注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

年下の男の人の本音が知りたい

レス37 HIT数 2772 あ+ あ-

片思い中さん
18/04/02 00:54(更新日時)

当方36歳女既婚子持ちです。

同じ職場の10歳下の男の子に気持ちを抱いてしまいました。

彼には同棲をしている40歳の彼女が居ます。

しかし束縛が強く、性格も合わない為、どうにかして別れようとしているそうです。(気持ちは全くないとの事)

私は…そんな背景とは無関係に彼の事が気になって気になって。
今では考えない日が無いくらい大好きになってしまいました。

彼の私に対する気持ちは
「友達以上恋人未満」
「常に気になる存在」
「今の彼女と別れたら…付き合おうかな…」

レベルです。

職場で会うくらいでプライベートで会うのは一切ありません。

会社の飲み会くらいです。

会社の飲み会では必ずお酒が入って
二人でその場を離れ少しエッチな関係に。

でも体の関係はありません。

以上がたった今現在の状況です。

以上の状況を見て頂いて、
彼の気持ちはどういう状態か判断出来る方、少しお話をしていただけたら嬉しいです(泣)



No.2619347 18/03/21 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/21 21:13
匿名さん1 

既婚だし結婚したいとか言わない都合が良い女。
身体だけの関係にはもってこい。

  • << 3 参考までに性別をお聞きしても宜しいですか?

No.2 18/03/21 21:17
片思い中さん0 

>> 1 早速レスありがとうございます!

体の関係………

それが……キス止まりで……

体の関係にはまだなっていません(泣)

お互いしたいのですが……

なかなかタイミングが…

No.3 18/03/21 21:21
片思い中さん 

>> 1 既婚だし結婚したいとか言わない都合が良い女。 身体だけの関係にはもってこい。 参考までに性別をお聞きしても宜しいですか?

No.4 18/03/21 21:22
匿名さん4 

旦那いるから自分に100パーセントでこないし、来たら来たで旦那いること盾にしつ逃げられる。いまの彼の状況に適していると思います

No.5 18/03/21 21:24
片思い中さん 

>> 4 今の彼の状況に適している

なるほど!

参考になります!

ありがとうございます!

No.6 18/03/21 21:26
社会人さん6 

自分も同じ職場にいいなと思う既婚女性いるけど、進展しないのであきらめようかと。。

No.7 18/03/21 21:27
片思い中さん 

>> 6 なぜ進展しないのでしょうか?

進展するのが怖いからですか?

それとも、さほど好きではないからですか?

No.8 18/03/21 21:31
社会人さん6 

>> 7 相手が踏み止まっているからですかね
自分は好きなのですが、脈ないんでしょうね笑

No.9 18/03/21 21:35
片思い中さん 

>> 8 それは残念ですね(泣)

でも残念といいながらも、
本当はそれが正解だとも思います(泣)

あなたのレスで
「既婚女性にも気持ちを抱く事がある」と証明されました。

教えて下さってありがとうございます(泣)

  • << 11 既婚でも素敵な女性は素敵ですよ 本当は行動すべきではないのでしょうが。。 LINEはすぐ返信あるので脈あるのかと思ったのですが、ご飯誘ってもやんわり断られます

No.10 18/03/21 21:38
匿名さん10 

遊びと割り切って不倫するならいいと思います。絶対に、本気にならない、ハマらない、家族にばれないようにする。

  • << 13 彼の事ばかり考えてしまっている私は…… どうやら本気ですね…… でも離婚してまでとは思わないのです。 しかし考えてばかり…… ほ…本気なのですね気持ちは。 だめですねこれでは。 しかもあまり相手にされてない所もチラホラありますし……

No.11 18/03/21 21:41
社会人さん6 

>> 9 それは残念ですね(泣) でも残念といいながらも、 本当はそれが正解だとも思います(泣) あなたのレスで 「既婚女性にも気持ち… 既婚でも素敵な女性は素敵ですよ
本当は行動すべきではないのでしょうが。。

LINEはすぐ返信あるので脈あるのかと思ったのですが、ご飯誘ってもやんわり断られます

  • << 14 LINEの返信はすぐにあるのですね! 羨ましい! 私は…無いです(泣) 5割くらいです返信(泣) 返信がすぐにあるのは本当に羨ましい事です!

No.12 18/03/21 21:42
匿名さん12 

結婚相手にはなり得ないでしょうね。。
本気で好きな人にはそんな酒の席の雰囲気とかで簡単にエッチな感じにならないです笑
自分なら可愛いとか調子いい事行って喜ばせながらヤリ友とかにならするかも。

  • << 16 ‼‼ 「喜ぶかなと思って…」とか言われた事があります笑! それなのに……ヤリ友にもまだなっていない…… なんというか…とても慎重な状態です……

No.13 18/03/21 21:44
片思い中さん 

>> 10 遊びと割り切って不倫するならいいと思います。絶対に、本気にならない、ハマらない、家族にばれないようにする。 彼の事ばかり考えてしまっている私は……

どうやら本気ですね……

でも離婚してまでとは思わないのです。

しかし考えてばかり……

ほ…本気なのですね気持ちは。

だめですねこれでは。

しかもあまり相手にされてない所もチラホラありますし……

  • << 15 あくまでも、楽しい恋愛ごっこと割り切らないと、実際に不倫関係になって辛いのはあなたですよ! 不倫をすすめているわけではありませんが、不倫関係になる気なら、楽しんで深入りしない事です。そして、絶対に家族にはばれないように。

No.14 18/03/21 21:46
片思い中さん 

>> 11 既婚でも素敵な女性は素敵ですよ 本当は行動すべきではないのでしょうが。。 LINEはすぐ返信あるので脈あるのかと思ったのですが、ご飯… LINEの返信はすぐにあるのですね!

羨ましい!

私は…無いです(泣)

5割くらいです返信(泣)

返信がすぐにあるのは本当に羨ましい事です!

  • << 18 そうですね! それだけに脈あるのかなって。。 勘違いしそうになります 24なんですけど、あなたくらいの年齢から見るとやはり子供ですか??

No.15 18/03/21 21:48
匿名さん10 

>> 13 彼の事ばかり考えてしまっている私は…… どうやら本気ですね…… でも離婚してまでとは思わないのです。 しかし考えてばかり…… あくまでも、楽しい恋愛ごっこと割り切らないと、実際に不倫関係になって辛いのはあなたですよ!
不倫をすすめているわけではありませんが、不倫関係になる気なら、楽しんで深入りしない事です。そして、絶対に家族にはばれないように。

  • << 17 本当に仰る通りで…… 今現在、辛いのは私だけだと思います(泣) 彼は明るいですし笑 私の気持ちがちょっと本気過ぎますねこれ。 離婚してまでとは思ってないだけで。

No.16 18/03/21 21:48
片思い中さん 

>> 12 結婚相手にはなり得ないでしょうね。。 本気で好きな人にはそんな酒の席の雰囲気とかで簡単にエッチな感じにならないです笑 自分なら可愛いとか… ‼‼

「喜ぶかなと思って…」とか言われた事があります笑!

それなのに……ヤリ友にもまだなっていない……

なんというか…とても慎重な状態です……

No.17 18/03/21 21:50
片思い中さん 

>> 15 あくまでも、楽しい恋愛ごっこと割り切らないと、実際に不倫関係になって辛いのはあなたですよ! 不倫をすすめているわけではありませんが、不倫関… 本当に仰る通りで……

今現在、辛いのは私だけだと思います(泣)

彼は明るいですし笑

私の気持ちがちょっと本気過ぎますねこれ。

離婚してまでとは思ってないだけで。

No.18 18/03/21 22:16
社会人さん6 

>> 14 LINEの返信はすぐにあるのですね! 羨ましい! 私は…無いです(泣) 5割くらいです返信(泣) 返信がすぐにあるの… そうですね!
それだけに脈あるのかなって。。
勘違いしそうになります

24なんですけど、あなたくらいの年齢から見るとやはり子供ですか??

No.19 18/03/21 22:21
片思い中さん 

>> 18 LINEの返信が必ずあるのであれば私でも良い方に捉えてしまいます笑!

ポジティブなだけかもしれませんが…笑

24歳!

私が彼の事を好きになった時、彼の年齢がまさに24歳でしたので、
全然子供だなんて私は思いません。

No.20 18/03/21 22:24
匿名さん20 

2人は、知り合ってどれくらいですか?
デートなどはどれくらいの頻度ですか?

わたしなら、会社の飲み会のみのキスなんて嫌です。
2人でデートしたくないですか?

  • << 22 二人きりでのデートはずっと前に彼の家で二回だけです。 その時に体の関係になりかけましたが、お酒が入りすぎていたので体の関係にはならずでした。 それ以降は会社の飲み会の度にキスやハグ止まりです。 しかし向こうは気持ちがあるという言葉もかけてきたりしてくれます。 そんなにうのみにはしていませんが…

No.21 18/03/21 22:27
片思い中さん 

>> 20 知り合って今年の12月で3年です。

飲み会は………

一番安全な場所

といったところなのでしょう……(泣)

確かに私もそう思いますし……

本当はプライベートで、二人で、
会いたいです(泣)(泣)(泣)

No.22 18/03/21 22:30
片思い中さん 

>> 20 2人は、知り合ってどれくらいですか? デートなどはどれくらいの頻度ですか? わたしなら、会社の飲み会のみのキスなんて嫌です。 2人… 二人きりでのデートはずっと前に彼の家で二回だけです。

その時に体の関係になりかけましたが、お酒が入りすぎていたので体の関係にはならずでした。

それ以降は会社の飲み会の度にキスやハグ止まりです。

しかし向こうは気持ちがあるという言葉もかけてきたりしてくれます。

そんなにうのみにはしていませんが…

No.23 18/03/21 22:40
匿名さん23 

その男の人には同棲している人がいるのなら?一時の気分転換かな~?好きな気持ちがあるならもっと頻繁に連絡して誘ってくるよ。

  • << 25 その同棲している女性の束縛が強く、 尚且つその女性とは不倫の末の同棲なので、慰謝料を請求された過去があり、 今回私もまた既婚者です。 なので「もぅ2度と修羅場はごめんだ」といった所だと思います… 好きな気持ちはあると言われています。あまり信用していませんが。

No.24 18/03/21 22:44
匿名さん24 

主さんの気持ちも分かる。
ですが、レスの方がおっしゃるように恋愛ごっこを1人胸の中、片想いを楽しめばいぃ事。それも辛い事だけど。

ご主人、お子さんいるのに、飲み会で10下の子にキスやハグするお母さん。彼の家にも二人きりで2回行ってる…。
きもちわるい。母親失格だな。

  • << 26 母親失格。 そうですね… 気持ち悪い…… 失礼ですがあなたはおいくつくらいの方でしょうか? 参考までに教えてくださいましたらありがたいです。

No.25 18/03/21 22:46
片思い中さん 

>> 23 その男の人には同棲している人がいるのなら?一時の気分転換かな~?好きな気持ちがあるならもっと頻繁に連絡して誘ってくるよ。 その同棲している女性の束縛が強く、
尚且つその女性とは不倫の末の同棲なので、慰謝料を請求された過去があり、
今回私もまた既婚者です。

なので「もぅ2度と修羅場はごめんだ」といった所だと思います…

好きな気持ちはあると言われています。あまり信用していませんが。

  • << 27 主さんが好きじゃ無く、人妻が好きなんですね。 同じことを繰り返す気がない、彼学習した賢い人ですね。でも、人妻好きはやめられない性癖。相手を好き嫌いじゃ無くて性癖。 信用してなくて正解ですよ、性癖なんですから。ロリコンがいるように、人妻好きがいてもいい。 彼の性癖の材料にされちゃってどうしたの?主さん。 束縛が強くて、といいますけど理由は何とでも言えますからね。
  • << 29 26才の男子恐るべし。 えーっ不倫で慰謝料経験者? その女の人と今度はあなたに何かを請求したり家庭を数年後に壊そうとする新種のサギかもよ? 不倫の証拠握られてばらまかれないようにね。

No.26 18/03/21 22:49
片思い中さん 

>> 24 主さんの気持ちも分かる。 ですが、レスの方がおっしゃるように恋愛ごっこを1人胸の中、片想いを楽しめばいぃ事。それも辛い事だけど。 ご… 母親失格。

そうですね…

気持ち悪い……

失礼ですがあなたはおいくつくらいの方でしょうか?

参考までに教えてくださいましたらありがたいです。

  • << 34 年齢聞く必要性がわからないのだけど(笑) だったら、最初から年齢必項にすればいい話(笑) あなたの2個下。 目上の人でも情けない人、反面教師枠っていっぱいいますよね。 きもちわるいお母さん。子どもさんとご主人がかわいそう。 十分頭冷やしたら?浮いてるよ

No.27 18/03/21 23:17
恋愛の達人27 ( ♀ )

>> 25 その同棲している女性の束縛が強く、 尚且つその女性とは不倫の末の同棲なので、慰謝料を請求された過去があり、 今回私もまた既婚者です。 … 主さんが好きじゃ無く、人妻が好きなんですね。

同じことを繰り返す気がない、彼学習した賢い人ですね。でも、人妻好きはやめられない性癖。相手を好き嫌いじゃ無くて性癖。

信用してなくて正解ですよ、性癖なんですから。ロリコンがいるように、人妻好きがいてもいい。

彼の性癖の材料にされちゃってどうしたの?主さん。

束縛が強くて、といいますけど理由は何とでも言えますからね。

No.28 18/03/21 23:21
片思い中さん 

>> 27 本人曰く「年上の人にしか興味が無い」との事。

もしかしたら私もこの言葉に、
「もぅ36だけどこの人なら……」とか思っていたのが今の気持ちの入り口なのかもしれないと、二年前の好きになり始めた自分を思い返したりします。

「どうしちゃったの?」

なんて素敵な言葉でしょう(T^T)

本当にそうです(T^T)

冷静になれるお言葉、感謝致します(T^T)

No.29 18/03/22 00:08
匿名さん23 

>> 25 その同棲している女性の束縛が強く、 尚且つその女性とは不倫の末の同棲なので、慰謝料を請求された過去があり、 今回私もまた既婚者です。 … 26才の男子恐るべし。
えーっ不倫で慰謝料経験者?

その女の人と今度はあなたに何かを請求したり家庭を数年後に壊そうとする新種のサギかもよ?

不倫の証拠握られてばらまかれないようにね。

No.30 18/03/22 00:15
片思い中さん 

>> 29 ‼‼‼‼‼‼

その発想は無かったです‼‼‼‼

そう考えると大変恐ろしいですね!Σ(×_×;)!

26で慰謝料……た………確かに笑

なので自暴自棄になっている様に見えるときもたまにあります。わかりませんが。

証拠……証拠はないはずです……(泣)

No.31 18/03/22 00:32
匿名さん10 

>> 30 私の彼も、25歳にして、5年の不倫の末に慰謝料請求された経験者です。多分、18歳くらいから5年くらい人妻とつきあっていたみたいです。別れた後に、女性が離婚することになり、旦那さんから慰謝料請求されたそう。

No.32 18/03/22 00:48
片思い中さん 

>> 31 最悪のタイミングでの請求ですね……

やはり…してはいけないことだと改めてかんがえさせられます。

実はここに書き込んだ理由は、
もぅ、心の整理が付き掛けてきていたからです。

最後に皆様からのご意見が聞いてみたくて…

この何とも言えない感情…

果たしてどのように第3者からは見えるのか…

自分では見えなくなってしまっていたので…

本当に貴重なご意見ありがたいことです(泣)

No.33 18/03/22 09:14
匿名さん33 

都合8のいい女にしてけばいいと思っている。sexしても年上だからどうでもいいと思っているだろうな。外に女が出来ても大丈夫だろうとね

  • << 36 そんな感じなんでしょうね(泣) 優しいのはそういう事何でしょうね(泣) わかります… ありがとうございます!

No.34 18/03/22 09:51
匿名さん24 

>> 26 母親失格。 そうですね… 気持ち悪い…… 失礼ですがあなたはおいくつくらいの方でしょうか? 参考までに教えてください… 年齢聞く必要性がわからないのだけど(笑)
だったら、最初から年齢必項にすればいい話(笑)
あなたの2個下。
目上の人でも情けない人、反面教師枠っていっぱいいますよね。
きもちわるいお母さん。子どもさんとご主人がかわいそう。
十分頭冷やしたら?浮いてるよ

No.35 18/03/22 10:30
片思い中さん 

>> 34 年齢必須とかあったんですね!

何も知らず、色々と不快な思いをさせてすいませんでした(泣)

年齢、お答え下さってありがとうございます!

No.36 18/03/22 10:32
片思い中さん 

>> 33 都合8のいい女にしてけばいいと思っている。sexしても年上だからどうでもいいと思っているだろうな。外に女が出来ても大丈夫だろうとね そんな感じなんでしょうね(泣)

優しいのはそういう事何でしょうね(泣)

わかります…

ありがとうございます!

No.37 18/04/02 00:54
匿名さん37 

投稿主さんにいいこと教えてあげる。
まずね、ちゃんとした26歳の男なら40歳の女性と
付き合ったりしない。もし付き合ってる人がいるなら
多分体目的なんだと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧