注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

好きな人にふられて..

レス3 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 14:42(更新日時)

告白して、好きな人がいると言われふられました。もう会うことはほとんどないと思います。遠方の大学に進学します。ですが、その子は好きなら遠距離恋愛でもすると言っていました。ですので、この春休みの間に告白することは確実です。その子はLINEで告白も昔してましたし..好きな人はおそらくその人が一年以上前に別れた人です。その元彼は浪人するそうです。勉強頑張るため..という理由でその子は一年以上前にふられたそうです。受験はまだ先の時期でしたけど。といっても、元彼の行動なんかを見ているとその子のことを本気で好きでいた訳ではないと思います。

本当にその子が好きでした。今までで一番好きになった人だと思います。デートもしました。なので、ふられたとはいえ相手に彼氏ができることなんてとてもじゃないですが耐えられません。その子の幸せなのかもしれないですが、そんなこと祝えません。可愛らしい服装、その子の顔、手のひらなんか沢山のことを思い出してしまいます。(気持ち悪いですけどね...)ふられただけなら次頑張ろうと徐々になれたと思います。でも彼氏出来るんじゃないか..という心配をしだすともう辛くてたまりません。昔、一度好きな人に彼氏が出来たことがあります。その時の生き地獄、絶望感、もう味わいたくないです。こんなことを相談している間にも、もう彼氏が出来ているのかもしれません。僕に出来ることは何もないことはわかっています。TwitterやInstagram、友達伝えなどで情報が回ってくるかもしれません。元彼はその子と付き合っている時周りに言いふらしてましたので...
どう気持ちを保てばいいのかアドバイスお願いします。

No.2617457 18/03/18 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/18 00:55
恋愛の達人1 

ストーカーにはなっちゃいかんよ。

No.2 18/03/18 00:59
匿名さん2 

主さん自身、じぶんをふった相手の今後を考える時間なんて不毛だってわかってるとはおもいますが。過去にとらわれることほど勿体ないことないですよ。悶々と脳内で考え張りめぐらせて苦しんでも、気が滅入るでしょう。学業でも趣味でも、興味あるなにかにうちこんで、妄想にふける時間をなるべく意識的につぶしてみては。

No.3 18/03/19 14:42
社会人さん3 

自分が納得するまでぶつかり続けてみるのもありだと思いますよ。そんな主さんを気持ち悪いと思うか、そこまで思ってくれて嬉しいと思うかはわかりませんが・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧