注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼とのLINE

レス4 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 10:03(更新日時)

彼からのLINEで心が一喜一憂している自分がいる。
案外LINEなんて気楽に連絡すれば相手も内容によっては返しやすい。
既読や未読なんて忙しければ誰でもあること。
指一本で出来ることだけど一字一字に思いを込めてこれからも私は彼と心でつながりたいな~(^-^)

みなさんのLINE事情は?
男性女性両方のご意見を聞きたいな!

No.2617449 18/03/18 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/19 14:11
社会人さん1 

ここ何年と、LINEのやり取りで一喜一憂してないですね。いいですね、恋愛してるって感じで。
結婚すりゃもう必要最低限の業務連絡ぐらいしかないです・・・。

No.2 18/03/20 09:27
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます(^_^)

結婚されてると一緒に生活しているのでLINEで伝える内容も業務連絡だけで分かりあえ、そこには二人の日常的な積み重ねを感じます。

うらやましいです(*^^*)

No.3 18/03/20 09:46
社会人さん3 

なんか、恋してるってかんじでいいですね。

好きな人とのlineで一喜一憂する気持ちは当然ですよ。
もうそれなりの年齢になった社会人でもそうですよ。

さらに既読、未読も相手の事情もあるから当然。
時間があいてもちゃんと返してくれてればいいんじゃないかな。
つながってる、ということが大事。
会ったときに思いっきり彼に甘えちゃってくださいな。

彼と仲良くね。

No.4 18/03/20 10:03
匿名さん 

>> 3 心あたたまる返信ありがとうございます(*^^*)

さっきも朝からおはよー!とお互いの身体を気ずかうLINEのやり取りとピンクのハートマークいっぱいのスタンプで画面はまるでハートの桜の春爛漫笑(^^)
長い間の寒い冬から目覚めた熊さんとリスさんみたいに(笑)

あった時にはドキドキして
てれくさいけど

これからも彼氏と仲良くします☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧