注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

私から消えたモノ

レス3 HIT数 632 あ+ あ-

自由人( ♀ )
18/06/04 20:25(更新日時)

全ては、アノ時からだった。
主人公の未来には幼少の頃から仲の良い友人がいた。
名前はゆま。
未来とゆまは仲が非情に良く、何をするのも何処かへ出掛けるのも二人は一緒で近所でも有名だった。
「アノ」出来事が起こるまでは。
時はたち、未来は30歳になった。
未来「(ゆまと2ショットの写真を見ながら)ゆま、私、ママになるんだ。」
と言いながら、大きくなっていくお腹を擦る。

No.2627025 18/04/06 16:48(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/06 16:58
自由人0 ( ♀ )

未来はお腹を擦りながら言う。
未来「ゆま、アノ時にゆまが後押ししてくれたから今の私があるんだ。
でもね?それと同時に失ったモノもあるんだ。
それはね?ゆま。
ねえ?何で私の前から消えたの?私達いつも一緒で楽しかったじゃない!」
未来の前から消えたモノは、ゆまだけでは無い。
恋人の凉。
凉も、未来の前から消えたモノの1人だ。

No.2 18/04/07 13:52
自由人 ( ♀ )

凉はかつて、手のつけられない程の不良だった。
だが、ある日凉が所属していたグループのライバルグループに未来が絡まれていて未来が困って居たところを凉が救った事から二人は交際をスタートさせた。
未来と出会ってからの凉は、早朝と夕方にアルバイトを掛け持ちをして凉の家族も未来の家族も二人の交際を応援していた。
だが、ある日の事、いつもの様に夕方のアルバイトに行く途中で凉は交通事故で亡くなった。
未来は凉の帰宅時のメールが何時までたっても入らない事に違和感を感じ、凉のケータイに何度もかけたりメールを入れても返事が来ない。
未来は凉の家族と共に警察署へ行こうとした時に警察から未来の携帯に連絡が入ったのだ。
そこで初めて凉が亡くなった事を知らされた。

No.3 18/06/04 20:25
自由人 ( ♀ )

未来「ねえ、涼、何で私の前から消えたの?
あんなに、必死にアルバイト頑張ってお腹の子と3人で細やかでも幸せな生活を送ろうって言っていたじゃない!(泣く)」
その時、未来のお腹の子が反応をした。
まるで、ゆまと涼からのメッセージを届けるかの様に。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧