注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

快便の女性にお聞きしたいこと

レス8 HIT数 1554 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
18/05/13 22:38(更新日時)

快便の女性に質問です。

女性でも快便の方って、調子が良い時、意外と凄いサイズのものを出されると聞いた事があるのですが、それは実際に本当の話なのでしょうか?
私は便が細いと言うか、長年の下痢便に悩んでまして、実際に自分でも立派なサイズのものを出す事が可能なのかとも思ったりよくします。
体格的に考えれば男性の方が立派なものが出ると思うのですが…
嘘ではなく、リアルな意見をお聞かせ下さい。

No.2626706 18/04/05 23:00(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/05 23:44
通行人1 ( 30代 ♀ )

年齢表示させて聞くあたり性癖かなんかですか😁

No.2 18/04/08 00:28
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

便秘知らず&下痢知らずの快便女です。お通じは毎日あります。
他の子とかと比べたことがないので(笑)、自分のがすごいサイズなのかどうか分かりません…。

けど、和式だといつも何度流しても全然流れない感じでいつも苦労してます…。
洋式でも、奥に詰まって流れないことがよくあります。
恥ずかしながら、自宅のトイレで流れなかった便を母に見られて「あんた、こんなに大きいのをしてんの!?」って驚かれたこともあります。あたし的には普通のサイズでした。

なので、他の人からみたら、自分はけっこう凄いサイズのをしてるのかもしれないと思うことはあります。

No.3 18/04/08 09:45
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

連続投稿すみません。
今朝もついさっき家のトイレでサツマイモぐらいの大きさのを3本ほど出しました。
1本目はすごく大きくて長くて30センチぐらいありました。

これってやっぱり「凄いサイズ」な感じですかね?

No.4 18/04/23 00:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 レス遅くなり申し訳ありません。

さつまいもくらいの大きさって本当ですか⁉︎かなり驚きです。。
しかも毎日そんなサイズが出るのでしょうか?
、、だとするとかなり食べられる(すみません。。)とか体格が大きいとかあるのでしょうか。
僕からすればかなり羨ましくもあります。
コツとかあればお願いしますm(_ _)m

No.5 18/04/25 00:31
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

>>4
サツマイモぐらいのサイズの便が出るのは本当です。
1日3回、だいたい毎食後30分以内にいつも必ずお通じがある超快便体質なんですが、
いつも毎回サツマイモぐらいの大きさのモノを2、3本ほど普通に出してます。

この場で言ってしまっていいことなのかどうか分かりませんが
わたし、実はアクロメガリー(下垂体性巨人症。いわゆる巨人症)を抱えていまして
身長、体重、食事量のどれをとっても普通の人とはまったく違います…。

身長は女なのに193cmもあり、もう19歳なのにまだ毎年センチ単位で伸び続けています。
体重は書くのは躊躇しちゃいますが、成人女性の3人分以上あります。

食事量は普通の人と正確には比べたことはないのですが、
7,8人前あるいはそれ以上の量を毎食食べてる感じです。

ですので、やっぱり出すモノのサイズも自然と大きいものになってるんじゃないかと思います。
中学高校ではほんと学校で毎日苦労しました。

No.6 18/05/08 00:27
匿名さん ( 40代 ♂ )

>> 5 お返事遅くました。度々レス頂き有難うございます。

アクロメガリー……無知で申し訳ありません。。初めて聞きました。そして調べました。。
素性がわからないにしろ、この様な公の場で敢えてご自身の病名を明かしてまで私のくだらない質問に付き合って下さって本当に感謝……そして同時に申し訳がなく。。有難うございますm(_ _)m

お身体は凄く健康そうに思えますが…そんな事なかったりするのでしょうか?
鬱陶しかったらスルーでも大丈夫ですよ!

  • << 8 私の場合、この年になっても身長がメキメキ伸び続けてること以外は幸いにして健康上の問題や日々の生活には特に深刻な問題はありません。 とはいえ、毎日の生活の中で、洋服探しや靴探し、食費、そしてトイレで用を足したあとの処理作業は大変ですが…。誤ってモノを壊してしまうこともよくありますし(体重や力の関係で)。

No.7 18/05/08 09:59
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

直腸のサイズや形、位置は個人で微妙に違うので、それが立派なものが出るかどうかではないでしょうか。
私は少し我慢すると流れないウンを出しがちだし、153センチ46キロの中3の娘もそうです。

No.8 18/05/13 22:38
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

>> 6 お返事遅くました。度々レス頂き有難うございます。 アクロメガリー……無知で申し訳ありません。。初めて聞きました。そして調べました。。 … 私の場合、この年になっても身長がメキメキ伸び続けてること以外は幸いにして健康上の問題や日々の生活には特に深刻な問題はありません。

とはいえ、毎日の生活の中で、洋服探しや靴探し、食費、そしてトイレで用を足したあとの処理作業は大変ですが…。誤ってモノを壊してしまうこともよくありますし(体重や力の関係で)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧