注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

日程決めLINEが遅い男性について

レス10 HIT数 1752 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 23:16(更新日時)

婚活パーティーで20代後半の同年代の男性とカップリングし、それから何回かお昼のデートを重ねています。
デートは毎回楽しく、あちらもとても楽しそうで、あちらから次は〇〇行こう!などの提案があったり、付き合うならみたいな価値観擦り合わせトークがあったり、脈はありそうな感じはします。

デート後は必ず次はいつ空いてる?とLINEがきて、いくつか私が候補を出すのですが、その日程LINEの返信が必ず1日半くらい来ないことが気になっています。既読にはすぐなります。

その候補日と自分の空いてる日を照らし合わせるだけの作業なのに、日程決めのLINEだけは返信が遅めなんです。私も彼も土日休み固定です。

彼の話や感じから他にいい人がいる感じはあまり無いのですが、もしかしたらキープなのですかね?

7〜10日に1回は会ってます。紳士よりで体目当ての雰囲気はなしです。
あと、LINEは元々苦手で週1くらいでデートしてその時に一気に話したい派みたいな話はしてました。少しマイペースな雰囲気はあります。

彼はどのような心理から、日程メールの返信が遅くなるのでしょうか。
男性の方や、彼女さんの意見をお聞きしたいです。

No.2620442 18/03/24 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/24 01:14
匿名さん1 

えーっと、私は彼氏がいる20代後半の女ですが、LINEが苦手で友達にも彼氏にも必要最低限のことしか送りません

そして日程決めのLINE返信が一日半というのは私からしたら至って普通で早いとも遅いとも思いません

せっかちな人だなぁと思いました

  • << 6 確かにせっかちでした、、言われてハッとしました(/ _ ; ) 今まで即レスの彼が多かったので不安になりましたが、人それぞれペースがありますもんね。 あまり気にせずにいきます!

No.2 18/03/24 01:26
匿名さん2 

心理も何も別に普通だと思う。

  • << 7 普通ですか、、安心しました。 私が焦りすぎていたかもしれません。。

No.3 18/03/24 01:37
匿名さん3 

他にも色んな予定があったりする時は、直ぐには決められない。

彼氏とのデート決めでも2日ぐらいあるいはそれ以上待ってもらう時があるよ。
ドタキャンしたりせずに確実に会いたいからね(^-^)

  • << 8 ありがとうございます! 確かに、ドタキャンは嫌だし慎重になりますよね、、 そこは気にしないで頑張ります。

No.4 18/03/24 02:02
匿名さん4 

女性です。
私もあんまりラインとか早くない方です。日程決めるの時間かけます!笑
行く場所も全部こっちが考えるなら土曜ならあそこの店、空いてる、日曜はもしかしたら他の用事が…とか楽しみたいからこそ念入りになるのでは!笑
深読みしないでいいと思いますよー。

  • << 9 みなさんに気にしすぎと言われ、ちょっと安心しました。 深読みしないで、次のデート楽しみたいと思います!

No.5 18/03/24 07:10
恋愛初心者5 ( ♀ )

相手はマイペースならば、あなたのペースは関係ないしそれぐらいのペースはいたって普通。私も教えてもらっても、自分の都合もあるしいくら教えてくれてもすぐには返事しない。他の予定と調整しないといけないし。

この日は他の予定があるけど何時ぐらいなら大丈夫かな?とか考えますよ。

その程度でlineが遅くて不安になるならば、即返事をくれる男性のが主さんに合っているのかもしれないよ。
今度付き合う人は、即返事をくれる人を条件にしてみたらどうですか。そしたらそんな面倒なこと考えなくて済むよ。

  • << 10 レスが遅い人とはじめからわかっていれば、気にはしないのですが始めなのでキープなのかとか色々深読みしてしまいました、、 気にしすぎないでやっていこうと思います。

No.6 18/03/25 23:09
匿名さん0 

>> 1 えーっと、私は彼氏がいる20代後半の女ですが、LINEが苦手で友達にも彼氏にも必要最低限のことしか送りません そして日程決めのLINE… 確かにせっかちでした、、言われてハッとしました(/ _ ; )
今まで即レスの彼が多かったので不安になりましたが、人それぞれペースがありますもんね。
あまり気にせずにいきます!

No.7 18/03/25 23:11
匿名さん 

>> 2 心理も何も別に普通だと思う。 普通ですか、、安心しました。
私が焦りすぎていたかもしれません。。

No.8 18/03/25 23:12
匿名さん 

>> 3 他にも色んな予定があったりする時は、直ぐには決められない。 彼氏とのデート決めでも2日ぐらいあるいはそれ以上待ってもらう時があるよ。 … ありがとうございます!
確かに、ドタキャンは嫌だし慎重になりますよね、、
そこは気にしないで頑張ります。

No.9 18/03/25 23:14
匿名さん 

>> 4 女性です。 私もあんまりラインとか早くない方です。日程決めるの時間かけます!笑 行く場所も全部こっちが考えるなら土曜ならあそこの店、空い… みなさんに気にしすぎと言われ、ちょっと安心しました。
深読みしないで、次のデート楽しみたいと思います!

No.10 18/03/25 23:16
匿名さん 

>> 5 相手はマイペースならば、あなたのペースは関係ないしそれぐらいのペースはいたって普通。私も教えてもらっても、自分の都合もあるしいくら教えてくれ… レスが遅い人とはじめからわかっていれば、気にはしないのですが始めなのでキープなのかとか色々深読みしてしまいました、、
気にしすぎないでやっていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧