注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

後悔

レス6 HIT数 755 あ+ あ-

匿名さん
18/03/26 13:11(更新日時)

私は高校生です。私はつきあってたかれしがいました。彼氏はとても優しい人でした。優しさに甘えすぎてつい意地悪をしてしました。やめてといわれましたが、何度もやってしまいました優しいから謝ったら許してくれるだろうと思ったのと、中学のとき、男子にいじめられたおかげで男の人のことをすこしみくだすようになった
せいです。優しさに甘えすぎて懲りずに意地悪し続けて振られてしまいました。あと、軽い男性不信なので彼氏のことを完全に信用出来ず何回も疑ってしまいました。おかげで振られてしまいました。毎日夜、付き合ってた彼氏との楽しかった思い出や、愛してくれたことが思い出し毎日泣いてしまいます。向こうは私のことを大切にしてくれたのになんで私は大切にできなかったんだろう、もっと優しくできたなら、もっと信じてあげれたら、ずっと一緒にいれたのにって思っては泣いてしまいます。優しさに甘えすぎて人を何度も傷つけてしまった自分が憎いです。あの時優しくできたならと何度も後悔してしまいます。彼氏はとても素敵な人でしただから余計に悲しくなるんです。どうしたらいいんでしょうか😭自業自得なのはわかってますでも悲しいんです
わかりにくくてすみません。よかったら元気になれるアドバイスが欲しいです。

18/03/25 01:45 追記
大人向けの恋愛相談の掲示板に子供が投稿してしまってすみません。友達になんか、相談出来なかったのと、誰でもいいから話を見てアドバイスを欲しくて。
ちなみに意地悪した理由はかまって欲しいのと、元彼がほかの女子と仲良くするので、嫉妬でしてしまったのです。文章わかりにくくてすみません。悲しくて話を見てほしいあまりに自暴自棄になりながら打ってしまったので。こんな私でもアドバイスをくれたら嬉しいです。

No.2620918 18/03/25 01:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/25 02:01
匿名さん1 

私は今35歳ですが
若い頃はそうでした…。

ヤキモチ=嫉妬心
自分に向いてほしいから意地悪しちゃう


色んな恋を経験したら駆け引きとかもでてきますがやっぱり結果
素直が1番だと思います。

自分の素直な気持ちを相手に伝えること。
意地を張らずに…

それに応えてくれない相手は
さよならするのが正解。



No.2 18/03/25 02:31
匿名さん0 

>> 1 質問主です。そうなんですか。ありがとうございます。次恋愛する時は素直にかまってーと言ってみます。

No.3 18/03/25 02:47
匿名さん1 

>> 2 次の恋じゃなくても
元彼に素直になるのはどうですか?

意地悪してごめんね…
私の気持ちこうだから…と…

No.4 18/03/25 08:43
V5 ( ♂ C5RMv )

優しい彼氏やからすでに高確率で彼女がいるぞ!

今更気づいても遅い。俺は諦めた方がいいと思うし、みじめになるから辞めとけ!

高校生の君にきついが泣いたって君が悪いやん!

こんなスレを立てるのはズルい!

今は元彼やけどずっと我慢してたんやから君も我慢しろや!

若い時は過ちもある。みんな繰り返して強くなっとるんやで。

もう一度素直になって、見つめ直し新しい恋にチャレンジするのもいいぞ。







高校生の君に荒く言ってごめんよ。

もう一度、寂しがりやの君がありのままの素直な気持ちをストレートに伝えたらいいよ。

この恋の余韻が在るうちにね。

復縁出来るかもしれませんよ。

その時喜んで彼氏にパンチ食らわしたらあかんで!

まぁ、ガンバレ!

No.5 18/03/25 11:45
匿名さん 

>> 4 ありがとうございます。
全然大丈夫です。

No.6 18/03/26 13:11
匿名さん6 

そういうのはさ、意地悪してないで素直に口で言えばよかったんじゃないの?縁があればまた付き合うこともあるかもしれないし、同じ失敗を繰り返さないように次の恋愛で活かせばいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧