注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

彼の気持ちがわかりません!!

レス1 HIT数 582 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
18/03/20 16:30(更新日時)

こんにちは。

私には今、気になっている男性がいるのですが、気持ちがいまいち読めなくて……アドバイスをいただければと思い、投稿させていただきました。


相手は、同じ大学のサークル仲間で、二人とも二十歳です。

彼はどちらかというと、あまり目立ちたがらないタイプで、物言いもいつも適当というか飄々とした感じ。
だけど、あまり表には出さないですが、根は真面目なところもあり、きちんと自分の意見を持った人。
ゲームやラノベ、アニメなどが好き。
インドア派で、友人関係は広いほうかと思いますが、あまり自分から能動的には動かない。だいたい同じ仲が良い男友達とつるんでいる感じ。
これが、2年間彼を見てきて感じた印象です。

ここからが本題なのですが、彼は絶対に女性とふたりきりで会わないんです。
というか、飲み会にもあまり参加しないです。
忘年会とか、前々から決まっていた時は来てくれますが、その場のノリでこのあとみんなで飲もうか!となっても7割型来ません。さっさと家に帰ってしまいます。(家大好き人間なんです……)
今まで見てきて彼と一番過ごす時間も長く仲が良い女友達とも、二人きりでは飲んだり出かけたりはしないようです。
私も何度か誘ったことはあるのですが、「女子と二人はちょっと…」と断られます。

あんまりこっちから積極的に行くと逃げてしまうタイプだと思うので、あまりしつこくしたりはしてないのですけど…このままだと進展のないまま卒業してしまいそうです……。
LINEとか通話とかもほぼしない人ですし…。
今してるのは、会える機会のある時はできるだけ話す、たまにさりげないボディタッチをする。くらいのもの…

本当はもっと彼と仲良くなりたいし、できればふたりきりで会ったり飲んだりしたいです。
こんな男性と距離を縮めるには、どうすれば良いのでしょうか…?

タグ

No.2618660 18/03/20 15:43(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/20 16:30
匿名さん1 ( ♂ )

アプローチしても反応まったくダメダメなんでしょ
草食系の金メダリストじゃないですか
こういうの難しいんですよ

ゲームが好きなら、2人で同じゲームやるってのはどうですか
共通の趣味で攻める手

誘っても動かないんじゃなあ
難しい相談困るなあ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧