注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

振られて、友達になって、また振られました。

レス2 HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
18/04/03 13:45(更新日時)

彼女から告白してもらい、付き合うことになりました。

付き合って一年後から一緒に暮らしていました。
一緒に暮らすようになってから価値観の違いなどから少し喧嘩が増えたと思います。

他に好きな人が出来た。その人と付き合うから分かれて欲しいと言われ、別れる事になってしまいました。その後連絡を取る事はありませんでした。

しかし、振られて三ヶ月後にに彼氏と別れた、と連絡があり、また親交を持つ事になりました。
それからは月に2~3回遊ぶ仲にはなりましたが、身体の関係はありません。
手を繋いだり、軽くキスをする事はありました。

そんな関係が二年続き、4ヶ月前にこのままよく分からない関係を続けたくない、お互いの為にならないからお互い恋人を作ろうと言われ、
僕はやり直したい。と伝えましたが
「今私に好きな人がいるわけではないけど、貴方とは家族みたいに思えてしまい、やり直すとは思えない」
と言われてしまいました。

恐らく、LINEは出来ると思いますが、こちらからもあちらからも連絡はしていません。

最初の別れの時のように、相手からラインが来るのを待つのが良いですか?

一月前にラインに一言コメント機能がありますが、そこに何気ない文を書いたら、元彼女の一言コメントが、それに返事するような文になっていました。
それ以外は全く何もありません、今はお互い全く関係のない文です。
なにかのサインだったのでしょうか

No.2625291 18/04/03 03:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/03 03:48
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

メッセージは、何となく、気が向いただけの様な気がします。

彼女との復縁は難しいと思います。
やりとりから察するに、価値観の違いに明白なものを感じたのでしょう。
彼女は、彼氏と別れた寂しさなどから、主さんで心の隙間を埋めていた様な気がします。
家族としては。
価値観の違う家族。と、思えば、気が向いた時に繋がれたとしても、一生を共にする近しい相手としては、難しい何かを目の当たりに感じたから、なのでしょうね。
価値観の違いを感じた部分が譲れないものならば、縒りを戻す事は無いと思います。
一緒にいていい意味で楽、落ち着ける相手。だったのかも…とか、後から変わる価値観だったなら、可能性はあるとは思えますけどね。

No.2 18/04/03 13:45
匿名さん2 

復縁してうまくいくなんて稀だと思いますよ。やっぱり一回別れるってことは、何かがダメだったのだろうから一時の感情で復縁しても長く続かないのが多い気がする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧