注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

不安です。

レス1 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
18/03/28 23:56(更新日時)

高校生、同級生で3ヶ月ほど付き合ってる彼氏がいます。

彼は告白されたらすぐ付き合うし好きになったらすぐ自分からアプローチするタイプです。顔も学校ではかっこいいって言われていてモテるタイプです。
そのため元彼女も二桁いくかいかないかくらいいます。
付き合う前は本当に私のこと好きなんだなーと実感できるくらい彼は優しくしてくれたのですが付き合って1ヶ月過ぎた頃には、LINEは連絡するときだけでいいよね、とか言い始めたり、常に友達と遊ぶの優先で、私と会うのも自分が予定ない時に会うー?みたいな感じです。
私に嫉妬も全くしないしされるのまじで無理って言われました。テスト期間にLINEしたら邪魔しないでほしいなど言われ、なんでそこまで冷たくするのか聞いたら、付き合ってる彼女にまで気使わなきゃいけないの?って言われました。
私は連絡も頻繁にしたいし週に1回くらいは会いたいし価値観がほんとに違うんだなあって思います。
私が悩んでたりして彼に思ったこと言うと、じゃあ俺と無理して付き合わなくていいよ。相手が好きじゃないなら付き合う意味ないもん。など言われます。だからいつも私は彼の価値観に合わせています。話している時や遊んでいる時はお互いギャーギャーしてて時間も忘れるほど楽しいんですが、ほんとに最近悩みます。私が離れてったら彼は絶対離れていくし、彼と連絡はあまりしないので彼の予定はわからず、もしかしたら他の人とっていう考えもしてしまいます。彼は彼女がいない期間いろんな女の子と出かけたり勉強しに行ったりなどするし、彼女がいて倦怠期だったところに私に相談しにきてその彼女と別れて私と付き合いました。そんな彼と付き合った私も私です。ですが彼のことが好きです。
彼が本当になにを思って付き合ってるのかわからないので男性の価値観などを教えてほしいです。

No.2622510 18/03/28 12:08(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/28 23:56
れんぶとうこぼ ( 20代 ♂ MVxQv )

自分の思い通りにならないと、すぐに「無理して付き合う必要なくない」って言うタイプの人は
相手をするのがすごい大変です。

私の場合は話し合う時間をちゃんと作ることで、前よりマシになりました。

一緒に真剣に話し合う時間を作ってくれない場合だと、私の場合は限界が来て、お別れしました。

相手のために時間を作ることはとても大事なことだと思いますし、お互いがそう思えたら嬉しいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧