注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏をそっとしてくのが正解ですか?

レス4 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 11:36(更新日時)

彼氏と喧嘩してしまいました。

理由は
私が会いたいのに会いたくないと反対の事を言ってしまうからです。

どうしてそんな天邪鬼になってるかというと
最近、眠たそうにしてたり
体調が悪そうだからです。
あと、ここ最近彼が事故りそうになった話を耳にして
私が会いたいと言って、事故ったらどうしようと怖いからです。

私と彼の家は距離があり、最近は私から会いに行って、ご飯を作ったりしてましたが
交通費などの負担があり
私から行くのは断念してしまいました。


そして、軽い口論から今に至ります。

会うのは迷惑じゃない。
意見をコロコロ変えられるのが迷惑と言われました。
会う予定の日が私の態度によって、キャンセルにもなり
次会うのは旅行の当日です。

そこからこの状況からだと連絡も取らないとと思います。
旅行は行くと言ってました。

私が会わずに彼に休憩できる時間を与える。
という選択肢を貫き通せれば、喧嘩にならなかったと思います。

旅行の待ち合わせは決まってるので
それまで彼に連絡送らずにそっとしてくのが正解ですか?

タグ

No.2618841 18/03/20 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 18/03/20 22:48
通行人2 

少しそっとしておいて、旅行近くになったら連絡してみたらどうでしょう。
主さんだって、彼のこと心配してのことだったんだし、ちゃんと話せば彼も分かってくれるんじゃないですか?

No.3 18/03/21 19:26
社会人さん1 

相談主は返信すら書けないようなので、これにて。

No.4 18/03/23 11:36
匿名さん4 

主さんが一人で勝手に思いつめて勝手に行動してるだけですよね?彼にどうしてこういう事をしてしまったのかとかきちんと説明しないとさっぱり意味不明な行動だと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧