注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

不倫相手と連絡とれない

レス36 HIT数 4776 あ+ あ-

匿名さん
18/04/04 11:37(更新日時)

はじめまして。
わたしは独身男性と不倫をしています。付き合って半年ほどになります。
彼のことはとても好きで、これから先もずっと一緒にいたいと思っています、

彼と付き合う前から、旦那と離婚したいと思っており、3ヶ月ほど前から旦那には離婚しようと何度も言っているのですが、応じてくれずずるずると関係をもったままここまできました。
先日、彼と会っているときに旦那から浮気をしているのかと、電話があり彼にも迷惑をかけたくなかったので、嘘に嘘を塗り固めて、していないと旦那を納得させました。

ですが、彼の方から連絡が来なくなってしまったのです。
何度ももう疑われていないから大丈夫だとメールで送っているのですが、既読無視をされ、会ってちゃんと話したいと言っても返信がないのです、

この不安な気持ちと、寂しい気持ちどうしたらいいのでしょうか?
彼とは同じ職場で、会社での対応も聞きたいです。
不倫はいけないこととは十分に分かっています、でも本気で彼のことを好きになってしまった以上どうしようもできないのです。
同じ経験されている方がいらっしゃったら、アドバイスをお願いします

タグ

No.2620463 18/03/24 01:59(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/24 02:04
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

結局、遊ばれただけ!

  • << 9 主です、 そうではないことを祈ります…

No.2 18/03/24 02:26
通行人2 ( 40代 ♀ )

黙って別れてあげては?(´・ω・`)?
潮時なんですよ。

  • << 10 そうかもしれないですね。 いい機会かもしれません、

No.3 18/03/24 04:08
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

彼の方がおとなだったって事さ!
お手軽に遊べる女と思っていたが意外にも重たい女と知り去った。

  • << 11 結婚してる身で重たい女だったかもしれません。 彼の方が大人…そうですね、しっかりしてると思います

No.4 18/03/24 07:00
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

そんな面倒臭いリスキーな女誰だっていやに決まってるわ

  • << 12 そうですね、いやですよね。

No.5 18/03/24 07:11
通行人5 ( 50代 ♀ )

旦那からの疑いの電話でヤバいって思ったんじゃない?

トラブルになる前に距離を置いたんだと思います。

  • << 13 現実を見てしまったのかもしれません、 誰でもトラブルに巻き込まれるのはいやですよね。 距離おくだけならいいのですが…

No.6 18/03/24 08:47
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

旦那さんと離婚したがってるあなたの気持ちを知ったから離れていったのでは?
遊ぼうと思ってたのにお古をもらわないといけないハメになるなんてまっぴらゴメン的な

  • << 14 離婚は彼も望んでいました、 遊びでないことを祈ります。

No.7 18/03/24 12:34
匿名さん7 ( 50代 ♂ )

相手は独身なんだし、束縛する権利はないですよ。

バレそうになって、ヤバイと思って切られたんでしょう。

元々恋愛感情などなく、結婚してくれとか面倒な事言わない便利な遊び相手として、主と不倫してたって事です。

遊びのつもりが、バレそうになるわ、離婚するからとか本気になられ、これ以上は関わりたくないと思われたんじゃないかな。

  • << 16 束縛するつもりはなかったです。 恋愛感情なかったんですかね、これまで言ってくれた言葉もすべて遊べる女を繋ぎ止めるだけだったんですかね、

No.8 18/03/24 14:20
通行人8 ( 40代 ♂ )

ナタで断ち切るみたいに突然連絡を断つなんて、ひどいですね。主さんはとても傷ついていらっしゃると思います。不安で寂しくて苦しいと思います。主さんだって本当は不倫なんてしたくなかったですよね、でも好きになってしまったんだから仕方ないです。それは誰が咎められますか?だって主さんの置かれている状況は部外者にはうかがい知れない事ですよ、きっと夫以外の男性を好きになってしまう理由や背景があったんです。大人の恋愛ですから悪いと分かっていても、その事に心を許してしまう仕方ない事情があったんですよ。だから今苦しんでいるのがとても可哀想。
その心許した人から突如として無視されるなんて本当に辛いですね。ちゃんと会って話してくれれば関係が壊れても秘めた思い出のひとつになれたかも知れないのに。無視は大人のする事ではありません、誠意がなさ過ぎます。特に同じ職場なら顔を合わせるのだし尚更です。もし避けられたり無視され続けるのであれば、その男性は小心者で誠意のない人ですから主さんを幸せにしてくれる人ではありません。仮に関係が続いて、主さんが妊娠なんて事になっても責任を取らない人です。女の主さんと向き合わないなんて男 らしくないですよ。今は二人が壊れてしまっても、妊娠とかの騒ぎにはなっていないのですから、彼の人物が早い段階で見えた、だから良かったと思って忘れる努力をしたらどうですか。傷が癒えるには少し時間がかかると思いますが今回の経験は人生に訪れた試練だったと前向きになれる事を祈っています。頑張って下さい。

  • << 18 共感のお言葉ありがとうございます、涙が出そうになりました。 彼の本当の気持ちを知りたいのに返信もなくて、会社でどう接したらいいかわからなくて… 終わりにしようと言われれば身を引くつもりなのに、何も連絡なくて本当に辛いです、 好きになってしまったわたしが悪いんですけどね

No.9 18/03/24 20:38
にこ ( 20代 ♀ lvxQv )

>> 1 結局、遊ばれただけ! 主です、
そうではないことを祈ります…

No.10 18/03/24 20:39
にこ ( 20代 ♀ lvxQv )

>> 2 黙って別れてあげては?(´・ω・`)? 潮時なんですよ。 そうかもしれないですね。
いい機会かもしれません、

No.11 18/03/24 20:41
にこ ( 20代 ♀ lvxQv )

>> 3 彼の方がおとなだったって事さ! お手軽に遊べる女と思っていたが意外にも重たい女と知り去った。 結婚してる身で重たい女だったかもしれません。
彼の方が大人…そうですね、しっかりしてると思います

No.12 18/03/24 20:41
にこ ( 20代 ♀ lvxQv )

>> 4 そんな面倒臭いリスキーな女誰だっていやに決まってるわ そうですね、いやですよね。

No.13 18/03/24 20:43
にこ ( 20代 ♀ lvxQv )

>> 5 旦那からの疑いの電話でヤバいって思ったんじゃない? トラブルになる前に距離を置いたんだと思います。 現実を見てしまったのかもしれません、
誰でもトラブルに巻き込まれるのはいやですよね。
距離おくだけならいいのですが…

No.14 18/03/24 20:44
にこ ( 20代 ♀ lvxQv )

>> 6 旦那さんと離婚したがってるあなたの気持ちを知ったから離れていったのでは? 遊ぼうと思ってたのにお古をもらわないといけないハメになるなんてま… 離婚は彼も望んでいました、
遊びでないことを祈ります。

  • << 24 彼を信じたい気持ちは分かるけど言葉じゃなく行動を見て判断しましょうよ😅 ご主人から浮気を疑う電話がかかってきてから彼は主さんからの連絡をスルーするようになったんでしょう? 逃げる人が離婚を望むと思いますか?😓 主さんとご主人の夫婦間に何があって離婚を考えるようになったのか分かりませんが、今はご主人と向き合うのが大事じゃないですか?(´・ω・`)? 慰謝料を払えないから不倫を隠して離婚したい……そんな都合良く物事は進みません。 彼だって離婚を望んでいたなら苦労するけど一緒に慰謝料を払っていこう。くらい言ってくれると思いますよ?(´・ω・`)?

No.15 18/03/24 20:44
通行人15 ( 20代 ♀ )

この間慰謝料請求で殺人事件ありましたよね?そういうので慰謝料請求が頭に浮かんで怖くなったんでしょ。だってあなたが彼氏のぶん慰謝料払えないでしょ?

  • << 19 そうですね、慰謝料…考えますよね。 そうならないために不倫は隠して離婚しようと思ってたんですけどね、

No.16 18/03/24 20:46
にこ ( 20代 ♀ lvxQv )

>> 7 相手は独身なんだし、束縛する権利はないですよ。 バレそうになって、ヤバイと思って切られたんでしょう。 元々恋愛感情などなく、結婚… 束縛するつもりはなかったです。
恋愛感情なかったんですかね、これまで言ってくれた言葉もすべて遊べる女を繋ぎ止めるだけだったんですかね、

No.17 18/03/24 20:48
匿名 ( 50代 ♂ ZBRFv )

他の男性を探せば?

  • << 20 彼以上の人はいないと思っています、

No.18 18/03/24 20:49
にこ ( 20代 ♀ lvxQv )

>> 8 ナタで断ち切るみたいに突然連絡を断つなんて、ひどいですね。主さんはとても傷ついていらっしゃると思います。不安で寂しくて苦しいと思います。主さ… 共感のお言葉ありがとうございます、涙が出そうになりました。
彼の本当の気持ちを知りたいのに返信もなくて、会社でどう接したらいいかわからなくて…
終わりにしようと言われれば身を引くつもりなのに、何も連絡なくて本当に辛いです、
好きになってしまったわたしが悪いんですけどね

  • << 22 好きになった私が悪いんだ… 主さん、自分を責めてはいけない。いけないですよ、人を好きになる事は悪い事ですか?そんな事はありません、既婚女性だろうと無かろうと人が人を好きになって何がいけないですか。それにその境遇にならざるを得なかった理由があると思うからです。だって貴女は遊びだったんじゃないんでし ょう。だったら後悔しないでください。今は彼が連絡を絶ってしまったことが問題なのであって、もしちゃんと話し合いが出来ていたらこんなに苦しまなくて良かったはずです。彼が会ってくれて双方納得出来る結果になれば一番いいのですが、彼が逃げ回るような、実は不誠実な人と分かってしまったら、彼の気持ちが分からないまま貴女の心はしばらく漂流するかも知れません、その期間は辛いけど、自分を見失わないで。しっかり前を向いて足を進めてください。

No.19 18/03/24 20:52
にこ ( 20代 ♀ lvxQv )

>> 15 この間慰謝料請求で殺人事件ありましたよね?そういうので慰謝料請求が頭に浮かんで怖くなったんでしょ。だってあなたが彼氏のぶん慰謝料払えないでし… そうですね、慰謝料…考えますよね。
そうならないために不倫は隠して離婚しようと思ってたんですけどね、

No.20 18/03/24 20:53
にこ ( 20代 ♀ lvxQv )

>> 17 他の男性を探せば? 彼以上の人はいないと思っています、

No.21 18/03/24 20:55
匿名 ( 50代 ♂ ZBRFv )

>> 20 でも、連絡取れないなら仕方ない。2番目の彼がいても良いのでは?

No.22 18/03/24 21:54
通行人8 ( 40代 ♂ )

>> 18 共感のお言葉ありがとうございます、涙が出そうになりました。 彼の本当の気持ちを知りたいのに返信もなくて、会社でどう接したらいいかわからなく… 好きになった私が悪いんだ…
主さん、自分を責めてはいけない。いけないですよ、人を好きになる事は悪い事ですか?そんな事はありません、既婚女性だろうと無かろうと人が人を好きになって何がいけないですか。それにその境遇にならざるを得なかった理由があると思うからです。だって貴女は遊びだったんじゃないんでし
ょう。だったら後悔しないでください。今は彼が連絡を絶ってしまったことが問題なのであって、もしちゃんと話し合いが出来ていたらこんなに苦しまなくて良かったはずです。彼が会ってくれて双方納得出来る結果になれば一番いいのですが、彼が逃げ回るような、実は不誠実な人と分かってしまったら、彼の気持ちが分からないまま貴女の心はしばらく漂流するかも知れません、その期間は辛いけど、自分を見失わないで。しっかり前を向いて足を進めてください。

  • << 26 遊びじゃなく本気でした、彼が幸せにしてくれると信じていました。 彼とちゃんと話し合いです、この恋が嘘ではなかったと信じたいのです… 前に進みたい、

No.23 18/03/24 21:54
匿名さん23 ( 40代 ♀ )

彼の中ではもう終わってるんじゃない?

No.24 18/03/24 23:14
通行人2 ( 40代 ♀ )

>> 14 離婚は彼も望んでいました、 遊びでないことを祈ります。 彼を信じたい気持ちは分かるけど言葉じゃなく行動を見て判断しましょうよ😅
ご主人から浮気を疑う電話がかかってきてから彼は主さんからの連絡をスルーするようになったんでしょう?
逃げる人が離婚を望むと思いますか?😓

主さんとご主人の夫婦間に何があって離婚を考えるようになったのか分かりませんが、今はご主人と向き合うのが大事じゃないですか?(´・ω・`)?
慰謝料を払えないから不倫を隠して離婚したい……そんな都合良く物事は進みません。

彼だって離婚を望んでいたなら苦労するけど一緒に慰謝料を払っていこう。くらい言ってくれると思いますよ?(´・ω・`)?

No.25 18/03/25 00:44
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

思った以上に責任重いことしてる、って気づいたんじゃないかなぁ。

目の前で配偶者に疑われてるのを目にしたら、余程アホでない限りビビりますし、警戒すると思いますよ。

しかも悪びれずに嘘を重ねる女性の姿・・怖さを感じたのでは。本当に疑惑が晴れたのか、知る手段もないですしね。

それでも臆病とは思われたくなくて、主さんからのサヨナラを待っているのかもしれません。

職場で会えるのならさりげなく話せる機会を作って直接確かめてはいかがでしょう。LINEなどの文字のやりとりでは真相は分からないままかと思いますよ。

No.26 18/03/25 01:48
にこ ( 20代 ♀ lvxQv )

>> 22 好きになった私が悪いんだ… 主さん、自分を責めてはいけない。いけないですよ、人を好きになる事は悪い事ですか?そんな事はありません、既婚女性… 遊びじゃなく本気でした、彼が幸せにしてくれると信じていました。
彼とちゃんと話し合いです、この恋が嘘ではなかったと信じたいのです…
前に進みたい、

  • << 28 不安と寂しさが一杯で眠れなかったんじゃありませんか?今はとても苦しくて辛いと思いますが、思い詰めて体を壊さないようにしないといけないですよ。 そうですね、今すべき事は彼に会って話し合うことですね。話さないと前に進めませんね、会って建設的な話しが出来たらいいですね。そう願ってます。彼もずっと逃げ回る事は無いと思います、どこかで話し合わないといけないと思っていると思います、今はどう話を進めたらいいか分からないから返事できないのかな…貴女はきっと無理をして理性的に話を進めようとするでしょう、大人だから、既婚者だから…と。その時罪を全て自分が背負うような事は考えないで下さい、そんなことをしたらダメージが大きいですよ、彼だって既婚女性と分かっていて恋愛したんだから半分の責任はあります。
  • << 29 恋と不倫は全く別のモノです😓 主さんが今話し合う相手はご主人じゃないんですか?😓 ご主人ときっちりけじめをつけない限り彼は戻ってきませんよ😓 て言うか不倫脳の人って何で自分は被害者って思うんだろう?😓 幸せになるのも不幸になるのも自分次第なのに。 誰かに幸せにしてもらおう。という考えのままでは誰と一緒になっても幸せになれませんよ😓 ご主人と結婚した時もこの人に幸せにしてもらおう。と思ってたんでしょう?😓

No.27 18/03/25 03:18
アドバイザー27 ( 40代 ♀ )

独身男性を貴方の幸せになる道具に
しないでください!
幸せにしてもらう という考え方だから
旦那と向き合わず不倫に逃げるんです
よ! まだわからないみたいね。

夫婦になったのなら、逃げるな!
きちんと向き合いましょう。
他人を巻き込むな!
幸せは人に作らせるものではない!

不倫した貴女がなにより悪い!
不倫した時点で貴女の負け。
嘘つきまくりのメスブタです。

そこまで彼が好きなら追うのを
1度やめて、離婚してから行きなよ。
相手も貴女に本気なんでしょ?
待っててもらいえばいいじゃん。
旦那嫌なんでしょ? どんな理由か
なんて知らんけど、証拠もって
出るとこ出たらいいじゃん。

籍入れるってそーいう事だよ?
隠れてコソコソ気持ち悪い!

No.28 18/03/25 08:15
通行人8 ( 40代 ♂ )

>> 26 遊びじゃなく本気でした、彼が幸せにしてくれると信じていました。 彼とちゃんと話し合いです、この恋が嘘ではなかったと信じたいのです… 前に… 不安と寂しさが一杯で眠れなかったんじゃありませんか?今はとても苦しくて辛いと思いますが、思い詰めて体を壊さないようにしないといけないですよ。
そうですね、今すべき事は彼に会って話し合うことですね。話さないと前に進めませんね、会って建設的な話しが出来たらいいですね。そう願ってます。彼もずっと逃げ回る事は無いと思います、どこかで話し合わないといけないと思っていると思います、今はどう話を進めたらいいか分からないから返事できないのかな…貴女はきっと無理をして理性的に話を進めようとするでしょう、大人だから、既婚者だから…と。その時罪を全て自分が背負うような事は考えないで下さい、そんなことをしたらダメージが大きいですよ、彼だって既婚女性と分かっていて恋愛したんだから半分の責任はあります。

No.29 18/03/25 08:23
通行人2 ( 40代 ♀ )

>> 26 遊びじゃなく本気でした、彼が幸せにしてくれると信じていました。 彼とちゃんと話し合いです、この恋が嘘ではなかったと信じたいのです… 前に… 恋と不倫は全く別のモノです😓
主さんが今話し合う相手はご主人じゃないんですか?😓
ご主人ときっちりけじめをつけない限り彼は戻ってきませんよ😓

て言うか不倫脳の人って何で自分は被害者って思うんだろう?😓
幸せになるのも不幸になるのも自分次第なのに。
誰かに幸せにしてもらおう。という考えのままでは誰と一緒になっても幸せになれませんよ😓

ご主人と結婚した時もこの人に幸せにしてもらおう。と思ってたんでしょう?😓

No.31 18/03/25 11:18
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

他の方も仰るように、
彼はこれ以上は危険と察知して
逃げたんだと思いますよ。
独身男性にとって、
結婚を迫られずに済み、
甘い言葉を吐いておけば、ただでセックスも出来る既婚女性は貴重な存在ですから。
主さんに本気なら、真摯に向き合ってくれますよ。
ほとぼりが冷めた頃に、心配してたよとか、旦那さんに疑われると困るからあえて連絡しなかったんだ~とか言ってくるんじゃないですかね。
これ、知人男性の手口なんですけど、
主さんのもこのパターンじゃない?

No.32 18/03/26 03:18
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

彼は危険を負ってまで主さんと交際を続けたいとは思っていないという事でしょうね。

主さんも、それ以上相手に詰め寄る様な行動を取るならば、本気で「あなたにどんなリスクがあろうとも、私は自分の欲求の方が大切なんです。」
と言っている事になりますよ。
今までは理解してかしないでか、相手がどうなっても構わない関係を、そこまで気にしてなかった…で、済んでいたかも知れませんけど、ここから先はそういう訳にも行かなくなりますから。

No.33 18/03/26 12:30
mako ( 30代 ♀ bZrQv )

不倫は本気になるなと言いますが。
相手の方そこまで責任背負うきなかったんじゃないですか。
潮時です。

No.34 18/03/29 13:07
にこ ( 20代 ♀ lvxQv )

主です、
皆さまレスありがとうございました。
厳しい言葉もたくさんありましたし、慰めの言葉もいただきました。自分の考え、行動を改めて考え直すことができました。
とりあえず不倫相手から連絡があり、ひと安心です
皆さまありがとうございました

No.35 18/03/30 13:22
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 34 これだけレスが集まっていると、参考までにどういう理由で連絡絶ってたのか彼の真実を聞きたいなぁ。

ひと安心ということは、スルーして割り切ったのかな。

No.36 18/04/04 11:37
匿名さん36 ( ♀ )

> 彼とは同じ職場で、会社での対応も聞きたいです。

夫に不倫を疑われる
不倫相手は社内だからばれるのも次官の問題。
主さん調停は申し立てたんですか?
離婚切り出した後に不倫を疑われる。。。
もう離婚厳しいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧