注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

後輩の女心がわからない

レス2 HIT数 736 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♂ )
18/03/22 00:38(更新日時)

現在は退職しましたが、職場に気になる女性がいました。

人事異動があり、僕の異動先の後輩の女の子で直接仕事で深く関わることはありませんでした。僕は基本的に挨拶はしますが、その子だけは挨拶しても返ってくることは無く、スルーされてたので嫌われてる気はしました。僕にだけです。
原因はわかりません。

しかし、大したことではないかもしれませんが、仕事上必要な備品が無くて探してると、皆知らん顔なのに対して
いつも「それならあたし持ってますよ」
「あたしもう使わないんでよかったら使って下さい」など、気の利く子の印象です。

避けられてるような雰囲気もありましたし、話しかけたりすると赤面したりしてたのでどう接していいのか最後までわかりませんでした。

ところが、僕の個別で行われた送別会には参加してたり。
その中で親しい人と、またご飯を食べに行く約束をしたところ、あたしも絶対誘ってくださいね?抜け駆けは無しですよ!と言われました。
(抜け駆けというのは、メンバーが男だらけのため、女である自分を省かないでねと言う意味だと思います。)

まだその約束は果たせてませんが、
先日職場に用があり、寄りましたが、どこかで彼女の目に止まったみたいで、わざわざ声掛けてきて追いかけてきてくれたりしました。

女心というのが今一よくわからないのですが、彼女からしたら僕はどう映ってるんでしょうかね。

18/03/22 00:38 追記
職場には女性がほとんどいないのですが、僕が異動してくる前にその子は仲の良いという理由だけで同僚と付き合ってると噂を流されてました。

特に恋愛禁止の職場ではありませんが、周囲は猛反対し、二人を引き離すようにしたようです。

No.2617589 18/03/18 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/18 11:44
匿名さん1 ( ♀ )

惚れられてます

No.2 18/03/20 10:41
匿名さん2 

惚れてるにしても、挨拶返さないってどうなの?!
って思うけど・・・。
まぁ主さんのこと嫌いじゃないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧