注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

気になる人

レス4 HIT数 684 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
18/04/05 01:47(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
大学3年生の女子です。

最近留学先で知り合った2歳年上の男性が気になっていて、LINEを続けていました。
彼は大学生でしたが先日社会人となり、地元を離れて都会で一人暮らしをしながら働いています。
そんな彼から「社会人は大変だ。帰りたい。」といったLINEがきた為、
「社会人は大変そう。私はその大変さを完全に理解することは難しいけれど、頑張ってほしい。」
といった内容のLINEを返したところ、既読がついたままLINEが終わってしまいました。

私としては、私みたいなまだまだ遊んでばかりの大学生が軽はずみにがんばれとか言うべきじゃないと思い、そういった言葉をかけてみたのですが、彼の気分を害してしまったかな、と少し不安です。
元々脈はそんなにないと思っていましたし、返しにくいLINEを送ってしまったと後で後悔しましたが、この状態からまたLINEを続けるのは難しいでしょうか?
また、もし続けられるようにするにはどうするべきだったでしょうか?
スパッと諦めたほうがいいのでしょうか…

No.2625720 18/04/03 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/03 23:48
恋愛中級者1 

「ごめんなさい。傷つけるつもりはなくて、励まそうとしただけなんです。逆に気分を害する言い方になってしまったみたいですいません。」という旨のラインを送ってみてはどうでしょう?それでも返事がこなかった時には諦めた方がいいと思います。頑張って下さい!!

No.2 18/04/04 01:53
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます!

アドバイスありがとうございます。ちょっと勇気がいりますが、なんとかやってみようと思います!

No.3 18/04/04 13:49
恋愛中さん3 

まさかのまさかで、期待していなかったお堅い返事が来るとは思ってもみなかったのだと思います。

No.4 18/04/05 01:47
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます!

なるほど、たしかに今までもっとフランクな感じで会話をしていたので、急に堅苦しくなって驚いたのかもしれません…
もうLINEを続けない方がいいのでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧