注目の話題
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

妻が出ていった

レス183 HIT数 16460 あ+ あ-

既婚者
18/05/12 06:45(更新日時)

昨日、仕事から帰ったら妻と子供達がいなかった。
荷物もなかった。
ケータイに電話しても出ないし、LINEも既読つかない。
妻の実家に電話したけど誰も出なかった。
今日、職場に電話したら「外出中」と言われた。
離婚する気ですかね?

No.2626001 18/04/04 15:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/04 16:08
匿名1 

なにか身に覚えがあるのならそうなのかもね。

No.2 18/04/04 16:14
既婚者0 

俺はする気ないよ。

No.3 18/04/04 16:24
愛 ( 6zzNLb )

ありゃまー(笑)
離婚届は置いてあったの❓❓

  • << 5 離婚届はありませんでした。 でもだいぶ前に離婚届を貰ってきていました。 その時は破きました。

No.4 18/04/04 16:24
匿名4 

どうせ繋がらないだろうから、待つしかないと思います。

  • << 7 もうすぐ仕事が終る時間なので職場に行って来ます。

No.5 18/04/04 16:37
既婚者 

>> 3 ありゃまー(笑) 離婚届は置いてあったの❓❓ 離婚届はありませんでした。
でもだいぶ前に離婚届を貰ってきていました。
その時は破きました。

No.6 18/04/04 16:49
匿名6 

1さんのレスにちゃんと答えないところをみると 何か心当たりがありそう

自業自得かな

  • << 8 別にないです。 最近は喧嘩してないですし、文句言われてません。

No.7 18/04/04 16:50
既婚者 

>> 4 どうせ繋がらないだろうから、待つしかないと思います。 もうすぐ仕事が終る時間なので職場に行って来ます。

No.8 18/04/04 17:14
既婚者 

>> 6 1さんのレスにちゃんと答えないところをみると 何か心当たりがありそう 自業自得かな 別にないです。
最近は喧嘩してないですし、文句言われてません。

No.9 18/04/04 17:18
愛 ( 6zzNLb )

>> 8 でもなにも言わずは、気になるねぇ⤵️⤵️
一言言ってくれな対処しようないし

  • << 11 そうなんですよね。 理由が分かりません。 初めての時は上が1歳の時でチラシの裏に「疲れた。実家に帰る」って書いてありました。 2回目は「墓参りに行く」とチラシの裏に。 3回目は何もなく、実家に電話したらオヤジさんから「友達の通夜に行ってる」って言われた。 前は荷物とかそのままだったけど、今回は布団もないです。

No.10 18/04/04 17:30
匿名10 

その「だいぶ前」から、今まで我慢してたのが限界になったんだろ。

  • << 12 我慢ってなにがですか?

No.11 18/04/04 17:35
既婚者 

>> 9 でもなにも言わずは、気になるねぇ⤵️⤵️ 一言言ってくれな対処しようないし そうなんですよね。
理由が分かりません。

初めての時は上が1歳の時でチラシの裏に「疲れた。実家に帰る」って書いてありました。
2回目は「墓参りに行く」とチラシの裏に。
3回目は何もなく、実家に電話したらオヤジさんから「友達の通夜に行ってる」って言われた。
前は荷物とかそのままだったけど、今回は布団もないです。

No.12 18/04/04 17:38
既婚者 

>> 10 その「だいぶ前」から、今まで我慢してたのが限界になったんだろ。 我慢ってなにがですか?

No.13 18/04/04 17:44
通行人13 

離婚届けを貰ってきたなら、離婚する意思があるんだから奥さんの我慢が頂点に達したのだろう。
自分が悪いことは棚に上げて、奥さんを探しだそうとしていることが気持ち悪い行為だよ。
いい加減に、奥さんを解放してあげなよ。
貴方の被害者にしてはいけない。

No.14 18/04/04 17:55
既婚者 

>> 13 気持ち悪いって、妻だけじゃなく子供達がいるから心配なんだよ。
それに離婚届貰ってきたのは3,4年前で、「親権渡さないし、養育費払え」って言ったら翌日から何も言わなかった。

  • << 18 子供のためにも奥さんに任せたほうがいい。 自分の我が儘より、子供や奥さんの幸せを考えてあげて。

No.15 18/04/04 18:09
既婚者 

>> 14 職場に行ったら車がなくて、職場の人に聞いたら「いません」って言われた。
いつもは7時半過ぎに帰って来るから、まだ職場にいるはずと思ったのに。

  • << 20 実家に電話したけど、また誰も出なかった。 お金、残り1万円もないのに。

No.16 18/04/04 18:26
通行人16 ( ♀ )

今回が初めてじゃないんだ。4年前から、離婚を考えていたんですよね。でも、主は応じなかったけど。

過去と今回の違いは荷物がないこと。仕事も辞めて、何処かにいったんじゃないのかな。でも、外出中はまだ籍があるのか。

それよりお子さんは何歳?新学期始まるけど学校大丈夫ですか。

荷物もなければ、もう帰る気もないのでしょうね。ただ、ここまで奥さんがなるのに気が付かない、心当たりがないと言うけど夫婦なのに何をやっているのかなと思います。奥さんの異変に気が付かない旦那ってよほど奥さんのことを見てないのかなと思います。関心がないと言うのか。
そういうことも今回のことに繋がっているんじゃないのかな。

些細なこと、小さいことの積み重ねっていうやつです。

  • << 21 上は今年から中学生で、日曜日に制服とか運動着とか色々買って来てた。 下は小学校高学年。 カミさんは職場の部署みたいなのが変わった、って笑顔で言ってて「ママスゴい」って上の子供が言ったら、「夢と目標を持つこと」って説教してた。 いつも変わらず俺の話し聞いてたし、ご飯もいつも「何食べたい?」って聞いてたし作ってくれた。最近は帰りが遅いから、惣菜だったりが多いけど。

No.17 18/04/04 18:28
既婚者17 

子供を連れて家出ってのは頭を冷やすレベルじゃなく離婚レベル。
奥さんが家出するほどの原因が分からないなら、主さんが知らず知らずのうちにやっていた言動が積もり積もって爆発したのでしょう。
因みにこのまま子連れ別居の実績がつくと親権は奥さん側に有利になり調停離婚もしくは裁判離婚になります。

  • << 22 1年位前に「離婚しよう」って言ったら、「ヤダ」って言ったのカミさんだけど(笑) 今更しないけど。

No.18 18/04/04 18:32
通行人13 

>> 14 気持ち悪いって、妻だけじゃなく子供達がいるから心配なんだよ。 それに離婚届貰ってきたのは3,4年前で、「親権渡さないし、養育費払え」って言… 子供のためにも奥さんに任せたほうがいい。
自分の我が儘より、子供や奥さんの幸せを考えてあげて。

No.19 18/04/04 18:33
愛 ( 6zzNLb )

何回めだよ‼️
3回目が今回ってこと❓❓
もう、奥さんの実家に押し掛けなよ‼️
とりあえず行動‼️
話さないと分からないじゃん。
そん時に離婚したい決意聞いたなら、離婚‼️
直す直さないで解決ならそれでまるくおさまる!
とりあえず会いに行って真実を聞き出すことでしょうが‼️

  • << 25 4回目 でも2回目は墓参り、3回目は通夜と葬式。 カミさんの実家遠いし、金ないから行けない。

No.20 18/04/04 18:33
既婚者 

>> 15 職場に行ったら車がなくて、職場の人に聞いたら「いません」って言われた。 いつもは7時半過ぎに帰って来るから、まだ職場にいるはずと思ったのに… 実家に電話したけど、また誰も出なかった。

お金、残り1万円もないのに。

  • << 23 生活費も全部持ってっちゃったの? スゴい奥さん😱

No.21 18/04/04 18:49
既婚者 

>> 16 今回が初めてじゃないんだ。4年前から、離婚を考えていたんですよね。でも、主は応じなかったけど。 過去と今回の違いは荷物がないこと。仕事… 上は今年から中学生で、日曜日に制服とか運動着とか色々買って来てた。
下は小学校高学年。

カミさんは職場の部署みたいなのが変わった、って笑顔で言ってて「ママスゴい」って上の子供が言ったら、「夢と目標を持つこと」って説教してた。

いつも変わらず俺の話し聞いてたし、ご飯もいつも「何食べたい?」って聞いてたし作ってくれた。最近は帰りが遅いから、惣菜だったりが多いけど。

  • << 27 進学する中学校の制服まで買っているならば、通学させるのでしょうね。でも、子ども分別のつく年齢だし、子どもを連れていくというより子どもも自分の意思で付いていったと思う。 入学式は今週末か、来週頭ぐらいですよね。夫婦で行くとか話し合いされてなかったの?

No.22 18/04/04 18:52
既婚者 

>> 17 子供を連れて家出ってのは頭を冷やすレベルじゃなく離婚レベル。 奥さんが家出するほどの原因が分からないなら、主さんが知らず知らずのうちにやっ… 1年位前に「離婚しよう」って言ったら、「ヤダ」って言ったのカミさんだけど(笑)
今更しないけど。

No.23 18/04/04 18:52
通行人23 ( ♀ )

>> 20 実家に電話したけど、また誰も出なかった。 お金、残り1万円もないのに。 生活費も全部持ってっちゃったの?

スゴい奥さん😱

  • << 26 自分の給料だけだと思う。月末が給料日だから。 俺は15日。俺のキヤッシュカードは置いて行ってた。

No.24 18/04/04 18:53
既婚者 

>> 18 子供のためにも奥さんに任せたほうがいい。 自分の我が儘より、子供や奥さんの幸せを考えてあげて。 我が儘?

No.25 18/04/04 18:56
既婚者 

>> 19 何回めだよ‼️ 3回目が今回ってこと❓❓ もう、奥さんの実家に押し掛けなよ‼️ とりあえず行動‼️ 話さないと分からないじゃん。 … 4回目
でも2回目は墓参り、3回目は通夜と葬式。
カミさんの実家遠いし、金ないから行けない。

No.26 18/04/04 18:59
既婚者 

>> 23 生活費も全部持ってっちゃったの? スゴい奥さん😱 自分の給料だけだと思う。月末が給料日だから。
俺は15日。俺のキヤッシュカードは置いて行ってた。

  • << 32 だったらお金あるじゃん
  • << 129 主さんのキャッシュカードは置いて行ってくれたんだ、いい奥様ですね😃

No.27 18/04/04 19:07
通行人16 ( ♀ )

>> 21 上は今年から中学生で、日曜日に制服とか運動着とか色々買って来てた。 下は小学校高学年。 カミさんは職場の部署みたいなのが変わった、っ… 進学する中学校の制服まで買っているならば、通学させるのでしょうね。でも、子ども分別のつく年齢だし、子どもを連れていくというより子どもも自分の意思で付いていったと思う。

入学式は今週末か、来週頭ぐらいですよね。夫婦で行くとか話し合いされてなかったの?

No.28 18/04/04 19:14
既婚者 

>> 27 入学式は今週末です。
カミさんその日、仕事だって子供に言ってた。

子供達はずっとママにベッタリで、カミさんに洗脳されているからね。

No.29 18/04/04 19:47
匿名4 

計画的に動いていますよ。今、仮に取っ捕まえたって、良い方向に行くと思いますか?だからお互い冷静になるまで待った方が良いんですよ。子供の事が一番大事です。お互い落ち着いてから、子供の事をどうするのが良いか、きちんと話し合いをしましょう。

No.30 18/04/04 19:58
既婚者 

>> 29 計画的?
カミさんは突発的だし感情的です。

No.31 18/04/04 20:25
匿名4 

>> 30 そんな所に反応?😓

No.32 18/04/04 20:41
通行人23 ( ♀ )

>> 26 自分の給料だけだと思う。月末が給料日だから。 俺は15日。俺のキヤッシュカードは置いて行ってた。 だったらお金あるじゃん

  • << 34 振込が12日も先で1万円ないから無理。 台所見たら、今週始めにオヤジさんが送ってくれた米がなくなってた。

No.33 18/04/04 20:45
匿名10 

たぶん、他人の感情を読み取る能力が不足してんだよ。
自分が誰かに我慢を強いる行動してる自覚がない。
正面から離婚を伝えたら、親権は渡さないし養育費よこせって言う夫だから、子供と逃げる用意して実行してる。

  • << 35 親権渡さないのは当たり前だし、カミさんに子供まともに育てられる訳ない。 養育費は給料少ないって言われる仕事だから、少しは猶予与えれば良いかとも考えている。 我慢なら、俺もしている。朝ご飯や昼ご飯が用意されてなくても文句言わないし、掃除や洗濯をしてなくても文句言わない。 主婦なんだからちゃんとして欲しいけど、我慢してる。

No.34 18/04/04 21:16
既婚者 

>> 32 だったらお金あるじゃん 振込が12日も先で1万円ないから無理。

台所見たら、今週始めにオヤジさんが送ってくれた米がなくなってた。

No.35 18/04/04 21:25
既婚者 

>> 33 たぶん、他人の感情を読み取る能力が不足してんだよ。 自分が誰かに我慢を強いる行動してる自覚がない。 正面から離婚を伝えたら、親権は渡さな… 親権渡さないのは当たり前だし、カミさんに子供まともに育てられる訳ない。
養育費は給料少ないって言われる仕事だから、少しは猶予与えれば良いかとも考えている。
我慢なら、俺もしている。朝ご飯や昼ご飯が用意されてなくても文句言わないし、掃除や洗濯をしてなくても文句言わない。
主婦なんだからちゃんとして欲しいけど、我慢してる。

  • << 39 あの主さん、奥さんの稼ぎがあって成り立つ生活なんですよね?だったら、ご飯が用意されてない、掃除洗濯はしてなくても主さんが協力。我が家はそうです。 共働きだし、そうしないと家庭回らない。旦那よりも私のが稼ぎがいいので、私が仕事で忙しい時、家を空ける時は旦那が家事してます。 文句言えないのは主さんは仕方ない、そんな自分なんですから。でも、手伝いをしないのはどうして? 文句言わない、俺すごいじゃないですよ。文句言わないこと我慢していることは別にあーそうですかにしか思わない。 主婦なんだからちゃんとして欲しという前に、奥さんが仕事しないと家庭が回らない(金銭的に厳しい)ならば、家事の協力ですよ。もし、主さん一人で家族を養うことできれば、奥さんの働き不要だから家事して欲しいはわかるけど。 主さんみたいな人と良く奥さん生活できていたとビックリ。荷物もお金も持って家を出ていった、その意味を良く考えてくださいよ。 自分に置き換えて、自分がそういう行動を起こす時、相手にどんな感情がある時か。まず、そこから奥さんの気持考えを考えましょう。

No.36 18/04/04 21:46
匿名10 

>> 35 え?本気で言ってるんだよね?
「嫁さんの給料日」ってあるから、嫁さんは働いてるんだろ?
何で家事は全部嫁の仕事なの?
で、持ち出したお金って嫁さんが貯めた(稼いだ)金だけだろ?
それが半月先の給料日まで1万切ってる甲斐性なしなんだから、我慢の度合いは遥かに嫁さんやろ。

少ない給料で養ってやってる俺は、その上で我慢もしてる!
って主張でしょうけど、それが嫌で子供連れて自立できるまで、嫁が我慢してたんだよ。
「主婦だからちゃんとして欲しい」というのは、ちゃんとした稼ぎがある人が言えることですよ。

  • << 40 家事やるの当たり前だし。 それが妻として母としての務めだろ。 我慢、我慢、我慢ってさ、カミさんだけが我慢してるみたいにどいつもこいつも言うけど、俺だって我慢してるって言ってるだろう。 仕事だってストレスためながらだってしたし、転職する時だってカミさんの要望通り、月給はそんなに変わらない所にしたし、抑うつ症になるまで働いていたのに労りの言葉はない。 会社の人間となんて話したくないのに取り次ごうとするし、「お世話になってます。迷惑かけてます」なんていらんこと言ってたし。 退職になった時も「会社都合にして貰えて良かったね」って俺のことなんて全く考えてないし。 妻なら旦那を支えるのやたてるの当たり前だろ? そんなことすら出来ない。 どれだけ、俺の方が我慢してるんだって話しだよ。

No.37 18/04/04 21:50
既婚者 

オヤジさんと電話出来た。

迎えに行く、と言ったら「来てどうする?今まで来なかったのに今回来るのはどうしてだ?」等、言われてそれでも、迎えに行く、と言ったら「来るな」と怒鳴られて切られた。

全く理解不能な親子だ

No.38 18/04/04 21:58
匿名10 

>> 37 そりゃ、あなたが一般人と違うので理解できないんですよ。
他人の感情を読めないし、自己肯定が強すぎるし。
俺には、嫁さん・子供・義父の行動と発言に何の不可解な点も無いよ。

  • << 41 理解不能だろ? 行くって言ってるのに来るなって。 しかも話しの途中で切るし。
  • << 42 理解不能だろ? 行くって言ってるのに来るなって。 しかも話しの途中で切るし。

No.39 18/04/04 22:07
通行人16 ( ♀ )

>> 35 親権渡さないのは当たり前だし、カミさんに子供まともに育てられる訳ない。 養育費は給料少ないって言われる仕事だから、少しは猶予与えれば良いか… あの主さん、奥さんの稼ぎがあって成り立つ生活なんですよね?だったら、ご飯が用意されてない、掃除洗濯はしてなくても主さんが協力。我が家はそうです。
共働きだし、そうしないと家庭回らない。旦那よりも私のが稼ぎがいいので、私が仕事で忙しい時、家を空ける時は旦那が家事してます。

文句言えないのは主さんは仕方ない、そんな自分なんですから。でも、手伝いをしないのはどうして?
文句言わない、俺すごいじゃないですよ。文句言わないこと我慢していることは別にあーそうですかにしか思わない。
主婦なんだからちゃんとして欲しという前に、奥さんが仕事しないと家庭が回らない(金銭的に厳しい)ならば、家事の協力ですよ。もし、主さん一人で家族を養うことできれば、奥さんの働き不要だから家事して欲しいはわかるけど。

主さんみたいな人と良く奥さん生活できていたとビックリ。荷物もお金も持って家を出ていった、その意味を良く考えてくださいよ。

自分に置き換えて、自分がそういう行動を起こす時、相手にどんな感情がある時か。まず、そこから奥さんの気持考えを考えましょう。

  • << 43 手伝いをしないのは、カミさんがしなくていいって言ったから。 俺は別にしてもいいけど。

No.40 18/04/04 22:13
既婚者 

>> 36 え?本気で言ってるんだよね? 「嫁さんの給料日」ってあるから、嫁さんは働いてるんだろ? 何で家事は全部嫁の仕事なの? で、持ち出したお… 家事やるの当たり前だし。
それが妻として母としての務めだろ。
我慢、我慢、我慢ってさ、カミさんだけが我慢してるみたいにどいつもこいつも言うけど、俺だって我慢してるって言ってるだろう。

仕事だってストレスためながらだってしたし、転職する時だってカミさんの要望通り、月給はそんなに変わらない所にしたし、抑うつ症になるまで働いていたのに労りの言葉はない。
会社の人間となんて話したくないのに取り次ごうとするし、「お世話になってます。迷惑かけてます」なんていらんこと言ってたし。
退職になった時も「会社都合にして貰えて良かったね」って俺のことなんて全く考えてないし。

妻なら旦那を支えるのやたてるの当たり前だろ?
そんなことすら出来ない。
どれだけ、俺の方が我慢してるんだって話しだよ。

  • << 93 夫・旦那として、ちゃんとした稼ぎがないなら、家事手伝えや。 嫁さんが会社の人と交わした会話は普通のことで、それをおまえが出来ないって言うなら、社会不適格者やんか。 ちゃんと離婚理由になるから、嫁の求めるとおりに離婚したれや。

No.41 18/04/04 22:26
既婚者 

>> 38 そりゃ、あなたが一般人と違うので理解できないんですよ。 他人の感情を読めないし、自己肯定が強すぎるし。 俺には、嫁さん・子供・義父の行動… 理解不能だろ?
行くって言ってるのに来るなって。
しかも話しの途中で切るし。

No.42 18/04/04 22:26
既婚者 

>> 38 そりゃ、あなたが一般人と違うので理解できないんですよ。 他人の感情を読めないし、自己肯定が強すぎるし。 俺には、嫁さん・子供・義父の行動… 理解不能だろ?
行くって言ってるのに来るなって。
しかも話しの途中で切るし。

No.43 18/04/04 22:29
既婚者 

>> 39 あの主さん、奥さんの稼ぎがあって成り立つ生活なんですよね?だったら、ご飯が用意されてない、掃除洗濯はしてなくても主さんが協力。我が家はそうで… 手伝いをしないのは、カミさんがしなくていいって言ったから。
俺は別にしてもいいけど。

  • << 45 そうなんですね。しなくていいと言われたからしない、でもできてないことに文句も言わず我慢している。 しなくていいよと言われたからしない、でもそれで我慢をする。なんか窮屈ですね。我慢することが好きなんですか?我慢するぐらいならば、手伝うよと一言言えば我慢もする必要ないよ。 主さん自身手伝う気はあるならば、一言言えばいいのにどうして言わないの?ドⅯじゃないよね?

No.44 18/04/04 22:35
通行人44 


駄目だこりゃ

奥さんに幸あれ

No.45 18/04/04 22:38
通行人16 ( ♀ )

>> 43 手伝いをしないのは、カミさんがしなくていいって言ったから。 俺は別にしてもいいけど。 そうなんですね。しなくていいと言われたからしない、でもできてないことに文句も言わず我慢している。

しなくていいよと言われたからしない、でもそれで我慢をする。なんか窮屈ですね。我慢することが好きなんですか?我慢するぐらいならば、手伝うよと一言言えば我慢もする必要ないよ。

主さん自身手伝う気はあるならば、一言言えばいいのにどうして言わないの?ドⅯじゃないよね?

  • << 50 文句言われるのも面倒だろ? 折角俺がやってやったのにさ、そのそばから散らかされたからさ「パパが折角片付けてやったのに散らかすな」って怒鳴るだろうが。 そしたら子供達が大泣き。カミさんは「片付けてやったのに、って言うならしなくていい」っ俺に文句言うから「片付けてやったから片付けてやったって言ったんだ。散らかす子供らを怒れ」って言ったら、「だから、片付けしなくていいから、子供達泣かすな」と言ったから「じゃ、お前がやれ。俺はやらない」って怒鳴ったら「そうして」だと。

No.46 18/04/04 22:41
愛 ( 6zzNLb )

だんだん、主が見えてきた。

  • << 51 何? どういうこと?

No.47 18/04/04 22:43
既婚者 

>> 44 駄目だこりゃ 奥さんに幸あれ 何がダメ?

  • << 49 主よ、考えがまず古すぎるぞよ(o・ω・o) 女ならみんな怒っちゃうよ( ・ω・)
  • << 52 何がダメ?   全部(笑)

No.48 18/04/04 22:46
匿名6 

>> 47 何がダメなのか 感じ取れない感性がまずダメ

人の話しに耳を貸さないのもダメ

  • << 53 人の話しを聞かないのは俺よりカミさんだから。

No.49 18/04/04 22:46
愛 ( 6zzNLb )

>> 47 何がダメ? 主よ、考えがまず古すぎるぞよ(o・ω・o)
女ならみんな怒っちゃうよ( ・ω・)

  • << 54 考えが古いってどの辺が?

No.50 18/04/04 22:55
既婚者 

>> 45 そうなんですね。しなくていいと言われたからしない、でもできてないことに文句も言わず我慢している。 しなくていいよと言われたからしない、… 文句言われるのも面倒だろ?
折角俺がやってやったのにさ、そのそばから散らかされたからさ「パパが折角片付けてやったのに散らかすな」って怒鳴るだろうが。
そしたら子供達が大泣き。カミさんは「片付けてやったのに、って言うならしなくていい」っ俺に文句言うから「片付けてやったから片付けてやったって言ったんだ。散らかす子供らを怒れ」って言ったら、「だから、片付けしなくていいから、子供達泣かすな」と言ったから「じゃ、お前がやれ。俺はやらない」って怒鳴ったら「そうして」だと。

  • << 56 子どもなんてそんなものでしょう。そこにキレてどうしたの? 片付けたその場から散らかすなんて日常茶飯事ですよ。いちいちそんなことで怒鳴っていたら疲れるだけ。 子どもに泣かれたら余計に疲れるだけ。どうして自分で仕事を増やしちゃうのかな?教えて欲しい。 自分でやって自分で仕事を増やす、その理由。そんなことをされたら、奥さんも疲れちゃいますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧