注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

再告白を成功させるためにどうすれば良いですか?

レス1 HIT数 844 あ+ あ-

れい( 10代 ♂ hbwQv )
18/03/24 20:56(更新日時)

大学生2年生になる男です。難しいケースだと思うので多くの意見を知りたいです!
僕は、不定期に行ける人たちでダイビングしにいくサークルに入っています。同じサークルのある女子と夏合宿後Twitterでちょこちょこ関わるようになり気になってしまい、10月頃その女の子の好きな歌手が自分も好きになったと言ってCDを貸してもらうことになりLINEで話すようになりました。

その後もTwitterで〜の映画観に行ってくれる人いる?って呟いているのを見て自分もその映画が気になっていたので声をかけて2人で行くことになりました。
大学終わりに映画を観に行き、その後飯食べない?って聞かれて飯を食べにいきました。話の中で〜のDVD貸してあげるって言われて後日かりました。

それから一週間後くらいにTwitterで上記の歌手のライブチケットが余ったので誰か行きませんかって呟いててすぐにLINEをして行きたいと伝えOKをもらいました。ライブまで2週間ほどあったのでその間に会いたいと思い食事に誘い自分のオススメしたラーメン屋に行ってカフェで会話をしました。

そしてライブ当日、昼飯を食べ、物販に並び、まだ時間があったので彼女の好きな趣味の博物館に行きました。ライブは、すごく良くて帰りもその話をしながらファミレスに行き夕飯を食べて駅まで送りました。ここで告白しようか迷ってましたがチキンなので出来ませんでした。これが12月の中旬です。

クリスマスにデートに誘おうと思いましたが彼女が社畜なので短期のバイトいれてて誘うのをやめました
冬休み中に水族館デートに誘ったらOKをもらえ彼女が金欠だから冬休み開けまで待って1月中旬に静岡から江ノ島水族館に行きました。その帰り駅で見送るとき告白したのですが「ごめん、良い友達のままでいたい」って言われてフラれました。「答えてくれてありがとう😊」って言って送りました。

その後1カ月以上Twitterで関わってくることが無くなったのですが、反応してくるようになったので飯に誘い相手に予定があったので数時間だけ会いました。吹っ切れたのか彼女との会話が今まで以上に上手く話せるようになってて楽しかったです。
その後もたまに会ったりしています。

その女子は、自分から誘うのが苦手で人見知りが激しいほうでサバサバしてるようで実はロマンチストで不安定な性格の持ち主なのですが僕は再度告白して付き合いたいと思っています。
こんな自分に誰か意見とこんな風に告白するべきなど教えてくださると幸いです!

No.2619459 18/03/21 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/24 20:56
恋愛中さん1 

残念ながら、友達としてはうまくやって行けるかもしれないけど、恋愛対象ではないと思うので難しいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧