注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

“鬼女”40歳男性を集団リンチで逮捕

レス8 HIT数 2239 あ+ あ-

おせっかい
18/04/08 21:07(更新日時)

最初にこの記事を読んだ時、男性には申し訳ないですが、一人の女性が男性グループに集団リンチされたのだと思いました。

でも読み進めると女性が主犯だったので、ビックリしました!!

今回、逮捕された田中美智子容疑者は過去にも被害者の岡林さんをボッコボコにしたことがあり、近所でも札付きの悪女だったようです。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/226384/1


・容疑者は、元居酒屋を経営していた田中美智子。
・被害者は、田中美智子が経営する元居酒屋の従業員・岡林昌法さん。
・田中容疑者は居酒屋時代の岡林さんの勤務態度などに逆上し蹴る、踏みつける。
・手や足に鍋の中身や熱湯をかける暴行を続ける。
・動けなくなった岡田さんを放置したまま帰宅。
・翌日、共犯者が店に行き、意識不明の岡田さんを発見、交通事故と虚偽報告。
・やけどやアザから不審に思った医療関係者が警察に連絡。


どんな理由があっても、頭を蹴ったり、踏みつけたりするのは、常識外れだと思いますが、一緒にいた男性も頭おかしくないですか?

No.2626138 18/04/04 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 18/04/04 21:18
映画好き1 

頭の程度が低い人たちですね。
っていうか、この田中容疑者って男遊びも酷いみたいだし子供も5人いるってゲンダイに書いてあったけど、何で男が寄ってくるのかしら。
不思議!?

No.2 18/04/04 22:40
主婦2 

男が女性に暴力を奮うのは犯罪だけど、女性が男に暴力を奮うのはやられる要素弱い男が悪いでしょ。

No.3 18/04/05 00:42
時事ネタ好き3 

この女の人と同性同名の人が、いるからかわいそう(>_<)

最初名前だけ見たとき、知り合いかとおもったけど、年齢が違ったから知り合いじゃなくて良かった!



No.4 18/04/05 18:17
匿名4 

記事に書いてある通りなら、何かしらで捕まるのも時間の問題って感じの人間だね。

No.5 18/04/06 01:04
匿名5 

最後の『一緒にいた男性も頭おかしくないですか?』って一文は要らない

仮に頭おかしかったとしてもそれが何か問題ある?
世の中頭おかしい人もそりゃあいるでしょ。
でも頭おかしい人がいたからってボコボコにして熱湯かけていいわけじゃないから。
問題があるとしたらそのような暴行働いた犯人側にあるわけで、被害者には何も非はない

No.6 18/04/06 01:06
匿名5 

結局この主は『一緒にいた男性も頭おかしくないですか?』って言いたいための免罪符として『どんな理由があっても、頭を蹴ったり、踏みつけたりするのは、常識外れだと思いますが、』と言ってるだけの偽善者でしかない

犯人と通じるものがある卑劣な思考だな

No.7 18/04/06 01:17
ちょっと聞いてもいいかしら7 

>> 6 スレ文から一緒にいた男は共犯者のことで被害者ではないと理解しましたが違うの?
なぜ女がそこまでしているのを止めなかったの?おかしくない?という意味に取りましたが…

No.8 18/04/08 21:07
匿名8 

一緒にいた共犯者達は暴行時は黙って見てたのかな?ってか何で被害者を住まわせてたんだろう。女と被害者は交際してたわけではないのかな?ツケがどうので怒るって恋人同士かと思った。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧