注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

上も下も外も中も全部嫌だ。

レス2 HIT数 781 あ+ あ-

匿名( 20代 ♂ )
18/03/27 00:58(更新日時)

働いてるバーのオーナーが寝かせてくれないし、家にも中々帰してくれなくて困る。
そのくせ風呂はちゃんと入れとか人に言われたからと言ってきてむかつく。

自分はオーナーが嫌いです。なんか根本的に、人間が悪い。

して、バイトはバイトで毎日の最後の掃除とかが雑で、自分は、バイトのやり残した掃除の後始末と!オーナーの、24時間来るオーダー叶えてるのに、バイトは、自分の思ったところまでは常にやってくれないし、同じ立場の人もいないから相談やこうしようとかも言えないし、挙げ句の果てにはオーナーにはなんか言えば10倍返しで説教されるし、蹴られるし、この前なんか10時前出勤なのに朝キャバ終わってからの、道路で2時間くらい話聞かされました。

多分その前の朝キャバで自分が少し言い過ぎな事言って、オーナーは内心ブチ切れてたんだと思います。

けどヤクザ上がりの様なオーナーだから、頭ぶち殴って殺しかねない怒りだったのを抑えてきみのわるい笑顔で、キレられないから、話が長々続いて、結局次の日には、別の件で自分がまずいことして、頭蹴られました。

自分も悪いけど、このオーナーも、人間として大概どっかおかしい。

そんな、中で毎日同じ不満持ちながら上にも下にもいじめられて面白くもないのに客の前では前で接客は、奴隷みたいな事しかできなくて毎日いい加減いやです。

家も帰りたくても結局仕事ある日は、帰らせてもらえない日も多くてムカつきます。


何が言いたいかというと、全部が全部いやです、もう。バイトは、調子乗ってる奴も多いし、外に出ればみんな付き合いだらけのばかりの人達ばかりで好きな事も何も言えないし。オーナーは、頭おかしいし。

なんの付き合いもない世界に行きたい。

自分は若干空気読めないとこあるから、おしゃべりも自分が楽しくてもそれが相手も楽しいのかわからないし。喋りすぎて口滑らせて怒られることもあるし、かと言って黙ってたら!お客さんは楽しくないし。接客もいやだしオーナーもバイトもお客さんも時と場合によってはいやだし。相談しても、みんな外の人たちは、誰かは誰かの知り合いだし、なんでもっとこう毎日が楽しくならないのかなって思います。

No.2621852 18/03/26 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/27 00:36
名無し1 

最後は客の前で笑顔作れんくなって夜嬢引退した。

ほんま疲れるよね…

水商売、引退した方が気持ちは楽ですよー!

No.2 18/03/27 00:58
名無し1 

女の子に手足あげるオーナー最低…

しかも帰らしてくれんてどうゆう事?

主さんはオーナーに対して何か
逆らえない理由があるんですか?


私は言いたいこと言うタイプですので
店の関係者には気にいらない事は
言ってきましたよ。

接客に嫌気がさして
やめましたけどね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧