっぱり、相手がバラしたり、相手が誰かといれば、無責任な人間程口は軽いです。


男子の態度の急変が本当に告白が関係していたとしたら、
主さんの事を好き。と、公言していた男子がいたのでしょう。

仲間内では、その男子の彼女的な扱いをされていたのが、違っていた。
主さんが意図せずに誰かを振ったことになっているんだと思います。

気にしなくていいと思います。

その内に事情はわかりますよ。

  • << 5 そうですね。次の告白は直接にしようと思います。むしろもう告白もする気ないですが。。 LINEは怖いですね。 確かに、冷たい態度(無視)をとってくるようになった人の中には、私に好きなタイプを聞いてきたり、彼氏いるの?とか聞いてくる人がいました。 もしそうだったとしたらなんか複雑ですね。(好かれてた自覚はありませんが) ありがとうございました

No.3 18/04/07 15:45
匿名さん3 

もし告白がバレていて、男子とばかり遊んでいるなら、キープ君達だと思われるかもね。
告白したのにもう他の男探しかよってね。
実際はどんな話でそうなったのかは解らないけど、女子と仲良くしたらいいんだよ。

男男男って言ってたら、私が友達だったとしてもなんだか嫌だなって思うよ。
だから、男子は置いといて、女子と遊ぼう。

  • << 6 遊んでた男子だけではないです。女子もいました。(数人ドタキャンで女子は少なかったけど) 男子と関わると言っても殆どがゲームの話で、関わる量は女子と関わる方が多かったのですが、男子の中にはそんなとらえかたする人がいるんですね? まぁ、しばらく中学しだいの知ってる男子(無視してきた人達)とは極力関わらないようにしようと思います。 ありがとうございました

No.4 18/04/08 17:56
匿名さん0 

>> 1 告白した人に振られたから冷たくされるというならわかるけど、関係ない人からそんな風にされるのはなぞですね。 余程主さんのこと悪く言ったのかな… そうですね。今はとりあえず男子とは関わらず女子だけと関わるようにしてます。

仲いい女子と仲良くして、高校入ってから友達を増やそうと思います。

ありがとうございました

No.5 18/04/08 18:00
匿名さん 

>> 2 新生活が始まれば、忙しくなるから、直ぐに皆忘れてしまうよ。 告白した彼がバラしたのかどうかはわからないけれど、 LINEって、スマホ… そうですね。次の告白は直接にしようと思います。むしろもう告白もする気ないですが。。

LINEは怖いですね。

確かに、冷たい態度(無視)をとってくるようになった人の中には、私に好きなタイプを聞いてきたり、彼氏いるの?とか聞いてくる人がいました。

もしそうだったとしたらなんか複雑ですね。(好かれてた自覚はありませんが)

ありがとうございました

  • << 9 何故か、あまり仲良いわけでもない男性に限って、 勝手に良いように解釈して、己惚れて盛り上がっていたりします。 本人が信じこんでいるので、なかなかに厄介です。 告白された男子も、どうどんな流れで今の状況になったかはわかりませんが、 困った事になったと思っていると思います。 告白された当人がバラすことはあまりなく、デリカシーのない外野が話を大きくしているだけだと思うので、本当に気にしないのが一番です。 すごく前の事ですが、男友達に嘘吐き呼ばわりされた事があり、当人に理由を問いただしたところ、お付き合いしていると勘違いされていました。 マメな方で、たまたまレアで手に入らないグッズを買えると云うので頼んだり、受け取ったりしたので2人きりで会う機会が続いたのですが、驚きました。 当人が直に言ってこない限り真相がわかるのはかなり先になると思います。 ただ、思い込みする人は繰り返すので、忘れた頃にわかると思います。 お大事に

No.6 18/04/08 18:03
匿名さん 

>> 3 もし告白がバレていて、男子とばかり遊んでいるなら、キープ君達だと思われるかもね。 告白したのにもう他の男探しかよってね。 実際はどんな話… 遊んでた男子だけではないです。女子もいました。(数人ドタキャンで女子は少なかったけど)

男子と関わると言っても殆どがゲームの話で、関わる量は女子と関わる方が多かったのですが、男子の中にはそんなとらえかたする人がいるんですね?

まぁ、しばらく中学しだいの知ってる男子(無視してきた人達)とは極力関わらないようにしようと思います。

ありがとうございました

No.7 18/04/08 18:30
匿名さん7 

別にそんなの気にすることないと思いますよ。もしかしたら、他にも主さんのことが好きだった男子がいて思わせぶりなことされたと思って、男好きの誤解を与えてしまった可能性も?

No.8 18/04/09 08:52
匿名さん 

>> 7 そうですね、気にしないようにします。

確かにアピールらしいことをしてくる人はいました。。そんな誤解されたとしたらショックですが、高校からはそんな誤解をされないように気をつけます。

ありがとうございました。

No.9 18/04/09 13:10
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 5 そうですね。次の告白は直接にしようと思います。むしろもう告白もする気ないですが。。 LINEは怖いですね。 確かに、冷たい態度(… 何故か、あまり仲良いわけでもない男性に限って、
勝手に良いように解釈して、己惚れて盛り上がっていたりします。

本人が信じこんでいるので、なかなかに厄介です。

告白された男子も、どうどんな流れで今の状況になったかはわかりませんが、
困った事になったと思っていると思います。

告白された当人がバラすことはあまりなく、デリカシーのない外野が話を大きくしているだけだと思うので、本当に気にしないのが一番です。

すごく前の事ですが、男友達に嘘吐き呼ばわりされた事があり、当人に理由を問いただしたところ、お付き合いしていると勘違いされていました。
マメな方で、たまたまレアで手に入らないグッズを買えると云うので頼んだり、受け取ったりしたので2人きりで会う機会が続いたのですが、驚きました。
当人が直に言ってこない限り真相がわかるのはかなり先になると思います。

ただ、思い込みする人は繰り返すので、忘れた頃にわかると思います。

お大事に

  • << 11 思い込みは怖いですね。。 勝手に付き合ってると思い込む人がいるなんてびっくりです。 気にしないようにします。 ありがとうございました

No.10 18/04/09 14:51
恋愛中級者10 

拡散は怖いね、確かにねぇ。
ウイルスの様に
人間も人間関係も簡単ではなく、拡散されて
どこまでも拡散される現実、痛いな
……
(-_-;)
…けどさ?前向きな思考で
行こうや?
他にも優しい人間いるから。

  • << 12 そうですね。これから高校生になるのでもっと優しい人きっといますよね。 前向きに頑張ってみようと思います。 ありがとうございました

No.11 18/04/09 19:33
匿名さん 

>> 9 何故か、あまり仲良いわけでもない男性に限って、 勝手に良いように解釈して、己惚れて盛り上がっていたりします。 本人が信じこんでいるの… 思い込みは怖いですね。。

勝手に付き合ってると思い込む人がいるなんてびっくりです。

気にしないようにします。

ありがとうございました

No.12 18/04/09 19:34
匿名さん 

>> 10 拡散は怖いね、確かにねぇ。 ウイルスの様に 人間も人間関係も簡単ではなく、拡散されて どこまでも拡散される現実、痛いな …… (-… そうですね。これから高校生になるのでもっと優しい人きっといますよね。

前向きに頑張ってみようと思います。

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧