注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

振られた片思いの相手の態度が曖昧(?)な件

レス1 HIT数 1144 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/20 11:16(更新日時)

18歳、春から女子大です。
1ヶ月前、片思いの相手に「友達からの進展はないかな。俺、地元出るだろうし。」と言われました。その彼が先日、バレンタインのお返しをしたいと連絡して来たので行ってきました。
すぐ帰るつもりが、一時間半も喋って、帰りも途中まで送って貰っちゃいました。その時の会話の内容がどうも気になるのです。

「俺の就職先、3年ごとに転勤だから、彼女できてもね。」「将来、子供とキャッチボールするのが夢なんだよね」「姉達が生涯独身貴族宣言をしたから、ばあちゃんに、お前が孫の顔を見せてくれよって言われちゃった」などなど。こんなこと、振った女の子に言うもんなんでしょうか?

好みのタイプを聞いたら
「おとなしめだけど無邪気で子供っぽいとこがある子(友人ら曰く、私はもろこのタイプらしいです。)がいいけど、バイト先のおばさんには、キャッキャした子との方が合ってるって言われた」
と言い、彼氏ほしーなとヤケ気味にぼやいてみると
「なんで?できるでしょ?合コンでとかバイト先でとか、ナンパもされるだろうし。」
と諭し、「彼氏いたことないから、いたらどんなか気になるの」と言えば
「え、いたことないの?!意外だな。モテそうなのに」
などと言ってくれるのです。まだ夕方前なのに「大丈夫?送っていこうか?」と言うんです。それに、すれ違った白人女性に私が「スタイルいい!いいな〜背も高くて。羨まし〜」と見惚れていると
「俺は自分より小さい子がいいな」
と聞いてもねぇのに呟くわ
「身長とか気にする?外見とか」
と尋ねてくるわ。

彼は末っ子長男で小中高バスケ部で、高校も男クラだったらしいですが一応共学で、女の子と喋る機会もあるだろうから、雑談のつもりでこんなこと言うのかもしれないですけど、私は周りの異性といえば父兄と先生、中学の友達3人ほどで、男性への免疫皆無。彼がどういうつもりか全くわかりません。一瞬期待しては、LINEの素っ気なさに打ちひしがれてしまいます。むしろ突き放されているのかとも思えて来ました。
長々と粗末な文をすみません。
彼はどんなつもりで私と喋っていたのでしょうか。3月中に食事か何かに誘うべきでしょうか?就職先の宿題があるそうなので、どうかなとも思うのですが…。4月からは研修のため2ヶ月ほど寮生活になるらしく、その周辺に新居を構える友人も何人かいるので、その子達に会いに行く時に彼を誘ってもいいかなと思っています。彼のことが好きですが、キープなんぞにはならんつもりです。そういえば、彼は私との件でお母様に軽い相談をしているらしいと、友人の母から聞きました。

No.2617762 18/03/18 19:13(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/20 11:16
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

彼は主さんに対してまったく恋愛感情がないわけではないかもしれないけど、すぐに付き合うとか考えてないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧