注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

私は間違っていますか?(;_;)

レス10 HIT数 1483 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 19:06(更新日時)

苦しい失恋。喝を入れてください!(>_<。)辛いです…。
ご覧いただきありがとうございます。
3日前に付き合っていた彼と別れました。
彼とは付き合って半年、同棲して2ヶ月でした。
出会った頃からの話しを書くと、とても長くなってしまいますので省略しながら重要点のみ書いていきます。
最後まで読んでいただけましたら幸いです。
彼とは職場で知り合い私が31歳、彼が22歳で年の差がありました。(今はどちらも退職しています)
一緒に過ごしている中で年の差がある為、彼の事を可愛い弟のように思えたり、反対に年下なのにドキドキもさせてくれる一面もあり大好きでした。
しかし大好きな反面、彼の行動や言動に違和感を覚える事も多々ありました。
初めは若いから仕方ないと自分に言い聞かせ不満がある時はその都度彼に自分の気持ちを話し、たくさん喧嘩しながらも半年間一緒にいました。
今回別れた理由は彼が仕事をいきなりやめてしまい、仕事をやめてからも中々仕事を探そうとせず、ダラダラと毎日を過ごしていた為、そんな彼に私が激怒し早く働くよう言い聞かせました。
私は彼にしっかりと働いてほしかったのには理由があります。
彼は現在貯金なんてゼロ、彼だけの携帯代やローンなどの支払いで毎月10万近くの支払いがある為、とても私の給料で生活はできないと彼に話しました。
彼はしっかり働くと口では言いながら、私が激怒した後も中々行動しようとしませんでした。
そんな中ある事が発覚しました。
彼が消費者金融から10万近く借りていて、返済も数回しかしていない事がわかりました。
それを知った私は更に激怒し
『自分の今置かれている状況をわかってるの?
あなたは働いてお金を稼がないといけない。
毎月の支払い、自分の借金を返済しないといけないんだよ』
と言い、心を鬼にして働かないなら家を出ていけと言いました。
その後彼は自分で仕事を見付け工場で頑張って働くと言い働き始めました。
しかし、せっかく見付かった仕事を自分には合わないという理由で1日で辞めてきてしまいました。
その日、私が仕事から帰宅すると彼から置き手紙が置いてあり、荷物もなくなっていました。
すぐに彼に電話すると
『仕事を辞めたから言われた通り出ていった』
と言われました。
それならもう一度だけチャンスをあげるから帰ってきて一緒に頑張ろうと伝えましたが彼からの返事は『もうグチグチ何も言われたくない。
帰れない。ごめん』と。
私は彼からの言葉にあ然としてしまい
『わかったよ。あなたがそう決めたなら仕方ないね。元気で頑張ってね。さようなら』
と言って電話を切りました。
次の日彼から電話があり
彼が私の職場で一緒に働けないかと聞かれましたが、それは断り
『私もう携帯の番号変えるから、これが最後の電話だからね』
と伝え、それが彼との最後のやり取りになりました。
もう私が携帯を変えてしまい彼との連絡手段はありません。
彼と別れてから3日経ち、まだ自分の中でしっかりと気持ちの整理が出来ず悶々とした日々を過ごしています。
私が彼に厳しく言った事は大人として間違っていたのでしょうか?
どんな意見でも構いません(>_<。)
みなさんの意見をお聞かせください(泣)
長文失礼致しました(>_<)

No.2620933 18/03/25 01:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/25 02:03
匿名さん1 

大人として合ってるし恋人としても合ってます!
間違った決断なんかしてない、頑張って決めたあなたは偉い。
彼のためにも良くないことでした。人はストッパーがなければどこまでも落ちていってしまいます。彼にもいつか怒ってくれる人の大切さがわかると思いますよ。それでそのときあなたがいかにいい女だったか思い出して後悔します。

No.2 18/03/25 02:12
匿名さん0 

>> 1 早速の返信を本当にありがとうございます!

別れてから絶対に泣かないと決めていましたがコメントを見てポロッと涙が出てしまいました…(´;ω;`)
ずっと一緒にいたい彼だったからこそ時には厳しくと思い彼の尻を叩いた結果、彼が私の元を去っていった現実をまだ受け入れきれず一人で毎日失恋の辛さと向き合っています…

私なりに一生懸命頑張ってきたつもりでしたが力不足だったのかも知れません(;_;)

彼に自分の事を忘れられてしまうと思うと、とても辛く切ないですね…

No.3 18/03/25 02:44
匿名さん3 ( ♂ )

主さんのしたことはよかったと思う。

22歳って若いけど十分大人ですし自分で判断して出ていったのだから仕事をしてないなら言われて当然

色々言われるのが嫌だったのかも知れないけど甘い考えでいたら今後の彼氏さんにもよくないからいいことだったんじゃないかな

No.4 18/03/25 03:47
匿名さん 

>> 3 ありがとうございますm(_ _)m

若いからといっても今の彼のまま大人になってほしくなかったんです…
彼はきっとこの先も変わらないと思います。。
きっと今頃仕事もしないでヘラヘラとしているんだろうと思うと悲しくて同時に悔しいです……

No.5 18/03/25 03:58
匿名さん5 

今回の主さんの行動、言動が正確なのか、不正解なのか、今すぐにはわかりません
だけど、このままじゃダメだったと思えます
今は悲しくて寂しくてお辛いでしょう
泣きたいだけ泣いていいと思います

No.6 18/03/25 08:38
匿名さん6 

依存心を捨てなさい
たとえ彼にたいして強く言った言葉でも、背後にあるのは善です
相手を変えるのではなく自分が変わる事が大切だよ
世話好きな人は単に優しいのではない、相手を自分に依存させ自分が重要な人物であることを実感したいだけ
真実を見る目が大事だよ

No.7 18/03/25 08:50
匿名さん7 

恋愛ですからお互いの積み重ねから色々とあるとはいえ皆さんが書いてる通りびっくりするほど主さんの悪い点がこのスレ内からは見つかりませんでした。確かに半年でも付き合えばどんなカスでも情が湧きます。そう!もうこれは好きとか嫌いじゃなくずっとなんとなくあったガラクタでも ないと寂しいな…。そんな感じです。

申し訳ないけどそいつはクズです。借金とか仕事辞めたとかじゃないです。自分から主さんを振っておきながら翌日に主さんに我の仕事の世話を頼みに来たことです。もう彼にはプライドすら残ってないようです。

主さんは間違えてないです。頭の良い女性です。

No.8 18/03/25 08:59
匿名 ( ♂ R6DPv )


喝!

No.9 18/03/25 23:32
ケホ ( ♂ Es0lc )

ここで聞く必要もない😒☝当たり前の事でしょ。

もし 今回 あなたが甘い顔してたら 彼はヒモまっしぐらになるだけです…下手すると どんどん借金が増えて どこから あなたに、とばっちりが回ってくるかわからりませんよ😭☝

No.10 18/04/18 19:06
匿名さん10 

もうすでに皆さんご意見されてて、わたしも同じ意見です。
主さんよくやったと思います。なんというか、健気で、嫌われる覚悟で放った言葉も、彼には勿体無かったのかも。あなたはとっても素敵な女性ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧