注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

彼氏の考えが分からない

レス7 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 14:23(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。お互い大学生で今は春休みです。
話しかけること、話題提供、デートに誘ったりプランを考えたり、なんでも全部私がしないと何一つしてくれません。男友達と遊びに行く予定は自分から進んでやるし連絡もしていますが、私には何一つありません。
付き合いたての頃は毎日電話して四六時中LINEしてそこらへんでもいちゃいちゃしまくるバカップルだったので、私が慣れてしまったのもありますがとても寂しいです。ちなみに前に寂しいと伝えたらスルーされました。
そのことでイライラしてしまって数日前からLINEを既読無視して放置しているのですが、彼からは一言も連絡がありません。
これはもうやっぱり別れたいけど自分から言うのは面倒だから振ってくれという無言の圧力ですか?

タグ

No.2618484 18/03/20 01:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/20 02:30
通行人1 

はい

No.2 18/03/20 06:11
匿名さん2 

見返りを求める恋愛ってうまくいかないかも。

気持ちの持ち用かもしれないけどね。

ただ、普通は恋人になる前に友達として付き合うときにそうしたやりとりをなぜ見極めなかったのか?不思議だよ。

好きだからすぐ付き合うじゃなくて。

彼の性格だとか、デートを決めるまでのやりとりだとか、LINEのやりとりだとか全てに置いて自分とあいそうか?どうか?見極めてから付き合うべきだったんじゃないかな?

主さんは彼に対して不満だらけみたいだけど。それは本当に好きな訳じゃないんだろうなって思うよ。

本当に心から好きになると相手に見返りなんて求めたりしないし。

ありのままの彼で良いって思えるものだよ。

彼に対して過剰なくらい期待して自分が思うような行動を取ってくれないから既読無視って。

彼の考えね。

主さんが勝手に色々やってくれて、自分はそれに合わせていたんだけど。

急にそれが不満になって、俺に当たるようになった。

それに対してスルーしたら、今度は別れ話か。
正直、振り回されるのはごめん。
めんどくさい。

だったら、別れても良いよ~
その程度にしか思ってなかったんだね?

ってところじゃない?

2人は元々相性が悪いのかもよ。
主さんはもっと引っ張ってくれる男性との方が合うのかもよ。

不満が出たり、見返りを求める地点であってないから。

今度はそうした点をよく見てから男性とは付き合っていくほうが良いかもね?

No.3 18/03/20 09:55
匿名さん3 

そうですね
そのような感じかと

冷めたのでしょう
めんどくさくなったのでしょう
もしかしたら?好きな人ができたのかもしれません

あなたも今彼だと辛くなると思うので早めに別れて優しい素敵な男性を見つけ幸せになってください

No.4 18/03/20 11:14
通行人4 

女の子と付き合うことに慣れてないとか?
主さんの言うように、別れたいと思っているからというのも考えられそうですね。

No.5 18/03/21 03:27
匿名さん0 

レスありがとうございます。別れ話を切り出すことも私にして欲しかったようでした。さっさと次に行きます。アドバイスありがとうございました。

>>2さんの意見とても参考になりました、私がはやりすぎていたし考えが幼稚でした。ほかのみなさんもストレートな意見とても嬉しかったです。

No.6 18/03/22 13:37
匿名さん6 

別れたいとも思ってないけど、別れたいのなら別れてもいいよぐらいの気持ちなんじゃないでしょうか?

No.7 18/03/22 14:23
恋愛の達人7 

別れたいとは思ってないと思うけど彼が何もしてくれないという話に関しては面倒くさいから連絡しないだけ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧