注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

恋愛相談 中学生の恋の悩み

レス6 HIT数 1660 あ+ あ-

匿名さん
18/03/27 14:41(更新日時)

現在中学2年生、4月から3年生なんですが、中学1年生のときに付き合っていた彼がいました。
その彼とは5ヶ月ぐらい続いたんですが、私の友達に「二股かけようか?」など、様々な会話をしていたのを知ってしまいました。それがきっかけで付き合っていても不安で不安で仕方がなくて、その不安に勝てなくて、辛くて結局別れることを選びました。
ですが、彼には別れる本当の理由を言わず、勉強と部活を理由に別れてしまいました。振ったことには変わりがないのですが、そのときに嫌いになって別れたわけではなかったので、不安で別れたのに、別れたら別れたで辛くて、好きって気持ちに嘘はつけませんでした。
今でもその彼のことが好きなんです。別れてからもまともに喋ったことがなく、別れたことをすごく後悔しています。
あのときはただ、不安に押しつぶされて、軽はずみな判断をしてしまったと気づきました。
遅いことは分かっています。でも、好きっていう気持ちは諦めることが出来ません。
彼には今好きな人がいます。誰かは分かりません。
中途半端なんですが、やっぱり卒業までに気持ちを伝えたいとは思っています。
でも、自分から振ったのに、、と迷ってしまいます。
それでも告白するべきでしょうか??
皆さんはどう思いますか??


No.2621456 18/03/26 02:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/26 10:07
匿名さん1 

そんなゴミみたいな男、本当に良いですか?

No.2 18/03/26 11:43
匿名さん0 

>> 1 確かに皆さんからみたらそう見えるかも知れません。
実際にされたことに対してはすごく傷つきました。
でも、それでも好きなんです…
好きって気持ちは変わらないんです…

No.3 18/03/26 17:18
匿名さん3 

>> 2 あなたが好きな限り私たちが何言ってもだめじゃない??
好きなら告白すればいいけど、彼女の友達にそんなこと言うなんて根性腐ってるようにしか見えない。
口は悪いけど復縁より貴方がもう彼の事を気にしない方がいいと思う。

No.4 18/03/26 18:15
匿名さん 

>> 3 そうですか、、
"復縁より元カレの事を気にしない"
確かにその方がいいのかもしれません…
告白するかはまた考えてみます。
貴重な意見ありがとうございました。

No.5 18/03/27 13:22
社会人さん5 

都合よすぎ、今更感があるかもしれませんが、後悔するぐらいならもう一度告白してみたらいいと思う。

No.6 18/03/27 14:41
匿名さん 

>> 5 そうですよね… 都合よすぎですよね…
でも後悔したくないので
告白するかは考えてみます。
貴重な意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧