注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

時間にルーズな友人

レス2 HIT数 379 あ+ あ-

名無し
18/03/24 22:14(更新日時)

愚痴吐かせて下さい。

10年以上の付き合いがある友人Aは時間にすごくルーズです。

毎回30分からひどいときは2時間ほどの遅刻は当たり前。
会う約束をして場所や時間など決める際にラインをいれても前日夜中に返事が来たりします。

それでもいい所もあるので何度か注意しながらも付き合ってきました。



先日Aから25日(明日です)休みだから午前中から私の家に遊びにいきたい!と言われたので予定をあけておきました。
お昼を用意しておくねと約束したので今日仕事終わりに買い物にも行ってきました。

すると先ほどごめんお昼くらいに行くね!と来ました。午前中からと言われたので夕方から用事を入れたのに…。
しかもお昼に行くと言ってきた場合2時~3時に到着する可能性も高く、お昼の買い物行ったのになと悲しい気持ちになりました。

過去何度も注意してきましたが謝罪して終わりでなにも改善されないので言うのやめました。
毎回こうです。さすがに少し疲れてしまいました。

長文読んでくださってありがとうございました。

タグ

No.2620831 18/03/24 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/24 22:14
名無し1 

そう言う人はこのまま変わらない

謝罪しながらも改善がみられないなら、本人はその場凌ぎの反省しかしてないでしょうね

アナタがどれ程ストレスを感じ、迷惑を被っているか考えもしてない

でなければ、そんな事出来ない

友人関係を見直すべきだと思いますよ

No.2 18/03/24 22:14
匿名2 

時間にルーズ過ぎない?何回も注意してきたよね?
私にも予定あるんだよ。
もう疲れた。
ごめん。明日はナシにしよってメールすればいいよ。
私は理由にもよりますが10分待たされたら帰ります。
2時間待たされたら縁切ります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧