注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

勘違いなのかな…

レス9 HIT数 1225 あ+ あ-

通行人
18/03/20 09:21(更新日時)

今月いっぱいで職場を辞めるアラサー女です。
この間送別会をやってくれた時…、
同じ職場の年下くんの視線をずっと感じてたり、隣の席が空いたら私の隣に座ってきたり、一人の同僚女性から気があるんじゃないかって言われたりしました。
今までは、ほんとにたまーに雑談するくらいだったんですが、その送別会後から仕事の合間に少し雑談をするのは変わらないんですけど、常に視線を感じる気がします…。
もうすぐ職場を辞めてしまう自分に対してのただの振る舞いなのか、
もしかしたら、少しは好意持たれてるのかなって…
勝手に自分でも色々考えてしまってきています。
歳が10以上離れているので、勘違いだとは思うんですけど…。
特に美人でも可愛いって程でもないので、好意とは違いますかね…
男性はどんな女性に対して、視線を送ってしまったりしますか?

今はその年下くんを意識してきてる自分もいて、でも、もし私の勘違いだった時の後からくる虚しさとか惨めになる自分も嫌で…。

どうなのかなと思ってスレ立ててみました。
よろしくお願いします。






タグ

No.2618239 18/03/19 19:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/19 19:29
通行人1 

その年下君が主さんに好意があるなら、辞めるまでに何等かのアクションがあるはず、無きゃ「アァ~勘違い」
無くても有っても久々のときめき感というかドキドキ感、その気持ちを楽しんだら良いのでは。

  • << 3 なんらかのアクションがあればいいなって思ってきている自分がもういます…。 勝手に舞い上がってきている自分も居るので、今日も私の方が意識しちゃってたかもしれないです。 ただ… 今付き合っている彼氏がいます。 その年下くんも勿論知ってます。 アクションは期待するべきじゃないですよね…。

No.2 18/03/19 19:32
通行人1 

補足、久々とは 学生時代のような感情という事です。

No.3 18/03/19 19:42
通行人0 

>> 1 その年下君が主さんに好意があるなら、辞めるまでに何等かのアクションがあるはず、無きゃ「アァ~勘違い」 無くても有っても久々のときめき感とい… なんらかのアクションがあればいいなって思ってきている自分がもういます…。

勝手に舞い上がってきている自分も居るので、今日も私の方が意識しちゃってたかもしれないです。
ただ…
今付き合っている彼氏がいます。
その年下くんも勿論知ってます。
アクションは期待するべきじゃないですよね…。

  • << 9 学生の気になる上級生女子的な存在。普段見馴れた主さんの姿が来月から観られなくなる寂しさ。辞めるまでに一言伝えたいような伝えるの止めとこうかの感じかも?何れにしても本人ではないから不明。

No.4 18/03/19 19:43
通行人 

>> 2 補足、久々とは 学生時代のような感情という事です。 はい…。

No.5 18/03/19 20:12
匿名5 

10も上なら息子を可愛がるお姉様連中と間違われると思うわ。

  • << 7 歳が離れてるのでそうですね…

No.6 18/03/19 20:15
名無し6 

アラサーで10以上年下ってことは20歳くらい?その彼があなたを好きだとして今の彼氏と別れて付き合うのですか?

  • << 8 別れる事はないと思います。 ただ今の人に今は感じないドキドキ感はあります…。 相手の年齢はそのぐらいです。 逆に… もうすぐ職場を辞める人に対して、男性はそうゆう振る舞いをするのも珍しくないんですかね…。 よくわからないです…。

No.7 18/03/19 20:24
通行人 

>> 5 10も上なら息子を可愛がるお姉様連中と間違われると思うわ。 歳が離れてるのでそうですね…

No.8 18/03/19 20:31
通行人 

>> 6 アラサーで10以上年下ってことは20歳くらい?その彼があなたを好きだとして今の彼氏と別れて付き合うのですか? 別れる事はないと思います。
ただ今の人に今は感じないドキドキ感はあります…。
相手の年齢はそのぐらいです。
逆に…
もうすぐ職場を辞める人に対して、男性はそうゆう振る舞いをするのも珍しくないんですかね…。
よくわからないです…。

No.9 18/03/20 09:21
通行人1 

>> 3 なんらかのアクションがあればいいなって思ってきている自分がもういます…。 勝手に舞い上がってきている自分も居るので、今日も私の方が意識… 学生の気になる上級生女子的な存在。普段見馴れた主さんの姿が来月から観られなくなる寂しさ。辞めるまでに一言伝えたいような伝えるの止めとこうかの感じかも?何れにしても本人ではないから不明。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧