注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼の未読無視

レス6 HIT数 1543 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/03 22:36(更新日時)

彼氏の未読無視に悩んでます。彼氏とは付き合って10ヶ月ぐらいになります。ちなみに彼は21歳、私24歳です。住んでるところは同じ県内ですが少し離れています。
付き合って7ヶ月ぐらいまでは毎日電話、LINEをしていました。しかし最近はLINEのみになってきてここ1ヶ月はLINEの頻度も1日に1回とかのやり取りに。ある日私が寂しかったと伝え数通やり取りをしたあと「変なおばさん」ときたので「おばさんって言うのやめて。○○だっていつかおじさんになるんだから」と言ってしまいました。彼にはよくおばさんと言われるので冗談のつもりで言ってしまいました。それからもう一度「おばさん」ときたので話題を変えてLINEをしたのですがそこから未読無視。不安になった私は彼のSNSを知っていたので見に行くと「俺にどんな言葉を求めてたの屈辱的」と書いてありました。私もあんな言葉を言ってしまったのも悪いと思いました。そこから3日未読無視が続いたのでLINEで「気に触ること言ったかな。そうだったらごめんなさい」と送りましたが、それでも未読無視。でもSNSに書くなら私に直接言って欲しかったです。彼はこのまま別れたいのでしょうか。でも別れるとしても私はちゃんと話をしてからにしたいです。私はこの先どうしたらいいのでしょうか。

18/04/03 20:36 追記
追加です。
彼から「もう疲れた」ときたので、「疲れさせてたならごめん。私といても疲れるだけなら別れよ」と送ったのですがまた既読無視。これは今どういう状態なのでしょうか。別れたということなのでしょうか。ちなみに既読無視から2日経ちます。

18/04/03 22:36 追記
ごめんなさい。既読無視じゃなくて未読無視です。間違えです。

No.2624196 18/03/31 22:40(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/31 23:55
匿名さん1 

明らかに彼の方が失礼で主さんに屈辱的な言葉投げかけてません?

No.2 18/04/01 00:02
匿名さん2 

何歳かしか変わらないのにおばさんって...
彼はまだまだお子様なんですな。

いつかおじさんになるんだよって言葉が屈辱的っていってるのかな。

自分も彼女に対してそんなこといってんのにね。

LINEまだ送れるんなら、別れるなら話はしましょうって送ってみたら?

No.3 18/04/01 00:18
匿名さん3 

もう潮時かもね。

ただ、ラインとか電話を毎日するのは最初は良いけど、徐々に疲れるだろうね?

あと『寂しい』発言は彼からしたら重たいかも…

だって21の子供だよ?支えきれないよ。器が小さすぎてさ。彼も彼でほんと女性の扱いを全く分かってないからね。
やはりガキだわ。まだまだ未熟。
これが10年後くらい経てばもう少しまともになるかな?

主さんも主さんでもっと恋愛に対して落ち着いていられると良いね?
もっと自立した女性を目指した方が良いよ?寂しいなら、自分の時間を充実させなくちゃ。彼一色になって寄りかかるのはだめよ。

正直ね。年上の男性なら確実に『おばさん』とか失礼な発言絶対しないと思うよ笑

年下の男の子は若さが可愛いし、それを強みにしてるよね??

まあ、でもその彼氏はアウトだわ。

私なら放置すると思う。
絶対追い掛けない。

でも彼は自分の発言が相手を傷つけてるなんて全く気付かないだろうね?

社会に揉まれ初めて気が付くんじゃない?自分がいかに愚かだったかさ。

私なら別れるだろうね。
もっといっぱい良い男はいるよ。
主さんを未読無視したり、おばさん呼ばわりする男なんて誰も付き合わないよ。

あと主さんが寂しい発言した後にちゃんと向き合えない男性はこの先も今みたいに逃げるよ。。

早くに分かって良かったじゃない?ね?

もう付き合う価値もない男だけど、今後どうくるか?様子見してみたら?

No.4 18/04/01 15:23
通行人4 

冗談でもおばさんって言うほうが良くないと思うけど。
今後のことについてどうしたいと思ってるのか、ちゃんと会って話したいって連絡してみたらどうですか?

No.5 18/04/01 21:06
匿名さん5 

失礼ですが、何あったんですか?
ストーカー気質の人につきまとわれて、振り回され、嫌がらせ我慢の限界の末、auメールで毒吐いてた人がいましたけど。悪者に仕立てあげられていましたね。それとも浮気されているかもしれません。LINEじゃなくて直接会ってみたらどうでしょう。

No.6 18/04/03 22:00
恋愛の達人6 

それ主さんが謝る事?
またいつかおじさんになるってそんな怒る事?(笑)

疲れるだけなら別れよと送って既読無視なのだから状況としては彼からすればどちらにも持っていける感じだよね。

主さんに対して
返信してないし別れてないけど
別れよって言ったんだから別れてるけど
どちらも言えるよね。

このスレ主が主さんの友達の悩みだと思って客観的に見てみなよ。主さんならどう感じてどう友達にアドバイスしてるかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧