注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

二股されて捨てられました

レス6 HIT数 1501 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 03:29(更新日時)

5年付き合った歳下の彼氏から二股されてたことが発覚して、別れました。
この1週間ほとんど寝れず食べれず、仕事や用事は、ようやくこなしてますけど…気付いたら彼の事を考えてしまいます。

元々、付き合ってから間も無く、私の1つ前の元カノさんから、貴女と付き合っているのに私に彼からしつこく連絡あるから迷惑と伝えてください!とSNSから連絡きました。それで元カノさんと知り合ったのです。彼の過去の女にだらし無い事も、その元カノさんも当時かなり二股とかで辛い事があった事も聞いてたけど、半信半疑で⤵︎彼は扱いが上手く…ケンカしてサプライズのプレゼント待って…謝りきたり、記念日でもない日にプレゼントして俺はお前の事をいつも考えてる…とか。信じてもらうためにGPSアプリで安心させるようにし、連絡はマメ、連絡はほぼ取れるようにしてくれてたような気がします。私には優しかったし信じようとしてたけとど、知る限りでは彼は1度夜中女の子と遊んでいて事故しました。半年ほど二股されてたようで。その時は2度としないから!と泣いて謝ったから許しました。ところが、昨夜 その元カノさんがスクショした写メとともに、私の同級生と貴女の彼は付き合ってますよと…
聞いてショックで彼へ言ったら、この前ケンカした時、勝手にしたら?と言われたから…裏切った訳じゃないと。諦めもつきましたが、何故かよい思い出しか浮かんでこず、眠れず。苦しみの中でもがいているのに相手は新しい人と幸せな日々なのかと思ったら許せなく…1週間前までの事が全部嘘だったと思うと、気持ちが大きかったし、長い間一緒に過ごした分、立ち直れるのかと不安になります。こんな自分も情けない気持ちです。

No.2618996 18/03/21 08:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/21 08:36
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

僕も一ヶ月前に同じ事がありました。毎日毎日思い出しては悔しい日々を過ごしています。心療内科にも行きましたが「自分自身で克服しろ!!」とのことでした。一ヶ月たった今でも胸のもやもやが取れず辛いです。次の恋をする気持ちにもなれずどうしていいかわかりません。ただ時間が過ぎていくのを待つだけです。

No.2 18/03/21 10:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 一か月前とは、まだ日にちが浅くおツライですね(T-T)
食事も美味しく感じられず、寝てもすぐ起きて…こんな経験この歳で初めてしました。
どうしたらいいのでしょう…
お互いに早く穏やかな日常が送れるようになるといいですね(T-T)

No.3 18/03/23 12:00
恋愛中さん3 ( 30代 ♀ )

別れるときってのは、いい思い出ばかりがよぎるもんです。別れて時間が経てばなんであんな男と・・・って思いますよ!

  • << 5 恋愛中さん3様 ありがとうございますm(._.)m やっぱり良い思い出ばかりがよぎるのは皆さん同じなのですね(u_u) この時期で成長出来るように頑張ります☆

No.4 18/03/23 15:40
通行人4 ( 30代 ♀ )

ツライですね。
私も半年前に三股が、発覚しました。その彼も、主の彼と同じでマメな人でしたよー。一体、いつ、会ってたんだろう?と、信じてたし、大好きだったので、かなりショックでした。今は、まぁ、そんな彼でも、好きだったんだから、仕方ないって諦められましたけど。当時は、辛くて毎日泣きまくっていました。悲しみから怒りに変わり、仕返し考えたりと、鬱っぽくなって、心療内科を勧められましたが、今は前向きに生きています。
未だに、彼のこと思い出しますけど。
新しい出会いもなく、日々淡々としていますが、ほんと、時間が解決してくれます。彼のいない日々に慣れてしまえば、ね。それまでは、ツライですけど、でも、きっと、いいこと、あるはずです!!お互い、頑張りましょうね!

  • << 6 通行人4様 ありがとうございますm(._.)m マメだからこそ二股三股が出来るのかもですね(泣) まだ半年しか経っておられないのですね💦まだまだ辛い時期ですね⤵︎ なかなか次‼️なんていけるはずもなく… ですもんね。 私も、まだ一カ月も経ってないので、心の調子が良かったり悪かったりを繰り返しています。 はい(o^^o)頑張ります 同じ境遇のらかたからの応援 とても嬉しかったです😭😭😭

No.5 18/03/24 03:19
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 3 別れるときってのは、いい思い出ばかりがよぎるもんです。別れて時間が経てばなんであんな男と・・・って思いますよ! 恋愛中さん3様
ありがとうございますm(._.)m
やっぱり良い思い出ばかりがよぎるのは皆さん同じなのですね(u_u)
この時期で成長出来るように頑張ります☆

No.6 18/03/24 03:29
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 4 ツライですね。 私も半年前に三股が、発覚しました。その彼も、主の彼と同じでマメな人でしたよー。一体、いつ、会ってたんだろう?と、信じてたし… 通行人4様
ありがとうございますm(._.)m
マメだからこそ二股三股が出来るのかもですね(泣)
まだ半年しか経っておられないのですね💦まだまだ辛い時期ですね⤵︎
なかなか次‼️なんていけるはずもなく…
ですもんね。
私も、まだ一カ月も経ってないので、心の調子が良かったり悪かったりを繰り返しています。

はい(o^^o)頑張ります
同じ境遇のらかたからの応援
とても嬉しかったです😭😭😭


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧