注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

彼女に近寄る男の対処

レス4 HIT数 1508 あ+ あ-

匿名さん
18/04/04 14:11(更新日時)

彼女又は奥様がおられる男性の方に質問です。

自分の彼女または妻に、カラオケを2人で行こうとか、襲っていい?見せて?(裸等の話です)とかを話しかける男に対してどんな思いですか?彼女に業務連絡等のしなければならない連絡ならとって構わないのですが、どーでもいいようなべつに彼女じゃなくても話せるようなことを話しかけてくる男性を自分の偏見ですが気持ちが悪いです。というのも上記のようなカラオケに誘ったらしてくるような男性がそーゆーたわいもない話を彼女に持ちかけてくるから気持ちが悪いと思うのかもしれません。自分は強いて言えば彼女に縁を切ってほしいとも思います。どーすれば良いですかね?
また対処方があれば教えてください。

No.2625846 18/04/04 08:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/04 08:48
匿名さん1 

その男も変だけど、そんな男と友人関係を続けられる彼女さんもおかしいです。
追われる喜びが捨てきれないんでしょうか。
私は男友達と遊びに行ってたら、しばらく黙認してくれていた彼氏からこう言われました。
「昔からの友人だし恩人みたいだから遊んでもいいけど、もしキスをされたりしたら別れる。強引にされたんだとしても別れる。男は力が強いから、やる気になれば何でも出来るのに、それを理解した上で遊びに行くのは、それはもう合意と同じことだから。」
注意はこれ1回だけ。
これを聞いて、ピリッと身が引き締まりましたよ。
彼に惚れ直したし、絶対に間違いが起こらないようにしようと思いました。
この言葉はその後何年間も効力を持ち続け、結局間違いが起きそうな雰囲気になったので、男友達とは即、縁を切りました。
主さんもしっかりと釘を刺しておいた方が良いと思います。

No.2 18/04/04 10:05
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

そういうヤツを
排除したい気持ちはよく分かる
不安を感じてしまうからね

でも毎回そういうのが現れる度に
自分が出てって排除したり
彼女に首輪を付けて
鎖で繋いどく訳にもいかないので
俺のやり方は
彼女に対して
「俺の決める事じゃない、お前の好きにしろ、嫌だけどな」
ってかんじ
彼女が気を付ける話だと思う


そもそも何で主は
その男性の発言を知ってるの?
彼女が主にその話を
切り出したんじゃないのかな
彼女の態度はどうだったの?

主にその男性を
受け入れて欲しそうに
言ってきたのか

その男性に
困ってるみたいに
話してきたのか

主の反応を
楽しむように言ってきたのか

それによっても
こちらの言い方や対応も
変わると思うんだけどな~

No.3 18/04/04 10:30
匿名さん3 

男性でなくて申し訳ありませんが、私の夫が結婚前から現在に至るまで取った行動をお話しします。

夫は私に纏わりつく男性が現れるのは仕方ない自分もそうだからと言っていました。
そういう男性の気持ちが分かるとも言っていました。
夫はいい顔はしていませんでしたがそれに対して文句は言いませんでした。
私に文句を言えば私を責めることになるし、私を信頼していたからだと思います。

ただ私がストーカーされた時は、まだ結婚前でしたが夫が警備保障会社に依頼して身辺警護をつけてくれました。

No.4 18/04/04 14:11
匿名さん4 

彼女がハッキリと断ったりきちんと拒絶できてるなら問題ないけど。仕事関係の人間なら、夫ならともかく恋人の立場では口出しできないよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧