注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

やりもくなのか、なんなのか。

レス29 HIT数 3015 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 10:58(更新日時)


4年間片思いしている人がいます。

私 25 彼 29

彼も私も素直じゃないタイプで、特に彼は思ったことと逆のことを言うような人です。あと、告白もなかなか自分からできないらしいです。


今まで紆余曲折、色々あったのですが
関係性はお互い素を出せる、けれど友達以上恋人未満的な感じです。

最近、電話すると決まって必ず、「ちょっと一回やらせてよ」とふざけた感じで言ってきます。必ずです。何回か彼の家に泊まりに行ったことはありますが、抵抗してないのにいつもキスだけされて抱きしめられて寝ます。
彼がなかなか自分の気持ちに素直じゃないことを分かっているので、キスを頑張ってしてくれただけでも嬉しかったのですが、むしろ最近は体目的なのかな?と疑心暗鬼になってきてしまいました。

私が「他の人としなよ」とか「私は絶対しないよー」と言うと、「いや、いいやん。お前がいーんだよ」と言ってきたり、「お前とやったとして、次やろうがやらなかろうが、会わなくなるってことは絶対ないと思う」とか、期待を持たせることを言われます。

彼が、体目的なのか、もしくは体の相性を調べてからじゃないと付き合えない人なのか、好きだけど言えないのか、本当に分からなくなってしまいました。

かなり天邪鬼なので、「私のこと好きなの?」と言っても確実に嫌いと言われると思います。

こういう経験ある方、いますか?

どういう可能性があるか、想像の範囲でいいのでお聞かせお願いします。


No.2620012 18/03/23 04:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/23 05:11
匿名さん1 

どこがいいの?

「付き合わないとヤろうと思わない」
「男らしい人が好き」
って言ってみたら?

それでも付き合おうとか、ちゃんと好きだと言わない男なら、身体目的ですね

主の事はヤレるけど
最初から責任持って付き合うつもりはないって感じでしょうね

馬鹿にされてると思います

No.2 18/03/23 05:18
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。
そうですよねー。

ほんとに天邪鬼な人なので、実際に泊まって手を出してこない=好きと言えないだけと変にプラスに考えていました。

本気で好きならある程度そういうそぶり見せますよね。

ありがとうございます!

No.3 18/03/23 06:15
フルフル ( 50代 ♂ HDcMv )

彼は童貞でしょ。
そんな気がします。
キスは出来るが、それ以上は嫌がられたらどうしょう、
そう思うから、確認をとってるんだと思います。
嫌がられたら、気まずくなるし、関係が壊れる。だから、良いよと言う言葉を聞かないと不安。
状況は家に泊まって、キスまでしてるのに何もしないのですよね。普通なら据え膳食わぬは男の恥とも言いますが、そこからして童貞だと思えます。 
普通、女性にやらせろとか言わないですよ。
そんな言葉を言う奴は強かんまか、彼氏彼女であっても1度もキスをしてない状態で言うか、キスをして次の段階に進もうとして、拒まれ抵抗されたときに、やらせてよ、と言う言葉ですね。男の立場から言うと。

それに、好きなのって言えば、嫌いって言う感じなのも童貞ぽいと思います。
勝手な推測ですが、男の立場、目線から言うとそう思います。 

  • << 10 逆にめちゃくちゃモテるんですよねこれが。笑 もともとお互い彼氏彼女がいたときに友達から始まって、別れたあとそういう関係になったので言いづらいとかはあると思いますが、やっぱり真剣ではないですかね。 貴重なご意見、ありがとうございます!

No.4 18/03/23 07:50
恋愛恐怖症4 ( ♂ )

付き合ってない相手の家に泊まる?
そこからして変な関係になってるような...
ケジメのない関係はずっとケジメ無いままだと思います

  • << 11 そうですよねー。 元々親友並みに仲が良くて、お互いに彼氏彼女がいる時も相談に乗ったら乗られたりみたいな仲でした。(もちろん下心や変な行為は一切ないです) しかし付き合ってもいないしお互いの気持ちを確認していないのに泊まりに行ったわたしにも原因がありますよね。 ほんとおっしゃる通りで自分にもケジメがないのかなと思いました。 貴重なご意見ありがとうございます!

No.5 18/03/23 08:06
匿名さん5 


そんな疲れる男と居て
将来ストレスで入院しそう

  • << 12 コメントありがとうございます! ストレス…確かに。笑 ただ、私が悪いように書いてしまいましたが、人として、友としては本当に信頼できる相手で、私以外には本当に優しいし仕事もバリバリできる人なんです。距離を改めて付き合っていこうと思います!

No.6 18/03/23 08:38
匿名さん6 ( ♂ )

照れ隠しを装ったやりもくです。

本当はシャイで誠実なのに照れ屋だからそういう言い方しか出来ないんだ…
と思わせる手法です。

意図的ではなく天然でそういう事をしているのでしょう。
ただ本人も本当は好きだと自覚してるかもしれません。

でも、主さんを大切にする気はありませんね。あくまで自分のペースでしか関係を保てない男です。
主さんの立場になって考える事の出来ない男だと思います。

今後何があっても、どんな関係になっても、「俺は不器用だから」ってのを全面にもってくる面倒な男です。
「何で俺の事をわかってくれないんだ!」って子供みたいな態度をとると思いますよ。

彼の内向的な面はかなり頑固なんじゃないでしょうか。

それでも主さんが彼を好きな内は上手くいくでしょうけどね。

彼がいつまでも主さんに欲情できるならそういう関係も上手く続きますが、飽きられてサヨナラってなるケースが殆どでしょうから、よく考えた方がいいですね。

彼にはセックス以上の目的はないと思いますよ。
主さんを幸せにしたいなんて想いは欠片もない。

もし主さんもそこまで望まないなら、彼と同類なので、適当に一時期を楽しむのもアリだと思います。

俺は個人的にはつまんねー関係だなと思いますけどね。

  • << 13 おっしゃる通りです。 外や仕事や遊びの場ではしっかり者で優しくてかなり女性にもモテてます。 ただ、本当の中身は本当に幼稚で子供です。笑 だけど、男の人ってそういうところが誰でも少なからずあると思うんです。 実は私自身、保育系の仕事に就いていまして、そういう所を私に見せてくれるのが嬉しくてかわいーなーと思いつつ私も楽しんでいました。 けれど、実際はやはりやりもくかそういう私の性格を利用されていたのかもしれません。 悲しいけれど、友達として付き合っていこうと思います! ご意見、ありがとうございます(^^)

No.7 18/03/23 09:46
匿名さん7 

真剣に悩まず、あなたも楽しんだら?
男ってバカだから
アホだなーって思いませんか?^_^

  • << 14 やりもくかどうかの部分は真剣に悩んでいましたが、その他の幼稚な部分に関してはあほだなーと思いつつ可愛いなと思って楽しんでました。笑 でももう少しそういった考えを優先させて、自分の人生楽しむべきですよね! 前向きになれました。コメントありがとうございますm(_ _)m

No.8 18/03/23 10:53
匿名さん8 

片思いの期間が長いことはよくないとされています。

1年以上片思いをしているだけでも心理的によくないと言われているのに、4年ですからね…。
関係の清算をする必要があるかと。

  • << 15 そうなんですね!! 初めて知りました…。 実は出会ったのが4年前で、その当時私にも彼にもお付き合いしている人がいたんです。 最初は本当に本気でお互い友達としての健全な関係だったのですが、私はある時好きだったんだなと気付いてお別れしたんです。そしたらそのあとすぐ彼もお別れして(好きと気付いてからは一切連絡絶ってました)、お互いフリーになって1年ほどたって、ようやく再び二人で会うようになって…という紆余曲折がありました。笑 なので私的には出会ったときから好きだったんだろうなーという気持ちでつい4年間と書きました。 誤解させるような書き方ですみませんm(._.)m でも確実に1年以上は好きでいて、もはや大切な人に変わっているので、精神的には良くないですよね。笑 私自身もここで相談させて頂いて、皆さんの意見を聞いて、関係をはっきりさせなきゃなと改めて思いました。 ご意見、ありがとうございます!

No.9 18/03/23 11:47
恋愛の達人9 

仮にさー
身体の相性は大事だからそれを知ってからじゃないと付き合わないって男がいるとするじゃない?

じゃあ関係持って相性悪いから付き合えないって言われたら主さんはそれでもいいの?って話だよね。

基本的には付き合わないと関係を持てないんじゃないの?

彼から告白してこないのはその告白しないという行動こそが付き合う気がないという判断になるかな。また主さんから付き合えるのか問うてもハッキリしないなら同様の判断になる。

まぁ主さんは彼を好きなのだから信じられるかどうかになるけど個人的にはハッキリできないのにエッチはしようとか言える奴が真面目とは思えないがどうだろうねー

  • << 16 コメントありがとうございます! そうですね…。 正直、私も真剣に告白したり、真剣に想いを伝えたりが苦手なタイプでして、いつも冗談っぽく「付き合おっか」(恐らくからかっているだけ)と言ってくる彼に対して、「絶対無理!やだ!」と言ってしまうタイプなんです…(;_;) 仮に体の関係を持ってその後関わりがなくなったとしたら、それはむしろ自分から終わらせようと思って体の関係を持つときだと思います。 私はおっしゃる通りで絶対にはっきりした関係がないとそういう行為はしたくないので。 ただ、いくら仲がいいからと言って自ら泊まりに行ったりキスまで許したり、そういうところが私自身にも問題があるんだな。軽い相手として見られるんだなとコメントされて改めて気付けました。 ちゃんとした関係を求めるなら私もしっかりしないと甘く見られますよね。 おっしゃる通りで付き合う気は無いんだと思えました。 コメントありがとうございました。

No.10 18/03/23 15:00
匿名さん 

>> 3 彼は童貞でしょ。 そんな気がします。 キスは出来るが、それ以上は嫌がられたらどうしょう、 そう思うから、確認をとってるんだと思います。… 逆にめちゃくちゃモテるんですよねこれが。笑

もともとお互い彼氏彼女がいたときに友達から始まって、別れたあとそういう関係になったので言いづらいとかはあると思いますが、やっぱり真剣ではないですかね。

貴重なご意見、ありがとうございます!

No.11 18/03/23 15:02
匿名さん 

>> 4 付き合ってない相手の家に泊まる? そこからして変な関係になってるような... ケジメのない関係はずっとケジメ無いままだと思います そうですよねー。
元々親友並みに仲が良くて、お互いに彼氏彼女がいる時も相談に乗ったら乗られたりみたいな仲でした。(もちろん下心や変な行為は一切ないです)

しかし付き合ってもいないしお互いの気持ちを確認していないのに泊まりに行ったわたしにも原因がありますよね。

ほんとおっしゃる通りで自分にもケジメがないのかなと思いました。

貴重なご意見ありがとうございます!

No.12 18/03/23 15:04
匿名さん 

>> 5 そんな疲れる男と居て 将来ストレスで入院しそう
コメントありがとうございます!
ストレス…確かに。笑

ただ、私が悪いように書いてしまいましたが、人として、友としては本当に信頼できる相手で、私以外には本当に優しいし仕事もバリバリできる人なんです。距離を改めて付き合っていこうと思います!

No.13 18/03/23 15:08
匿名さん 

>> 6 照れ隠しを装ったやりもくです。 本当はシャイで誠実なのに照れ屋だからそういう言い方しか出来ないんだ… と思わせる手法です。 意…
おっしゃる通りです。

外や仕事や遊びの場ではしっかり者で優しくてかなり女性にもモテてます。
ただ、本当の中身は本当に幼稚で子供です。笑
だけど、男の人ってそういうところが誰でも少なからずあると思うんです。

実は私自身、保育系の仕事に就いていまして、そういう所を私に見せてくれるのが嬉しくてかわいーなーと思いつつ私も楽しんでいました。

けれど、実際はやはりやりもくかそういう私の性格を利用されていたのかもしれません。

悲しいけれど、友達として付き合っていこうと思います!

ご意見、ありがとうございます(^^)

No.14 18/03/23 15:10
匿名さん 

>> 7 真剣に悩まず、あなたも楽しんだら? 男ってバカだから アホだなーって思いませんか?^_^
やりもくかどうかの部分は真剣に悩んでいましたが、その他の幼稚な部分に関してはあほだなーと思いつつ可愛いなと思って楽しんでました。笑

でももう少しそういった考えを優先させて、自分の人生楽しむべきですよね!

前向きになれました。コメントありがとうございますm(_ _)m

No.15 18/03/23 15:15
匿名さん 

>> 8 片思いの期間が長いことはよくないとされています。 1年以上片思いをしているだけでも心理的によくないと言われているのに、4年ですからね…。 … そうなんですね!!
初めて知りました…。

実は出会ったのが4年前で、その当時私にも彼にもお付き合いしている人がいたんです。
最初は本当に本気でお互い友達としての健全な関係だったのですが、私はある時好きだったんだなと気付いてお別れしたんです。そしたらそのあとすぐ彼もお別れして(好きと気付いてからは一切連絡絶ってました)、お互いフリーになって1年ほどたって、ようやく再び二人で会うようになって…という紆余曲折がありました。笑

なので私的には出会ったときから好きだったんだろうなーという気持ちでつい4年間と書きました。

誤解させるような書き方ですみませんm(._.)m

でも確実に1年以上は好きでいて、もはや大切な人に変わっているので、精神的には良くないですよね。笑

私自身もここで相談させて頂いて、皆さんの意見を聞いて、関係をはっきりさせなきゃなと改めて思いました。

ご意見、ありがとうございます!

No.16 18/03/23 15:21
匿名さん 

>> 9 仮にさー 身体の相性は大事だからそれを知ってからじゃないと付き合わないって男がいるとするじゃない? じゃあ関係持って相性悪いから付き…
コメントありがとうございます!

そうですね…。
正直、私も真剣に告白したり、真剣に想いを伝えたりが苦手なタイプでして、いつも冗談っぽく「付き合おっか」(恐らくからかっているだけ)と言ってくる彼に対して、「絶対無理!やだ!」と言ってしまうタイプなんです…(;_;)

仮に体の関係を持ってその後関わりがなくなったとしたら、それはむしろ自分から終わらせようと思って体の関係を持つときだと思います。
私はおっしゃる通りで絶対にはっきりした関係がないとそういう行為はしたくないので。

ただ、いくら仲がいいからと言って自ら泊まりに行ったりキスまで許したり、そういうところが私自身にも問題があるんだな。軽い相手として見られるんだなとコメントされて改めて気付けました。

ちゃんとした関係を求めるなら私もしっかりしないと甘く見られますよね。

おっしゃる通りで付き合う気は無いんだと思えました。

コメントありがとうございました。

  • << 18 でもさ。 そう思えるようになったのなら付き合ってないのに泊まりに行くとか普通はしない事を主さんもやらないようにするかもしれないわけだよね? そういうあくまで友達なら友達としての線引きを態度や行動で彼に示した時に彼がどう行動してくるかである程度判断はできるかもしれないよね。 主さんがあくまで友達として接する上でちょっと疎遠にするくらい突き放しても何も変わらないようなら残念ながら付き合う気はないだろう。 突き放す事でちゃんと真面目に付き合いたいという態度や言動を彼が見せてくるなら後は信じてあげられるかどうかになるのかな。

No.17 18/03/23 15:33
匿名さん17 ( ♂ )

一度完全に引いてみると、、追っかけてくるような気がするんですよね

そこで、主さんが毅然とした態度で、つき合う気が無いなら今後は会えません、とキッパリと言うことが大事だとおもいます

それでハッキリするような気がします

  • << 19 コメントありがとうございます! むしろ引いてから電話が来るようになったり、こういうことを言いだすようになったんです。笑 それまではわたしから必ず連絡したり、電話したり、会おう!と言ったりしていましたが、忙しかったのと少し疲れたのがあって2ヶ月ほど連絡を絶っていました。 会いたいから会おうとか好きだから好きと言おうとか、素直に言える人じゃないので、かなり回りくどく、電話だけしてきてかけ返すと、「なんでかけたのか忘れた」など言われます。 どうするべきなんですかね。 なんだかわからなくなってきました。 ありがとうございました!

No.18 18/03/23 16:22
恋愛の達人9 

>> 16 コメントありがとうございます! そうですね…。 正直、私も真剣に告白したり、真剣に想いを伝えたりが苦手なタイプでして、いつも冗談… でもさ。
そう思えるようになったのなら付き合ってないのに泊まりに行くとか普通はしない事を主さんもやらないようにするかもしれないわけだよね?

そういうあくまで友達なら友達としての線引きを態度や行動で彼に示した時に彼がどう行動してくるかである程度判断はできるかもしれないよね。

主さんがあくまで友達として接する上でちょっと疎遠にするくらい突き放しても何も変わらないようなら残念ながら付き合う気はないだろう。

突き放す事でちゃんと真面目に付き合いたいという態度や言動を彼が見せてくるなら後は信じてあげられるかどうかになるのかな。

  • << 21 そうかー。なるほど。 そういう駆け引き?みたいなのがわたしはかなり苦手というかよくわからないので確かにそうやって考えなきゃダメですよね。 信じはできるひとなのですが、わたしに対して真剣かどうかは分からないですもんね。 彼の言動に流されず、そういう考えを持って接して見たいと思います。ありがとうございます!

No.19 18/03/23 17:01
匿名さん 

>> 17 一度完全に引いてみると、、追っかけてくるような気がするんですよね そこで、主さんが毅然とした態度で、つき合う気が無いなら今後は会えませ…
コメントありがとうございます!

むしろ引いてから電話が来るようになったり、こういうことを言いだすようになったんです。笑

それまではわたしから必ず連絡したり、電話したり、会おう!と言ったりしていましたが、忙しかったのと少し疲れたのがあって2ヶ月ほど連絡を絶っていました。

会いたいから会おうとか好きだから好きと言おうとか、素直に言える人じゃないので、かなり回りくどく、電話だけしてきてかけ返すと、「なんでかけたのか忘れた」など言われます。

どうするべきなんですかね。

なんだかわからなくなってきました。
ありがとうございました!

No.21 18/03/23 17:03
匿名さん 

>> 18 でもさ。 そう思えるようになったのなら付き合ってないのに泊まりに行くとか普通はしない事を主さんもやらないようにするかもしれないわけだよね?… そうかー。なるほど。

そういう駆け引き?みたいなのがわたしはかなり苦手というかよくわからないので確かにそうやって考えなきゃダメですよね。

信じはできるひとなのですが、わたしに対して真剣かどうかは分からないですもんね。

彼の言動に流されず、そういう考えを持って接して見たいと思います。ありがとうございます!

No.22 18/03/23 18:16
社会人さん22 ( ♂ )

彼は上からの立ち位置で恋愛していきたいんでしょう。

天邪鬼ってのは、それがプライドにせよ緊張にせよ、つまるとこ臆病ゆえの予防線です。
なまじか中途半端にモテてしまったもんだから、知らず知らずにプライドができちゃって、上からの立ち位置がいいよボクは‼っていう臆病者の心理なんでしょう。

彼は主さんが好きなんじゃないかな?とは思います。

主さんも、たいがい天邪鬼な風ですが、彼と付き合いたいなら、ちょっと下から素直に行ってあげるしかないでしょうね。
結構しんどいかもしれませんけどね。


ヤリモクってのは、友達関係築いてきたならあり得ないと思いますよ。

ネットなんかで言われるほど、男は性欲に支配されてはいませんから。
そこの分別はあるでしょう。




  • << 24 コメントありがとうございます! そうですね、それは本当に痛いほどわたしもわかって入るつもりで、最初はかわいいなーと思っていたのですが、段々とほんとはやりもくなのか?と疑心暗鬼になり、今回の相談にいきつきました。 相手が好きか好きじゃないかというより、皆さんからコメントを頂いて、中途半端なわたしの態度にも問題があると気付けました。 素直になって、彼にあたってぶつかろうとおもいます。 素敵なコメント、ありがとうございました(^^)

No.23 18/03/23 20:03
匿名さん23 

ヤリモクでもそうじゃなくてもただの時間の無駄でしょ。
好きなら付き合ってって言えばいい。
それでヤリモクなのかわかるよ。
4年も何してんだか。
もっと良い男がいたかもしれないのにねー、もったいない。

  • << 25 コメントありがとうございます(^^) そうですかね?? 確かにもし彼がやりもくであった場合はすごくショックですが、人として彼と知り合えたこと、友として仲良くなれたことは時間の無駄だとは思いません(^^) むしろこれだけ時間をかけてこれだけ人を好きになれることは人生であるかないかの経験だと思うので。 ですがそういった考えも少しは必要なのかなと思えました。 ありがとうございました!

No.24 18/03/23 20:17
匿名さん 

>> 22 彼は上からの立ち位置で恋愛していきたいんでしょう。 天邪鬼ってのは、それがプライドにせよ緊張にせよ、つまるとこ臆病ゆえの予防線です。 … コメントありがとうございます!

そうですね、それは本当に痛いほどわたしもわかって入るつもりで、最初はかわいいなーと思っていたのですが、段々とほんとはやりもくなのか?と疑心暗鬼になり、今回の相談にいきつきました。

相手が好きか好きじゃないかというより、皆さんからコメントを頂いて、中途半端なわたしの態度にも問題があると気付けました。

素直になって、彼にあたってぶつかろうとおもいます。

素敵なコメント、ありがとうございました(^^)

No.25 18/03/23 20:25
匿名さん 

>> 23 ヤリモクでもそうじゃなくてもただの時間の無駄でしょ。 好きなら付き合ってって言えばいい。 それでヤリモクなのかわかるよ。 4年も何して… コメントありがとうございます(^^)

そうですかね??
確かにもし彼がやりもくであった場合はすごくショックですが、人として彼と知り合えたこと、友として仲良くなれたことは時間の無駄だとは思いません(^^)

むしろこれだけ時間をかけてこれだけ人を好きになれることは人生であるかないかの経験だと思うので。

ですがそういった考えも少しは必要なのかなと思えました。

ありがとうございました!

No.26 18/03/24 08:59
アドバイザー26 


付き合ってもない男と泊まるのは、やめた方が良いね。
もうそっから、だらし無い関係性になってしまう
好きなの?と聞いて、はぐらかされたり、嫌いと言うような天邪鬼さんに、
本気で告白しても、同じなんでしょうか?
好きなの?と聞くのではなく、
私はあなたをとても好きだけど、あなたは私を好きではないの?
と、問いかけて、はぐらかす、嫌いだと答えるのであれば、もうその男はダメだと思います。
天邪鬼だかなんだか知らないけど、女の子の本気に本気で答えられない、答えようとしない男と何となくウヤムヤのまま一緒に、恋人未満の関係を続けても、ほかに女を作るか、既に女がいるかのどちらかですよ。
経験からですが、サッサとケリをつけてスッキリした方が、先に進めると思います。

  • << 28 コメントありがとうございます!! 真剣に伝えたら、真剣に返してくれる人です。 そういう面では信用できるんです。 ですが、うやむやな関係、だらしない関係には変わりないですよね。正直、私は彼のことが好きなあまり、いいようにいいように解釈する癖が、いつのまにかついていたように思います。 素敵な彼の部分を信じて、思い切って告白してみようと思います(^^) それでダメでも、きっといい経験になれると相談して思えました。 ありがとうございました!!

No.27 18/03/24 11:05
匿名さん27 

あたしは、2年間、主さんと同じようにキスして抱きしめられて寝るような関係の彼がいました。
好きでもなんでもなかったのですが…
この前身体を許してしまい、やってしまったんです。後悔でした。
好きでも好きじゃなくても、付き合う前にやってしまえばセフレです。曖昧になってしまいます。
好きな人なら尚更。
彼氏ではなくセフレになってしまいますよ。
きっと後悔すると思います。
セフレから発展できればいいですが…

  • << 29 コメント、実体験からの意見、ありがとうございますm(_ _)m そうですよね。 どんな二人の関係でも、やっぱり先にししまったらセフレと名前がつくものになりますよね。 私は本気で付き合った人以外とはする気は全くないので、うやむやな関係はもう終わりにしたいと、相談して改めて本気で思えました。 彼のことが好きなのであれば、部屋に行くとかそういう風に許すんではなく、正々堂々真っ直ぐ向き合いたいと思います!コメント、ありがとうございました(^^)

No.28 18/03/25 10:55
匿名さん 

>> 26 付き合ってもない男と泊まるのは、やめた方が良いね。 もうそっから、だらし無い関係性になってしまう 好きなの?と聞いて、はぐらかされた…
コメントありがとうございます!!

真剣に伝えたら、真剣に返してくれる人です。
そういう面では信用できるんです。

ですが、うやむやな関係、だらしない関係には変わりないですよね。正直、私は彼のことが好きなあまり、いいようにいいように解釈する癖が、いつのまにかついていたように思います。

素敵な彼の部分を信じて、思い切って告白してみようと思います(^^)

それでダメでも、きっといい経験になれると相談して思えました。

ありがとうございました!!

No.29 18/03/25 10:58
匿名さん 

>> 27 あたしは、2年間、主さんと同じようにキスして抱きしめられて寝るような関係の彼がいました。 好きでもなんでもなかったのですが… この前身体… コメント、実体験からの意見、ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね。

どんな二人の関係でも、やっぱり先にししまったらセフレと名前がつくものになりますよね。
私は本気で付き合った人以外とはする気は全くないので、うやむやな関係はもう終わりにしたいと、相談して改めて本気で思えました。

彼のことが好きなのであれば、部屋に行くとかそういう風に許すんではなく、正々堂々真っ直ぐ向き合いたいと思います!コメント、ありがとうございました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧