注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

どうしたらいいのかわからない

レス4 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 11:54(更新日時)

私は彼と付き合って1年二ヶ月になります。どちらも学生で彼は2つ上です
彼のバイトが3ヶ月くらい前から忙しくて、なかなか会えません。休憩中も終わったあともなかなか連絡もできません。

何日か前に私が連絡をしてくれないのが嫌だよと伝えるとお前重くて無理と喧嘩になり、無理。別れる。の一点張りでした。
重いとかお前はクソだなどたくさん言われました。それでも別れるには辛くて、直すから、頑張るからと縋って今は何とか一緒にいます。
ですが、関係がこじれる前に戻りたいから一緒にまた仲良くしようと言っても、前には戻る気もないし戻れないと言われました。
今まで手を繋いで歩けていたのも今日会った時は手も繋がず、すぐに携帯もいじります。
こんな関係が続くなら別れたほうが私は幸せなのかなと思うし、別れたほうがいいのはわかっているのですが、別れるのが怖くてたまりません。
自分でもどうしたいのかわかりません。
別れたほうがいいでしょうか?

タグ

No.2617293 18/03/17 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/17 19:46
匿名さん1 

なぜ別れるのが怖いのかをきちんと考えれば答え出てくるでしょ、ていうかたぶん答えは自分の中で出てるけど認めたくないんじゃない。彼女を大切にしない男と情でだらだら付き合うよりさっさと新しい男見つけて環境変えた方がいいよ。

No.2 18/03/17 21:05
匿名さん2 

ますます嫌われるよ、いったんきっぱり離れたほうがまた付き合える可能性がある

No.3 18/03/17 21:48
通行人3 

付き合ってても辛いだけだと思いますし、彼の気持ちが戻ることないなら別れたほうがいいと思います。
それくらいで重いとは自分は思わないけど、彼には重かったんですね。

No.4 18/03/19 11:54
社会人さん4 

一緒にいて幸せですか?彼が隣にいるのに、彼との距離が遠くて悲しくないです?そんなの恋愛じゃないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧