注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

リアル鬼ごっこはブームなのか

レス6 HIT数 1224 あ+ あ-

名無し
19/04/25 18:15(更新日時)

集団ストーカーという言葉が知名度を上げてきました。

被害者のブログやニュースサイトを見ると、盗聴、盗撮、尾行、悪評を流す、悪者に仕立て上げる、被害者に成りすまして悪事を働く、個人情報を仄めかす、家の中をのぞき見たようなことを言う、空咳をする、脅す、睨みつけるという被害があるようです。

これって、今流行の、リアル鬼ごっこと同じではないですか?

盗聴や盗撮して得たであろう情報をまいたり、実際に盗み撮りした写真のばらまき、誹謗中傷の伝言ゲーム、情報規制しながら、国を巻き込んで、愉快犯的に鬼に指定した人を集団で追い回す集団ストーカー。
作り話をばらまいても、みんな迷惑でしょ。
実際、嘘だらけだったし。

警察の捜査の目をかいくぐって、警察を黙らせ、鬼ごっこを知らない人にも犯罪を強要できるのだから、大した組織力です。
どう考えても個人ではできない芸当ですよね。


昔から集団ストーカーしていた輩が、調子に乗ってリアル鬼ごっこを始めたということで間違いないですか。

この犯罪はどこが指揮していんですか。
聞いた話では、「イニシャルがS」なんて言われていますが。

No.2623229 18/03/29 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/30 01:56
匿名1 

集団ストーカーは実在します。
やつらは気づかれないように嫌がらせや攻撃をして来ます。なので法で裁くことが難しいです。

  • << 5 正確に言うと法に触れないようにです。動画でヤクザが六法全書を読んでいましたがそれと同じ事です。

No.2 18/03/30 23:54
通行人2 

イニシャルがS以外に選択ある?
共産党の盗聴や出版妨害事件もストーカーみたいなものだったからな。
朝鮮宗教は怖いよ。
病人や貧乏人を騙して金を巻き上げ、犯罪の道具として使い、何かあれば責任を押しつけ、やばくなれば除名。日本の宗教じゃないからえげつない。
日本を食い荒らす朝鮮宗教は何とかしないといけないね。

No.3 18/04/01 15:08
通行人3 

ハッキング、テクノロジーによる犯罪も同時に集団で行われています。近隣の騒音もそれによって工作できたり、家族の声を真似ることも可能です。

No.5 18/07/03 14:14
匿名5 

>> 1 集団ストーカーは実在します。 やつらは気づかれないように嫌がらせや攻撃をして来ます。なので法で裁くことが難しいです。 正確に言うと法に触れないようにです。動画でヤクザが六法全書を読んでいましたがそれと同じ事です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧